☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

安芸の宮島

2007-08-05 16:03:14 | おみやげ&頂き物♪

友達が行って来た安芸の宮島(^-^)
とっても綺麗に写メ撮れてるね



お土産に貰ったプリッツ
まだ食べてないけど、後でいただきまぁ~す






大きく写ってるけど、5センチくらいのちっちゃいプリッツだす(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clover)
2007-08-07 10:39:00
宮島キレイですねー!
あたし隣の県なのにまだ行ったことなくて(^^;)
プリッツおいしそう☆
返信する
Unknown (みっちゃん~cloverさんへ☆)
2007-08-07 20:11:29
宮島綺麗ですよね(^_-)
そういえば隣の県ですよねぇ~(笑)

近いとなかなか行かないかも(^^;)

プリッツ、オタフクソースまで付いてるんですよ!

でもちっこくてチョットなんで、食べごたえがありませ~ん(TOT)
返信する

コメントを投稿