☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nancy)
2007-08-11 12:24:37
不思議やなぁ・・・
みっちゃんはいつも、携帯で撮影しているの{はてな}とてもキレイに写ってる{晴}

{キラリ}何かが誕生した瞬間かも・・・{キラリ}
返信する
Unknown (みっちゃん~nancyへ☆)
2007-08-11 19:20:03
nancyへ☆

不思議な雲でしょぉ~{びっくり}

どっかで工場でも潰れたのかと思ったよ{汗}
返信する
Unknown (clover)
2007-08-11 23:35:55
わぁぁきれい~!
雲ってその時々で形も色も変わるから、
おもしろいですよね(^^)
でもあたしそんな雲見たことないなぁ!
返信する
Unknown (みっちゃん~nancyへ☆)
2007-08-12 18:23:15
nancyへ☆

入れ忘れた{汗}

いつも{携帯}で撮影して、ブログもほとんど{携帯}からです{スマイル}

みっちゃんち{家}のパソコン{パソコン}、

おとついぐらいから、壊れたのか全然使えないんですぅ{グズン}
返信する
Unknown (みっちゃん~cloverさんへ☆)
2007-08-12 18:27:55
cloverさんへ☆

変わった雲{曇}でしょぉ~{汗}

あまりに珍しいので撮ってみたんです{ピース}
返信する

コメントを投稿