☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初夢ツアー釜山Part2(ホテルやカカオ)

2019-04-11 19:47:00 | 韓国旅行
ホテルは、凡一(ボミル)って駅から5分くらいの、
ラ・メールホテルてとこ

ロビーには可愛いソファがあって、
部屋にバスタブもあって、狭いとは聞いてたけど、
そんなに悪く無かった


部屋にバスタブ付いてるのは嬉しい

でもチルヂルパン(大浴場みたいなの)が別館にあって、
宿泊客は、1日1回無料らしいから、
行かなくっちゃ

喉が乾いて、駅にある、
CAFE BROWN BEANてとこへ


カフェラテ頼んだけど、豆から挽いてくれて
美味しそぉ~


甘くて美味しかったぁ~


さささ、南浦洞へショッピングに向かいましょ~

映画の発祥地だから、カチンコあった(笑)
なかなか大きいオブジェだよ


無料で配ってたボップコーン持って、
飲みながら歩くたっちゃん

気付いたら、ポップコーン無くなってた(笑)

行きたかった国際市場


ここで、たんまり大量にお土産買えてルンルン

自分の靴下も大量にGET

ちなみに、
何年か前に来た時と同じお店で買い物したの(笑)

アクセサリーやさんで、TONO激写
このカチューシャ流行ってるのか、
そこら中で売ってた


やたらと目に付くカカオグッズ
大きいカカオフレンズのショップまで発見


ラインもカカオも、
こっち(韓国)では大人気なんだね

キャラが分からないと思ったら、
ちゃんと名前の紹介あった(笑)


Apeachってピンクのが可愛いね
この看板のは変な顔だけど
MUZIも可愛い

中に入ると撮影出来るとこが色々あって、
やっぱり撮っちゃう(笑)


このくま、RYANってんだけど、
1番人気なのかなこの子ばっかり


ひとしきり撮影して、また南浦洞をウロウロ

そしたらぬぁんと
ビックリしたのが…

予定外にジソ発見~
North Faceでデッカイジソと撮影~


でも特に買うでもなく撮影だけした(笑)

釜山タワーの登るエスカレーター前に
大きいスクリーンがあって、
勝手に撮影された(笑)


ので
釜山タワーも見に行く事に

Part3に続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2019-04-18 07:36:19
ホテルキレイで良さそうですね☆
しかも、チムジルバンも無料ってめっちゃラッキー(*^▽^*)
カカオショップ大好きです♪♪
最近行く暇ないけど…笑
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-18 20:18:29
> きょんさん
ホテル、チルヂルパンが嬉しかったけど、
夜10時までがキツイ(笑)
なかなか狭かったけど、ベットが動かせたから、
広くなってスーツケースも2つ広げれた(^^)v

カカオ、きょんからお土産も貰ったけど、
こんなに流行ってるとは知らなかった(笑)
返信する

コメントを投稿