☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

香港part11

2018-01-23 23:52:06 | 海外旅行
香港3日目~

モーニングは、近場の、
ホテルの斜め前ら辺へ



お粥が食べたかったんだけど、香港名物のマカロニスープも気になって(笑)

マカロニスープのモーニングセットで


マカロニスープ、なーんか味が足りない感じだったんだけど、
Hirominママは、胡椒かけてた


そこに目玉焼きもぶっ混んだりしてた
ふむふむ、そーやって食べりゃ良かったんだね

味足りないまま食べ終わりやした



TAKAKOとSHINOBUが食べたサンドウィッチは、マヨネーズやケチャップなど一切なし


次に香港行く時は、調味料を色々持って行かないと

そしてちょっくら、また24時間スーパーのウェルカムへ

父親用、何も買ってなかったから、イチゴジャムが入ったクッキー、イギリス製の買って


昼過ぎに帰国予定の関東組2人を、シャトルバス乗り場で見送って

関西組3人は夕方帰国なので、チェックアウトだけ済ませて、ショッピングへ~

みっちゃんはお菓子類
このメントスみたいなのにハマった


ハーブキャンディも色んな味で



速攻乾くネイルやタイガーバームも買ったな

Shinobuがメイク品買ったり
TAKAKOは何買ってたかなぁ~
やっぱタイガーバームか


SOGOでウロウロしてたので、その隣のペニンシュラホテルちょいと見学

このペニンシュラホテルでアフタヌーンティーしたかったんだけど、人気過ぎて無理だった


カフェの音楽は、ちゃんと本物のオーケストラさん達が


柱や天井も豪華な作り


ちょいと2階も見学


結局チョコレート屋さんは見つけられず、トイレだけ借りて(笑)

したらば、雪江さんから、雪で飛行機が遅れるから、空港で待ちぼうけ
って事で、空港に向かう事に

ホテルの斜め前にシャトルバス乗り場があって便利だったよぉ~

待ってるTAKAKO&Shinobuを激写


早めに空港に着いて、無事に雪江さんとも合流
HirominママのJALは、予定通りの出発で、空港では会えなかった

Shinobuの食べたい飲茶、搭乗手続きして中に入ったら、フードコートしかなくて断念

ゆっくり出来る所を探して、スパゲッティのお店に決定

ここも、レモンティーはレモンいっぱい


みっちゃんは普通のミルクティだけど、勝手に甘くてイイ感じ


雪江さんは、うちらが来る前にHirominママと食べてたのかな

なもんで、関西組は遅いランチ

オマール海老となんだろホタテも入ってたかなのクリームスパ


両替したお金余ってたし
オマール海老にしたけど、スパゲッティに3千円も払うなんて、日本ではまず無いな

帰りも香港航空


でも、来る時と違って、広くてテレビも付いてたぁ~


藤原竜也くんの、僕が犯人ですって、よくCMしてた映画見たら、残虐なシーン多くて酔った


でも機内食は食べた
人参はもちろん残しました


小栗旬くんの銀魂見たり…


ミリオン見たけど、ほとんど寝てた




そして無事に関空到着


また関空泊の予定だったけど、予定外に最終の南海電車乗れた


あとはタクシーだけど、無事に今日、家に帰れるぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2018-02-09 18:42:05
お粥食べて欲しかった…笑
ツアーなのに、ほぼフリー?
送迎もなしなんですね!?
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-02-09 19:46:49
> きょんさん
激安ツアーだったからね(笑)
全部フリー(^皿^)v
送迎もチェックしなかったから(苦笑)

お粥やさん、行きたかったんだけど、またリベンジだわさ(^^;
返信する

コメントを投稿