☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

慰安旅行アメリカンビレッジ③

2022-07-09 22:08:00 | 国内旅行
5月に行った慰安旅行の沖縄🌴

まだ1日目です~(笑)

おきなわワールドと斎場御嶽(せーふぁうたき)の後は、
夕食どこに行こう⁉️って事で、
北谷のアメリカンビレッジへ~🚗💨

観覧車が見えたらアメリカンビレッジ

雲行き怪しくなってきた
雨よ降らないで~

ちょいとディナー時間より早めに着いたので、駐車場が停めれなくて大変って聞いてたけど、便利な場所に停めれてホッ

まずはウロウロ~


沖縄の妖精、きじむなぁ発見(☆∀☆)


長~いソフトクリームのお店も


ビーチサンダルのお店
指付きビーサン珍しい

写真撮影用かな
壁に絵を書いてるとこもあったよ


USJのようなジョーズも発見


もちろん撮影~(爆)🤣


このジョーズのあるビルの何階だっけな
にあるマジックオーシャンって、マジックのお店へ~


かみちゃん行きつけのお店で、
沖縄店は大人気で予約しないと入れないらしいこの日も満席
かみちゃん&ゆかりん

みんなで撮ってあげますよォ~
っと言われスマホ渡したら・・・

ちゃっかり自分も写る、店長ゴッシュ(笑)


端っこのテーブルだったんだけど、
ど真ん中の予約の人がキャンセルになったらしくて、そこに移動させてもらえて


ガーリックシュリンプ頼んだのに、タコフライ来た

っと思ったら、ゆかりんが頼み間違えただけでした(笑)

ポテト
ドリンクはどれもオシャレ
このグリーンの、光ってたし


舞台は、キラキラとレーザー光線が凄くて興奮(笑)


先ずは特別ゲストの高橋兄弟って言ってたかな⁉️
大阪からだって(爆)🤣

手からハトを何度と出してました~

可愛らしいお姉さんはサーカスみたいでした


お笑いも入れながらね(笑)


店長ゴッシュのマジックショーでは、
かみちゃん選ばれたァ~


頑張れかみちゃん💪
ジェニファーって勝手に名前変えられて大爆笑~

マジック終わったら、近くに来てトークしてくれたよ
高橋兄弟はオウム連れてきた


ゴッシュは、チップ代りのお札貰って、
カメラ目線でお礼~(笑)

初めてのマジックショー、
なじぇ箱の中の人居なくなったりするんだろうとか、
近くで見ても全く分からずだね^^;
大満足で終了~

また沖縄行く時は予約して行こう~っと

そしてディナーへ~

昼間こんな感じのアメリカンビレッジは、


夜になると超キラキラ~

↑この右上にうつってる、
↓ちゅらはま食堂ってお店に行きました~


沖縄と言えばやっぱゴーヤチャンプル~

沖縄初めてのオーナー、
ゴーヤ食べれてホッ(笑)

うちんち夏場は週一くらいでゴーヤチャンプルなんだけど、
オーナーんちはやっぱり作った事も無いって

そしてもずくの天ぷらも大好き~


イカ🦑鉄板焼きとか


沖縄の焼きそばは、
おきなわそば使ってて、
そしてケチャップみたいなのの炒め

ナポリタンみたいな変な感じで、ちょいとみんな食べれなくて残しました~

お決まりタコライスも

そして今回の宿泊は、
リザンシーパークホテル🏨

キティシーサーが居たよォ~


お部屋はこんな感じ


ゆったりくつろげるね


いちおーテラスにテーブルとチェアも
波の音が聞こえて海が目の前みたい

翌日の朝が楽しみだぁ~

やっと1日目終了~(笑)

2日目に続く










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-07-09 22:36:31
💖みっちゃん💖
うわあ アメリカンビレッジ めっちゃ楽しそう
マジックショーも楽しいねえ ええー選ばれたの?! たのしー

うわあ キティちゃんだ 可愛いわあ😍

めっちゃ楽しい記事を有難うございます😃😍

❤️みっちゃんもお元気でねえ!😍❤️
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-10 08:02:25
@rose-tky モンモンさん💕
おはようございます😉✋

アメリカンビレッジ、久々に楽しめました~😍👍

マジックショーは、初めて見ましたが、
お友達が選ばれたりと、
一段と楽しかったです~😍

シーサーキティも可愛いでしょ😁💕
すぐ写真撮りました(笑)

では今日も、
元気に楽しい一日をお過ごし下さい😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (anrinana)
2022-07-10 08:30:03
みっちゃん☆おはようございます。
ゴーヤチャンプル、沖縄で食べるとホント美味しいね〜
うちの場合、家で作ると誰も食べない😭
楽しいねー沖縄!
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-10 08:36:07
@anrinana anrinanaさん💕おはようございます☀

沖縄で食べるゴーヤチャンプルは格別ですねぇ~😍👍

家で作ると誰も食べない⁉️😱
気候が関係するのかしらん⁉️^^;

楽しい沖縄滞在ですねぇ~❤️
ジンベエザメのジンタくん、
バッチリ撮れてますね😍👍

沖縄🌴満喫して帰って来て下さ~い😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-07-10 11:50:27
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

朝の窓からの景色は次回かぁ~~い!
アメリカンビレッジへワシが行った時には、
閑散としていましたが‥‥‥
おなじところでも大違いですよ。
四季でポンドステーキ焼いてもらいましたよ。

ゴーヤチャンプルって沖縄で食べたことが無いですし、
こんな純琉球料理って食べないですね。
むしろ珍しくて見入ってしまいましたよ。

次回は頑張って地元の料理を食べたいと思います。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-07-10 21:55:56
みっちゃん、こんばんは。

沖縄楽しそう〜♫
アメリカンビレッジの景色はゴージャスですね。
焼きそは残念でしたね。なんとなく味が伝わってきましたよ(><)
ゴーヤチャンプルは大好き!
よく作ります。まずゴーヤが大好き。
続き楽しみにしてます😊
コウノトリ
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-11 06:10:36
@sugichan_goo sugichanさん💕おはようございます🌞

窓からの景色は次回でぇ~(笑)
アメリカンビレッジ、華やかに活気があってビックリでした😜👍
外国人だらけでしたし^^;
ポンドステーキ😍あたちも食べたい❤

沖縄に行くと、必ず沖縄料理食べてます~😁✌️
ステーキもよく食べるけど😉👍
次回は沖縄料理に挑戦して下さいまし😁👍

いつもコメントありがとうございます💕
今日も素敵な1日をお過ごし下さい🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-11 06:16:31
@lacigogne57 コウノトリさん💕おはようございます🌞

アメリカンビレッジ、Theアメリカって感じで、夜はキラキラでゴージャスでした~😍👍
外国人だらけでノーマスクすぎでしたけど^^;

焼きそばは残念すぎて~😢
次回からは絶対頼まないように覚えておかないと~💦

ゴーヤ美味しいですよね❤
うちんちはゴーヤチャンプルしか作らないけど、
新鮮ゴーヤを塩もみして食べるのも美味しい、
なんか和え物にしてるのも大好き😍

続き、のんびり更新ですが^^;
そのうち書くのでヨロシクです~💦

では今日も、
素敵な1日をお過ごし下さい🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2022-07-11 15:50:08
今日は〜。

アメリカンビレッジのマジックショー〜、
良い席で、楽しめて、ラッキーでしたね〜💖

お客さま参加型の、マジックショーで、
超楽しそうです〜♫

ちゅらはま食堂の、もずくの天ぷらって、
自分では、思いもつかず・・・💖💖
美味しいようですね〜?😊

宿泊ホテルも、落ち着いた感じで、
テラスでは、波の音が心地よく聞こえて、リラックスできそうです〜♫

いつも、素敵な記事を、ありがとうございます〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2022-07-12 07:15:31
@goohanasaku ビオラさん💕おはようございます(*^^*)

初めてのマジックショー、ど真ん中で楽しめて興奮しました~😍👍

もずくの天ぷら、
沖縄に行くとよく食べるんですが、
関西では無いけど、沖縄では水けの少ないもずくが沢山売ってて、それを天ぷらにしてるみたいです😉
美味しいので、機会があれば食べてみて下さいねぇ~💕

ホテルは、予定外に満喫出来て(笑)
過ごしやすかったです😁👍
波の音もたっぷり聞きました~💕

いつもコメントありがとうございます❤

今日も、素敵な1日をお過ごし下さい🍀*゜

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿