☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初夢ツアー釜山Part3(釜山タワーやホルモン)

2019-04-12 00:37:00 | 韓国旅行
釜山タワーは、当初行く予定じゃなくて

何故かと言うと、
TONOが旅行前に階段から落ちて足負傷

でも釜山に来てみたら、
思いのほか足治ってたみたいで

足治ってたら3日目に行こうと思ってたんだけど、
予定びっちりのはずが時間に余裕があって、
丁度エスカレーターのとこ来たし、
行っておこうって事でエスカレーターへ~

長い長いエスカレーター、4つくらい乗ったかな

天井がキラキラだったり、
写真だったり映像だったり…

エスカレーター乗り換え途中では、
可愛い提灯飾ってて中国みたいだった


幻想的なライトアップだわさ


色々イルミネーションが代わる釜山タワー
手の平に乗せてみたり


龍頭山公園って公園になってて、
ウォーキングしてる人もチラホラ…



お寺と釜山タワーもイイ感じ


花時計と釜山タワー


帰り際の8時には、
プロジェクトマッピングが始まって
なかなか綺麗だったよ


下まで階段しかなくて大変だと思ったら、
遠回りだけど、ゆるい坂があって助かった

また南浦洞をウロウロして、
写メ撮り忘れたけど、DAISOにて、
TONOが買い物テンションあがって、
何千円分買い物した事か(笑)

ちゃんと、韓国のものだよ
高い韓国の物が、500円とか安くで売ってて
ついつい買いすぎたみたい(笑)

あたちはカカオのバンソーコーとか買った


そして、
韓国もプリクラかな
色々カチューシャやらグッズがあって、
ちょっとやりたかったかも(笑)


みんな意外と大荷物で
TAKAKOは何も荷物無かったけど(笑)
ウロウロしにくいし、
ディナーへ~

TAKAKOが食べたいホルモンへ~
プチョンヤンコプチャンってお店へ


でもTONOは、
白いぶりぶりのホルモン以外は食べれるぅ~って言ってたんだけど…

なかなかのぶりぶりホルモン多し


あたちはマッコリ頼んでルンルン


焼きホルモンの後は、ホルモン鍋
焼肉の後に鍋は、韓国流~

とっても辛そうなホルモン鍋来た


食べるのちょっと待ってって言われたので、
もち、自撮り~
TAKAKOが持ってるのはニンジン(笑)


ホルモン鍋、なかなか辛くて
あんまり食べれなかった

でも、うどんも投入~


辛すぎて、なんか、水キムチだっけ
の水とかでゆすいで食べた(笑)

ソーコーしてるうちに終電一本前で、
無事に電車で帰って来れた

今日買ったPaul & JOEのコスメ撮影したり
ドラえもんとコラボで可愛いの


でも、せっかくホテルに付いてるチルヂルパン、
1日1回無料なのに、もう終わってて
入れず悲しす

明日、朝4時半からしてるらしく、
7時ころ目安で行く予定

ではでは、おやすみなさぁ~い

Part4に続く









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO)
2019-04-17 07:48:36
ダイソーでは6000円以上だよ(笑)
まだまだ、見たかったのに無言の禁止令が!(笑)
いつの間にカカオの絆創膏?
グッズに貼っても可愛いね💕
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-17 08:22:47
> TONOさん
そんなに買ったんだ(爆笑)
あそこで止めて良かった(笑)

グッズに貼ってもいいねェ~(^_-)
そうしよう(^皿^)v
返信する
Unknown (きょん)
2019-04-18 07:32:19
夜の釜山タワーは行ったことないけど、キレイで楽しそう♪
ホルモン美味しそう~( *´?`*)
食べたいです(*^^*)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-18 20:14:31
> きょんさん
色々イルミネーションが変わって楽しかったよォ~(^_-)

ホルモンは、超ホルモンだった!(笑)
ニンニクもたっぷり(笑)

ホルモン鍋、
辛くてみんな美味しかったみたいだから、
きょんにも合うね(^皿^)v
返信する

コメントを投稿