☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

神戸南京町

2019-09-18 19:40:00 | アジアンフード
姫路を堪能した後は、
美味しい中華を求めて南京町へ

マンホールも神戸に代わった


夜の南京町は、雰囲気あってイイネ~


今日はここでディナーする事に香港だ


豪華なシャンデリアも


店名書いたお箸持ってポーズ


棒棒鶏や焼豚、ピータンのテリーヌにクラゲも


辛いけど甘くて美味しかったエビチリ~


黒酢の酢豚


チャーハンはパラパラ


ふかひれスープは、
撮り忘れて、途中で撮ったから減ってる(笑)


呼び込みで入ったけど、
どれもこれも美味しかったぁ~

次回もここにしよぉ~っと

南京町来た記念にパチリ


全家ファミリーマート横の自販機はパンダ


南京町入口の門


門の近くのマンホールは可愛い


南京町、前に来た時も思ったけど、
夜が早いんだよね

どこも早く閉まるから、
6時頃に食べないとなんだよ

なもんで、帰りは屋台とかもとっても少なくて、
ちょいと寂しい感じ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿