☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

御堂筋歩いたよ!

2020-11-11 23:05:00 | その他
ひっさびさに、
心斎橋から北新地まで
御堂筋を、イルミネーション見ながら歩きましたァ~

↓歩くとこもイルミネーション綺麗~


↓鶴のライトアップ(笑)


↓本町~淀屋橋の途中は
ピンクと紫~


↓淀屋橋ら辺の川に映るビル群も良か


↓市役所の横は光のトンネル~


↓市役所も頑張ってます
OSAKAの文字がイイネ


↓川にかかる橋もライトアップされてて、
水面に映るブルーが素敵~


↓道路の足?とか、
色々ライトアップされてて楽しい


そして無事に北新地まで歩いて~

ユッキーのお店Bar de Nieveへ
トップ画像は、ここのライト

↓大分県の欄王のゆで卵まいう~


ユッキーと、
一緒に歩いたSayokoさんとこずえちゃんと~


そうそう
寒くて、ウメッシュお湯割りして、
シソ入れてもらったら、
これがなんと超まいう~

暖まったァ~(笑)
みんなもしてみて~

本日も光に癒されましたァ~






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-11-13 21:32:04
今晩は~☽☆

素敵お洒落な、良い夜のウォーキングになりましたね~!

どのフォトも、最高に、美しい~\(^o^)/🎄✨

今日は、ごじゅう〇を~、プレゼントさせていただきます~\(^o^)/
〇+◎×2=5重丸~✨

市役所のライトアップが、珍しくて、特に、楽しめました~♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-11-13 22:33:56
@goohanasaku ビオラさん、今晩は~✨

はいぃ~良いウォーキングになりましたァ~😁👍

5重丸ありがとうございます(爆)💦
市役所のライトアップ、なかなか良かでしょ~😉✌️💕

来年の1月までイルミネーション楽しめるので、
またウォーキングしたいと思いまァ~す😉👍

いつもコメントありがとうございます😘💕
返信する

コメントを投稿