☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

ソ・ジソプ♪

2007-08-07 16:36:21 | 韓流ネタ

久々ジソプネタ(^o^)

今週発売の週刊女性にジソプ発見ヾ(≧∇≦*)〃
それも仲良しのクォン・サンウと見開きで



7月に極秘来日した時に取材受けてたんだぁ




週刊誌にこんなに大きく載るなんて、ジソプも人気出てきたのねんっ(≧∀≦)

ファッション誌SPURに載ってた時もビックリしたけど、今回も仕事中にチラッとサボって見た週刊誌に載ってたから、これまたビックリ(笑)





私服がオシャレなジソプ(☆▽☆ )
7月の帰国の時の格好
ピタピタジャケットにダボったGパン☆

さすがモデル出身だけあって、スンバラシイ体つきとファッションセンスだす

あ~いとしや・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2007-08-09 01:58:06
何気にジソプ{ハート}いろんな雑誌に登場ですね{ラブ}
羨ましい~なぁ{うさぎ}
週刊女性にはサンウと並んで載ってたんですか{はてな}
次の土日はお盆休みで見れないから、また今度見ますね{スマイル}
その前号か前々号にはジョンフン載ってたんだよ{ピース}
関係ないけど、私は韓国TV雑誌の朱蒙特集買いました{ルンルン}
返信する
Unknown (ジュンヨン)
2007-08-09 08:58:08
がはは~(^○^)朱蒙特集あるんねんや!!!母様に買っちゃろっかな~(*^^*)
ジソプは私服のチョイスがええねえ★サンウは???
いやいや(^-^)/あの、おしり見たら、ホントぶっ飛びますよぉぉ
返信する
Unknown (みっちゃん~きょんへ☆)
2007-08-09 23:21:06
きょんへ☆

ジョンフン載ってた週刊誌も見たよぉv(^o^)
昨日買ったホットチリペッパーって本にも、ジソプの次のページくらいからジョンフンだったよ(^_-)

朱豪見終わったばかりだから、ハマってるんだ(笑)
でもイルグクはいまいちだったよね(^^;)
返信する
Unknown (みっちゃん~ジュンヨンへ☆)
2007-08-09 23:26:26
ジュンヨンへ☆

ジソプ私服格好いいでしょ( ´艸`)
サンウはどうなんでしょ?!

母様、朱豪ハマりましたか?!

宮のシン王子はどうなったんだ?

10月にシン王子来日しまっせ!
ぜひ母様ファンミ連れてってあげて下さいな(^_-)
返信する

コメントを投稿