☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

昨日土曜日は、

2022-07-17 12:22:00 | ヘアーメイク&サロンワーク
Sayokoさんの心斎橋のお店✂
『hair aire』勤務~

1年ぶりに登場はキャサリン~
根元のパーマ、
⬇すっかり無くなってます~(笑)


ぐるぐるに巻いて
⬇キャップして放置してるとこ~

⬆の格好のまま、ランチ~
⬇昨日は3人ともタイ🇹🇭のガパオライスと


⬇ベトナムのチキンバインミー🇻🇳
は、1人一切れずつ

チョーお腹いっぱいで1人1000円未満

そーこーしてるうちに、
キャサリン出来上がり~
スーパースパイラル完成~
毎度、似合いすぎ~

デザートはウィーンのDemel
大阪では阪急百貨店で買えるらしい


キャサリンと、その時カットに来たちかりんは、普通味で、


⬇あたちはチョコ味
しっとりしてて美味しかった~
ごちそうさまでした

その後は、Sayokoさん、
ショートボブにイメチェン~


昔、あたちが20歳でSayokoさんと出会った頃は、ずっとショートカットだったので、
チョー久々に昔っぽくなった
やっぱ似合っとりまふ~😉

そして8時頃にラーメンを食べに~

いつも長蛇の列のラーメン大戦争へ🍜


遅い時間のおかげか
2~3分程で入れました~

まずは、ビール🍺とハイボール🥃で乾杯


入口近くのカウンターで、
自家製麺作ってる目の前で、
中のお兄さんと目が合うので、
違うとこ見とくのが面倒くさかった

初めてなので、
イチオシのピストルっての頼んでみた


⬇したらば、こ~んなインスタ映えバリバリのラーメン来た~


⬇チャーシューが5枚まで追加無料なので、
ついつい5枚頼んじゃった


生っぽいので、沈めて~(笑)


さっぱりしてて美味しくて、
直ぐに完食(爆)🤣


⬇替え玉したかったけど、
ランチのガパオライスが多かったので、
そんなにお腹すいてなくて断念

店内は、高いイスとカウンター、
ウイスキーが並んでたりと、
ラーメン屋っぽくなくオシャレ

ラーメン屋が汚いイメージで、
ラーメン屋に行けない友達も、
ここなら大丈夫かも~
また違う味を食べに行こ~っと

世間様の三連休、
今日の大阪は晴れ~☀

皆様楽しい三連休を~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-07-17 14:30:39
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

窓からの景色がないですねぇ~。(笑)

作業されているお兄さんと目が合うのが面白いし、
絶対言うべきですよ「なに見てんねん」とか?

このラーメン@869円って澄んだスープに
レアチャーシュー5枚までって凄いサービスで、
6枚目からはいくらなんでしょうね?
5枚で充分なんですがお値段って知りたいです。
しかも替え玉模範玉まで無料って凄いですし、
コスパも最高ですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ご馳走さま。応援!
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-17 15:05:41
@sugichan_goo こんにちは~(*^^*)

窓からの景色まだです~(爆)🤣

そうか、なに見てんねんって言わないとでしたかぁ~(笑)

澄んだあっさりスープで、久々のヒットでした~😍
チャーシュー6枚目、いくらだろ⁉️^^;
替え玉1玉は、100円だか150円て書いてたような⁉️
唐揚げとかも270円で安かったけど、どれくらい入ってるのか?で、
また行かないとです~😁✌️
行ったらチェックしておきます(笑)

いつもコメントありがとうございます~❤
楽しい1日をお過ごし下さい🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2022-07-17 18:10:15
今日は〜。

昨日は、Sayokoさんのお店で、お仕事だったんですね〜!☺️

毎回、スパイラルヘア〜、かっちょいいな〜って、
憧れの目で、拝見しています〜😍

キャサリンさん〜、お似合いで、素敵です〜👍

Sayokoさん〜、ショートも素敵〜✨

デメルのこれ、上品で、お茶時間に良いですよね〜💖
デメル大好き〜💕

ほんとだ!インスタ映えしそうなラーメンだ!
お洒落なラーメンですね〜👍

ウイスキーが、並んでいるラーメン屋さんって、
初めて見ました〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-17 19:38:30
@goohanasaku ビオラさん💕こんばんは~(*^^*)

キャサリンのスパイラルは、
お客様の中で、1番髪の毛長いかもです~😉💕
なもんで、迫力も抜群😁👍

Sayokoさんも、何十年ぶりかのショート系で、すっきりして似合ってました~💕

デメル、ほんのりブランデー⁉️の香りと味で、大人な味で上品ですねぇ~😍

ラーメン🍜は、
インスタ映えを意識し過ぎで~(笑)
若者だらけでした~(爆)🤣

ウイスキー飾ってるラーメン屋、
あたちも初めて見ました~^^;

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿