☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

なんばパークス

2006-11-25 23:46:03 | 日常
久々にPARKSに行って来ました(^-^)土曜日だからか、どこのお店もいっぱいで、食事もせず買い物するわけでもなく、グルグル歩いただけで終わりましたが(苦笑)
大きいツリーがあって綺麗でした(≧∀≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコちゃん)
2006-11-26 23:12:51
すごく綺麗なツリーですね{グッド}あっという間にクリスマス{ツリー}
正月{門松}と一年が早いもんだ~{汗}
またまた、年をとってしまうのね{ごめんなさい}
無駄に年をとらない様に頑張るぞ~{ガッテン}

返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-27 21:52:32
ほんとアッと言う間にクリスマスφ(..)
1年が早いよぉ(>_<)
お互いガンバp(^-^)q
返信する

コメントを投稿