☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

焼肉食べ放題へ

2021-10-29 22:53:00 | グルメ
コロナ禍で、なかなか行けずだった焼肉食べ放題へ、先週行ってきました~
(29日(肉の日)なので記事投稿(笑))

時短制限解除前だったけど、
仕事が早く終わったので、無事に飲んで食べれた

TONO&たっちゃんが見つけた、
大正区にある『焼肉やこや』、
あたちは3回目くらいかな

⬇とってもいい特選黒毛和牛とかも食べ放題で有るの~

今回は、ご近所のTAKAKOも初めて参加

厚切りハラミとか色々


TAKAKOが来たので、
今回はホルモン祭り~(爆)


ジュージュー焼いてくれてたのは、
いつもTONOがしてくれてたけど、
今回はTAKAKOがしてくれました~


ホクホクのにんにくも何年ぶりに食べたかな
美味しすぎた


だいたい次の日仕事✂だから、
なかなかニンニク食べれなくて

最近はマスクでちょこっと臭いもの食べてるけど

塩たん
凄く綺麗に並べられて来たんだけど、
途中で写真撮ったから綺麗じゃなくなった


焼き役TAKAKOと、
久々に食べる専門TONO
たっちゃんは写らなかった

TONOの小皿に、
わんこ蕎麦のように、
無くなったらスグお肉が乗るので大爆笑~

⬇中盤あたりのこれでヤラれた

焼きしゃぶなんだけど、すき焼きみたいに卵をからめて食べるの
脂多いし卵だしで、一気にお腹ふくれた

⬇あたちの苦手なマメって部位
久々に小さいの食べたけど、やっぱ無理だったぁ~


なんせTAKAKOが居るから、
今回は超ホルモン祭り(笑)

食べ放題なのに勿体ない(爆笑)
特選黒毛和牛ばかり食べないと

⬇こんなに綺麗に置く焼肉初めて見たかも~(笑)


今回も2時間、
最後の最後まで食べっぱなし~(笑)

4人中3人が辛いもの好きなので、
冷麺も辛口冷麺(笑)
スープ飲んだらヤバいから、
あたちは麺のみ食べました~

最後はあっさり柚子シャーベットで終わったけど、
TAKAKOはもちろんてっちゃんで終わり(爆)💦
持っていかれそうになって慌てて口の中へ入れてた(笑)

そーいえば、あっさりクッパも食べたけど、
写真撮り忘れ~

お店出たら、9時過ぎてたから電気消えてた
可愛い牛さんの絵がいいでしょ

時短要請解除前だったけど、
飲めて食べれて満足満足~

大阪は今週月曜日から、
やっと普通に飲食店が営業出来るようになって良かったねぇ~

感染対策しながらも、感染者増えずに
経済がまわりますように~










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-10-30 00:00:04
こんばんは〜
焼肉しばらく行ってないです。
やっぱり家でホットプレートより焼肉屋さんに行きたい〜
食べ放題って素敵な響き✨✨参戦したかったです!

おやすみなさい😘
返信する
Unknown (ななだい)
2021-10-30 04:19:47
こんばんは、みっちゃん。

皆んなで焼肉、楽しそうですね✨

そう言えばコロナ禍になってから焼肉って行っていなかったです。
アルコールがないとつまらないせいもあったのかな?
近所に大好きな炭火焼き肉屋さんもあるのですが…。そこは最後の冷麺も美味しいんです〜。
焼き肉って席の距離も元々開いているし大丈夫そう、大阪も本当に感染者が減って良かったですよね。

最後の牛さんのロゴ可愛らしいです💕
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-10-30 04:22:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

焼肉が良いですね?
特にホルモンのミノ・テッチャン・赤センマイに、
コリコリなどもあると再考でしょうね?
センマイは焼かずに酢味噌で食べたいかも。(笑)

この時間に食べ放題を見せて頂いたら
お腹の虫が~~たまりません。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-30 06:43:55
@anrinana anrinanaさん💕おはようございます(*^^*)

うんうん❤やっぱりホットプレートより、
焼肉屋さんが美味しいです~(笑)
久々の食べ放題、満喫しすぎました😁✌️

では今日も、素敵な1日を~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-30 06:49:09
ななだいさん💕おはようございます(*^^*)

コロナ禍になってから外食自体行きにくくてね~^^;
2年ぶり位に焼肉屋に行けました~😍👍
やっぱり焼肉にはアルコールが無いと😁
看板の牛さんも可愛いでしょ😉

ご近所の焼肉屋さんも、忙しくなってるでしょうねぇ~❗😉
今のうちに行かないと、また行けなくなりそうですよォ~💦

大阪のコロナ感染者は、少なく誤魔化されてる気がします~💦
10月2週目から、友達やお客様やと、コロナ感染次々と聞くので~😱💦
まだまだ用心しておかないとです~💦

では今日も、素敵な1日を~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-30 06:53:01
@sugichan_goo sugichanさん💕おはようございます(*^^*)

焼肉、やっぱり美味しいですね😁✌️
ミノにてっちゃんに赤センマイにコリコリも美味しすぎた😍
生センマイだけは、別料金だったので泣く泣く食べずでした😢

夜遅くに記事アップで失礼しました~(笑)
お腹の虫、おさまってくれましたかね⁉️😁

では今日も、素敵な1日を~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-10-30 14:15:24
今日は〜。

焼肉食べ放題〜、takako さんは、ホルモン好きなのですね〜💖

この場合は、私は、せっかくなので、7割、8割がた、特選黒毛和牛を、食べちゃいたい派・・・ですかね〜(笑)

熱々焼肉も良いですが、冷麺もまた、気になりますね〜💖💖
とっても美味しそうですが、辛いのですね〜^^;

記事を見ていたら、焼肉三昧で、ポカポカして来ました(笑)〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (lacigogne57)
2021-10-30 15:38:52
みっちゃん、こんにちは。

焼肉屋さん、全然行ったませんね。
あまりお肉食べる方ではないので😅
でも、みんなで食べたら美味しいよね✨✨
ホルモンは苦手かなぁ〜。

コウノトリより♪
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-30 21:12:39
@goohanasaku ビオラさん💕今晩は~✨

TAKAKOはてっちゃん好きです~😉👍
あたちは何でも😛✌️

食べ放題なので、特選黒毛和牛食べないと元取れないんだけど、この日はホルモン祭りでした~(笑)

冷麺、辛いので麺だけ食べましたが、
麺だけでも美味しかったです(笑)

焼肉三昧でポカポカになりましたかぁ~😁
寒くなってきたので、丁度良かったも~(爆)💦

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2021-10-30 21:18:47
@lacigogne57 コウノトリさん💕今晩は~✨

焼肉屋さん、ちょー久々で、みんなで食べると美味しくて楽しかったです~😍

ホルモン、あたちの友達たちも、
大好きと全くダメと、真っ二つに別れます~(笑)

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿