☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

御堂筋イルミネーション

2020-11-03 22:51:00 | ライヴ&イベント&パーティ
今年はコロナ禍で無いかな
っと思ってた御堂筋イルミネーション
が、今日から無事にありましたァ~

今年のテーマは「希望の光」だそうです

⬇本町より北側はピンクとパープル


⬇本町、御堂会館前は色とりどり


⬇南船場らへん


⬇心斎橋


⬇長堀橋らへん


⬇大丸前もピンクと水色もかな


点灯式には誰が来てたかな

歌舞伎の海老蔵さんも来てたみたいで、
凄い人だかりだったらしいけど

丁度仕事✂が心斎橋だから、
初日に見れた

あっ
帰りの本町駅の駅長さんが、
ほのぼの出来て良かった




12月31日まで
17~23時まで御堂筋イルミネーション点灯してるらしいので、
近くに来た際には、
希望の光に癒されて帰ってねぇ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-11-04 13:30:39
今日は~。

御堂筋イルミネーション~、とっても素敵~✨
区画ごとに、イルミネーションの雰囲気も違って、楽しめますね~✨
ほんと・・・、美しいし、テーマの、「希望の光」・・・って、
とても明るい未来を、感じられて、Goodですね~(^-^)b

・・・で、みっちゃん☆様は、海老蔵さんを、見たって事かな~?
・・・私も、1度お会いしてみたいですわ~(^O^)♡

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-11-04 22:52:06
@goohanasaku ビオラさんこんばんは~😉✋

海老蔵さん、見てませぇ~ん^^;
インスタで北新地の焼肉やUSJに行ったりと、
勝手に見てるだけですぅ~^^;

西旅に来たら、御堂筋イルミネーションや中之島ひかりのルネサンスなど、
イルミネーション系、今年もちゃんとしてるので見に来て下さァ~い😉

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-11-07 00:34:03
今晩は〜🌛✨

ビオラ家の最寄り駅近くの、商業施設も、
夜になると、素敵なクリスマスイルミネーション〜、
スタートしました〜♡

・・で、最新記事作成時、
みっちゃん☆様から、教えていただいた、
御堂筋イルミネーションのテーマ・・・、希望の光・・を、
ちょいとだけ、何気に、
ティーガーデンで、ご紹介させて、いただきました〜(^-^)♡

希望の光〜、
教えて下さり、ありがとうございました〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-11-07 05:32:03
@goohanasaku ビオラさん、
おはよーございます😉✋

イルミネーション、スタートしましたかぁ~😍
冬場の楽しみは、
イルミネーションと鍋!(笑)

希望の光、じゃんじゃん紹介して下さいませ~😍👍

今日も、希望に満ちた素敵な一日になりますように~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-11-11 12:39:21
今日は〜。

昨年は、グランフロントの、素敵なツリーを、
楽しんだ事、思い出します〜♡

2020も〜、グランフロント〜、又素敵そう☆

御堂筋イルミネーション、
グランフロント・ツリー、
そして、中之島も、良さそう〜(^-^)b

これから、益々、各所、イルミネーションも、
盛り上がって行くと思います♡

また、お仕事帰りなんかの、
何げないイルミネーションピンショット等も、
ぜひ、ご紹介下さいませ〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-11-11 23:09:22
@goohanasaku ビオラさん、今晩は~ほし
グランフロント、今年も豪華なクリスマスツリー、テレビでしてましたよォ~😍👍

今日も御堂筋や市役所ら辺のイルミネーションを、通りながら写真撮りましたァ~😉

なかなかブログアップ出来ず、
またたまってますぅ~^^;

いつもコメントありがとうございます~😘💕
返信する

コメントを投稿