☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

私の名前はキム・サムスン

2007-08-15 23:06:59 | 韓流ネタ
毎日暑いですねぇ~

夏バテしてませんか

みっちゃんは、元気もりもりです

でも・・・

先週末、母親が救急車でに運ばれたりと慌ただしかったので、

更新もついついおろそかに・・・(^^;


そんなこんなで、仕事後、珍しく真っ直ぐに帰る事が多かったおかげで、

DVD鑑賞

またまた韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』

左がヒョンビンくん
右がキム・ソナさん




お客さんが貸してくれた



とってもコメディーでおもしろかったぁ

小夜子さんも、初の韓国ドラマにハマってた模様

30歳のおデブが主人公で、ちょっと共感ちなみにパティシエ役。

年下の男の子とのやり取りがおもしろくって
ニヤニヤしながら見てた自分が怖い(笑)


韓国ドラマは、いつも見るのは泣いたり悲しいのが多かったから、

コメディーは新鮮だったよぉ~

まだ韓国ドラマデビューしてない友たちに、

まずは見て欲しいざます・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-08-16 18:09:56
お母様は大丈夫ですか?。+゚(PД`q)゚+。
猛暑が続いてますからね(>_<)
みっちゃんも気をつけて下さいね
返信する
Unknown (ジュンヨン)
2007-08-16 20:12:33
なんか、面白そうだな★でも、ヒョンビンにはまったら困るからな~~★
見たいけど、今はまだ我慢しときます(>_<)
最近はこの前、テレビでチャンドンゴンのタイフーンを見ましたわ!なかなか、渋い~かったよ(*^^*)
返信する
Unknown (みっちゃん~あやちゃんへ☆)
2007-08-17 23:33:12
あやちゃんへ☆

ありがとぉ~(T-T)

ママンは・・・

手術やらなんやらで、みっちゃんも今年いっぱいはバタバタしそうです(x_x;)

あやちゃんも、オールばっかしてないで(笑)、健康第一にね(^_-)
返信する
Unknown (みっちゃん~ジュンヨンへ☆)
2007-08-17 23:38:54
ジュンヨンへ☆

おもしろかったっすよぉ(≧∀≦)

ジュンヨン、ヒョンビンに浮気しそうなんで、見ない方がいいかも(笑)

タイフーン見ましたか!
みっちゃんもダビングだけして、まだ見てはいないんですが、近々見てみます(^_-)
返信する
Unknown (きょん)
2007-08-23 02:55:19
キムサムスン見たのね{ラブラブ}
先生がもう1年以上毎日見てるドラマです(笑)
そして、これ見てヒョンビンにはまりました{ラブ}
もう何十回って説明聞いたし{汗}
おもしろいけど、私はこういうのは眠たくなるよ{スリープ}
なんでだろう~{なんで}
返信する
Unknown (みっちゃん~きょんへ☆)
2007-08-23 04:06:00
きょんへ☆

『キムサムスン』みっちゃんおもしろかったよぉ(^_-)

『バリ出来』と言い、みっちゃんお気にのドラマは、きょんはいつもイマイチだね(笑)

先生このドラマでヒョンビンくんにハマったのかぁ!
今韓国行ってるから、ヒョンビンツアー行ってたりして?!
返信する

コメントを投稿