☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

USJのイルミネーション

2006-11-23 21:26:45 | テーマパーク
いつも、仕事帰りの電車で、外国人をたくさん見かけます。
今日気付いたんですが、USJで歌ったりしてる外国人でした
超ビックリ(*゜▽゜*)
今日は、コーラスの黒人さんと一緒でした見た事あるなぁ~と思って見ていたら、歌い出したので、これまたビックリ(笑)
イルミネーションも綺麗だし、歌も聞きに行きたいし、近々またUSJ行くべぇ~ヾ(≧∇≦*)〃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2006-11-24 08:57:48
わたしも会いたいなあ
みっちゃん、毎日会うようだったら お友達になってみてください!
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-11-24 22:00:50
イヤイヤそりゃ無理ですよ!
逆ナンですやん(笑)
返信する

コメントを投稿