☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

梅田へ~

2020-11-10 00:24:00 | その他
11月9日(月)

今日の朝の空~☀

⬇雲が面白くて写真撮ってたら、


⬇すぐ左は真っ青でビックリ(笑)


そしてトップ画像は、
朝、何しようとしてたんだったかな

砂糖入れようと思ったら、
ハート❤に固まってた(笑)

話しは変わって・・・

最近は大阪も、
⬇寒くなってきたからか
野がも達もたくさん帰ってきてましたァ~


⬇先週は、道路にまで出てきてて、
近ずいたら慌てて草むらに逃げる途中(笑)


今日は父親が久々の配達で、
病み上がりにつき付き添いでお手伝い🚚💨

先週救急車で運ばれたりなんだりと、
病院三昧でこっちまでドタバタな日々だった

⬇配達途中、ずぇんずぇん知らない人んちなんだけど(笑)
紅葉してて綺麗だったのでパチリ📷


父親ヨレヨレだったけど、
無事に難なくお仕事終了してホッ

そして昨日は友達YOKKOとお食事~

⬇ハングル検定準2級受けてきたけど、
難しすぎてダメだったとYOKKO

でも無事に合格出来たそうでぇ~す
良かった良かったァ~

⬇YOKKOと前菜5種盛り


⬇前菜5種盛りで980円でこの量ってお得感バリバリ~
スパークリングワインも180円なり


そしてこのお店、
ソーシャルディスタンスで、
テーブル一つ空けて案内してくれてた

早い時間に行ったから、
ガラガラに写ってるけど(笑)

⬇野菜とバーニャカウダ


⬇メインはロースステーキ
赤ワインと相性バツグン


なんだかハッピーアワーでドリンク180円だったもので、
ひっさびさに4杯も飲んでフラフラ~(笑)

父親が救急車で運ばれるまでの3日間くらい、夜中のトイレの介護(起きれないので起こしてた)で、ちゃんと寝れてなかったし、
そんな時に限って仕事✂続いてるしで

久々に参った参った
なもんで、よく酔った(笑)

でも癒しのYOKKOに会って癒されたぁ~

↓おやつにクッキー貰って


↓ストロベリーとキャラメル


とっても美味しくいただきましたァ~😍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿