☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

エビシー

2021-09-14 23:45:00 | お出かけ
8月のアートアクアリウム展の続き~🐠💕

アートアクアリウム展へは、
JR福島駅から歩いて行きました~

途中、前にも買って美味しかった、
行列のパン屋さん、今回は並ばす入れた

ごぶごふで浜ちゃんが来たみたい
オススメのパン買ってみた


魔法のレストランも来てるのね
ここのパン、どれ買っても美味しい

狭いお店で3人までしか入れないから、
並ばないといけない時が多くて断念するんだけど、雨だったおかげですいてた

んでアートアクアリウム展を見終わって…
お隣のビル通って~・・・

んっ自販機に毛が


エビシーでした

ABC朝日放送のマスコットキャラクターのエビシーです

あたち知らなかったけど(笑)
TAKAKOが知ってた

記念に撮っとこ


この大階段知らないの~っとTAKAKOが
⬇階段の上から見たとこ~


⬇途中でTAKAKOをパチリ📸


⬇あたちも撮ってもらって


⬇このTAKAKOが居る場所くらいにアナウンサーが立って、中継とかよくしてるらしい
ここだったのかぁ~っと喜んでて

知ってる人居るかな朝日放送だけど、
関西限定かな

そしてここからはウォーキング

JR福島~中の島~うつぼ公園を通って~
最終地点は、なんばCITY

いやぁ~よく歩いたァ~

この日2万歩くらい歩いたからね

そしてお決まりのカプリチョーザへ
⬇気分良くトマトニンニクスパゲティ混ぜてくれてます


⬇アンチョビのピザもお決まり~🍕


最後のかぼちゃのタルトもお決まりなんだけど、この日は生クリームが盛り盛りでビックリ
ハーブティーはサービスなんだけど、
いつも何のハーブか分からず悩む

ハーブティー大好きだから、
なんでもいいんだけどねぇ~

そうそうこの日、
2人とも偶然同じ時期にヘアードネーションしてて、同じ髪型になっててビックリ(笑)

寄付すると、ホームページにちゃんと名前が載るんだよ

あたちはこの時からまたカット✂️して、ちょいとブリーチしてピンク入れて
ちょっぴりイメチェン

速攻ピンク取れちゃったから、
次は何色入れようかなぁ~

なんか話しそれちゃったな

では、皆さま良い夢見てねぇ~









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-15 07:19:40
おはようです。😄ゞ

テレビ番組でロケ来たら、
しばらく大勢のお客が来ますからね。
美味しいパン屋さんで良かったですが、
中には🙅‍♀️スカもあるんで‥‥‥

記念に撮ったエビシーが小ちゃい❣️
申し訳程度にフレームイン?
番組内でキャスターがエビシーを
必要以上に人間扱いするのに
イラッとするときありますけどね。

いつも😉-☆感謝です。応援!
返信する
Unknown (anrinana)
2021-09-15 07:49:31
おはようございます♪
朝日放送はあまり見ないけどエビシーは知ってる〜
人間扱い、私も分かります。

すごくたくさん歩いたのですね!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-15 07:53:32
@sugichan_goo sugichanさん💕おはようございます~(*^^*)

記念に撮ったエビシーが小ちゃい(爆)💦
ブログ書く時、あたちも思いました~(笑)
大雨降った後で足元悪くて~(言い訳💦)
見つけた時に撮って~
近くに行った時は撮るの忘れて^^;
天気なら抱きついて撮ったんだけど・・・w

あっ❗
テレビでエビシー人間扱いされてたりするんですね⁉️
まだテレビで見た事無くて^^;
うちんち父親がいつもNHKにしてるから💦

いつもコメントありがとうございます~😘
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ~❤❤❤

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-15 07:56:33
@anrinana anrinanaさん💕おはようございます~(*^^*)

エビシー知ってましたかぁ~❗
あたちは知らなかったです~^^;
朝日放送もあまり見ないし~💦
人間扱い、ちょいちょい有るんですね(笑)

この日は歩きすぎて~^^;
でも友達はいつもウォーキングしてて、
友達のウォーキングコースを歩きました(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-09-15 18:49:56
今晩は~。

2万歩歩いたら、すごく良い運動したなって感じになりますよね~💗クッタクタになって、夜は、バタンキューなくらい、疲れ果てているけれど、大丈夫でしたか~?(^-^)♬

ヘアードネーションは、イメージチェンジしたい時に、考えてみたいですね~💗
今は、夏も過ぎて、ヘアコンディションが良い感じなので、まだ、ロング維持ですけれどね・・・。

カプリチョーザの、パスタとピザが美味しそう~💗
しかし、カボチャのスイーツの上にのっかっている生クリームのホイップの多さには、ビックリ~(^^;

ビオラ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-15 19:30:31
うわあ 可愛い❤️

えびしって エビシさんのことかしら 

自販機も可愛い❤️キュンキュンしましたわあ!

❤️みっちゃん お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-15 20:23:57
@goohanasaku ビオラさん💕こんばんは~✨

2万歩歩くと~
足の裏が真っ直ぐになった感じでした~(笑)
多分夜はソッコー寝てしまったと思います😜👍

ヘアードネーション、ヘアチェンジの時に丁度いいと思います~😉👍
それまではロングで~😁✌️💕

かぼちゃのタルトの生クリーム、あまりに盛り盛りで、2人で笑っちゃいました~(爆)💦
ほとんど友達が食べてくれました😁👍
あたち、こー見えて、ちょいと生クリーム苦手なので~^^;
ビックリですよねぇ~(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-15 20:25:33
@rose-tky モンモンさん💕今晩は~✨

エビシさん、ご存知で⁉️
あたち知らなかったんですが~^^;

自販機がね、笑えるでしょ(笑)
でも可愛かったです😉👍

モンモンさんも、元気にパトロールお願いしまぁ~す😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-15 21:08:32
あちゃー

えびしさんって

蛭子 能収(えびす よしかず)さんのキャラクターかと思いきや ABC放送のキャラクターなんですか?知らなかったわあ!

ウフフ 可愛いらしい😍

まあ 二万歩歩いたんですか?すごい 
❤️みっちゃん❤️パワフルですねピヨピヨ

ヘアー ドネーション されたんですか?

すごく長い髪だったんですね

モンモン ドネーション したら 

髪なくなってね ベリーショートになりましたよー

これからもお元気ですねえピヨピヨ
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-16 08:24:52
@rose-tky モンモンさん💕おはようございます(*^^*)

えびすさんと思ったんですかぁ~⁉️(爆笑)💦
まぁあたちも知らなかったし~
よく似た名前ですもんね(笑)

2万歩はさすがにシンドいですねぇ~😱
旅行の時以外では、もうなかなか無いかもー^^;

ヘアドネーション、ロングからカットしないと、なかなか短くなりますからね💦
次回する時は、よーくのばしてからカットして下さぁ~い^^;

では今日も、素敵な一日を~❤❤❤

みっちゃん全く
返信する

コメントを投稿