☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初夢ツアー釜山Part1(エアプサンやナッチポックン)

2019-04-11 16:27:00 | 韓国旅行
元旦に申し込んだHISの初夢ツアー

釜山2泊3日、4月にしてやっと実現(笑)
初夢の時期じゃないけど(爆笑)

今回の旅は、
釜山初めてのTAKAKOとTONOとたっちゃんの3人と、
2回目のあたちの4人旅

関空からエアプサンで釜山へ~
乗り込む時にパチリ


初めてのエアプサン
勝手に赤と思い込んでたら、ずぇんずぇん違った(笑)


3列3列の狭い飛行機だったけど、
シートは狭くなくてホッ


4人だから、3列シートなもんで、
あたちひとり離れた

ので、向こう側の3人撮ったけど、
たっちゃん見えないね


そーこーしてる間に、釜山到着~

welcomeBusan


空港から電車に乗る時に、
美容室のお客様二人と偶然会ったり(笑)
ちと面白かった

電車反対に乗ってしもたり、
モタモタしてしもて、
お腹ペコペコ

ランチは西面って場所で、
ナッチポックン(テナガダコの炒め鍋)を食べに
チェーン店のケミチプってお店へ


この時点で3時

ラーメンが笑かす(笑)


うひょ~辛そう~


辛いけど出汁が効いてて甘さもあって、
なかなか食べれた
前回の釜山で食べた時より食べれたぞぉ~

途中で追加のラーメン投入~


いやはや辛そうだ
これはさすがに辛くて食べれなくて、
水でゆすいで食べた(笑)


最後はポックンパッ(焼き飯)


鍋にへばり付けて、お焦げ待ち~


あぁ~美味しかった
お腹すきすぎてたから、
みんなでアッとゆー間に食べちった(笑)

ささ、ホテルに向かいましょ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2019-04-13 22:54:05
エアプサン機内食なくなったんですか?(写真ないけど…)
ケミチプのナッチポックン、麺入りでしたっけ?
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-15 21:54:15
> きょんさん
機内食、無くなったばっかりで(><)
タイミング悪かった(T。T)
ナッチポックン、麺入りだったよ(^_-)
付いてないと思って、追加で2人前追加したから、なかなかの量だったよ(笑)
返信する

コメントを投稿