☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

デザインコーンロウ

2020-11-11 19:29:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
今日は心斎橋勤務

月曜日に、
バネ指手術予定か注射予定だったけど、
父親の仕事手伝わなきゃで行けず

でも手術しなかったおかげで、
今日はコーンロウの予約、
無事に出来ることになって(笑)

ランチは、スリランカのスパイスカレーのデッカオスペシャルカレー🍛


食べてる途中で、
予約のこずえちゃん、とっても早く着いちゃったと

大慌てて食べてお店へ~
まぁ斜め前だからスグだけどね(笑)

スパイスカレー急いで食べて、
口の中が辛くて辛くてと思ったら…

⬇甘~いケーキ差し入れで持ってきてくれて

早速アップルパイ食べました(爆)

カラーにメッシュにデザインコーンロウと、
約5時間の長丁場

でも、とっても気に入ってくれて良かった

なんせバネ指が痺れて痛くて、
途中感覚無くなってた
安静にしなくちゃなのに、
明日から安静予定

今回コーンロウで気づいたのは・・・

意外と寒いそうです(爆)

無事に出来て満足~

そして今から北新地までGO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿