SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

門司へGO!その2

2009年10月21日 01時48分49秒 | BUHIお友達

あ゛…またこんな時間(汗)いえね…夕方からグルグル(石鹸攪拌)を満喫して~

家事をチョチョイと済ませて~夜ごはんを食べて~さぁ!ブログの画像を作ろ♪と

思ってたらSAMが「天体ショー行くぅ?」と言うもんだから家から20分程度で着く

片江展望台(通称・油山)に“オリオン座流星群”とやらを拝みに夜な夜なデートに

行った訳ですよ!そしたらまぁ~車の多い事!停めれるまでに相当時間が

かかると思いUターン(汗)そして~別の場所に行ったんですがぁ…一番肝心な

オリオン座辺りが見えない(爆)結局は缶コーヒーを飲みに出ただけ(爆)

もちろん画像なんぞ1枚もある訳ない(爆)帰宅してゴソゴソして今時間(汗)

何の為に行ったのやら…あ~こりゃこりゃって感じですよぉ(汗)アハハハ~

さぁ~気を取り直して~昨日からの続きを綴って行こうかと思いますぅ!

題して第2弾の今宵は“親バカ炸裂編”てな感じですのでご勘弁下さいぃ(笑)



プリン家でんじろう家と合流してチョチョイとお喋りをして~気が付けばお昼時♪

それじゃ~ランチに行こう!って事で~ワンコOK(テラス席)のお店に向かい

門司港名物の焼きカレーを食べに行きましたぁ❤どれも美味しかったぁ♪



SAMくんがパスタを食べてると…プリン家・でんじろう家が揃って笑うんです!

「えぇ~なんでSAMくんが器用にフォークとスプーンでパスタを食べれると?」って…

あ~た方!宅の主人をバカにしてません事!?と言い返してやりましたとも(笑)



ランチ中にはプリン家とお友達の姫ちゃんとペーターくん家族にもお会いしました♪

と~っても2人とも人懐っこくて可愛かったぁ❤またゆっくり遊んで下さいぃ(願)

ランチも済んでブ~ラブラ散策しながらプリン家のBUSまで戻ろうとしてると…



グッドタイミングでブルーウィングが開き始めたもんで急いで撮影会を開始(笑)

しかも全く知らない人達(観光客)にも子供達はパシャパシャ撮られてました…

人だかりです(笑)そりゃ~可愛いって分かるけどさぁ~(出た!親バカ発言)



んもぉ~本当に可愛いんだからぁ❤また子供達が愛想振りまいちゃってさぁ♪

ココだけの話…そんな状態を見て一番ニヤケてたのはSAMくんですよ(爆)



ココ門司港は恋人の聖地なんだって!確かにカップル(俗に言うアベック 古っ)が

いっぱい居ました♪皆ラブラブなのね~仮面夫婦SAM&MARには刺激が…



はい♪もちろん親子3人でもパチリ♪ここが最も人だかりが出来てました(笑)

もちろん摩緒さんはお得意なスマイル炸裂!オチビ達も色んな人のカメラに

目線を合わせてました(チョット~撮影料を頂かないといけないわぁ~←アホ)



摩緒さんには涙が出てたらしく(プリン家・でんじろう家のブログにも載ってます)

これでますます摩緒さん人気UPでした(笑)MARは撮ってないよぉ~っ(涙)



で~も♪プリンちゃんのスマイルはゲットしたもんねぇ~っ♪相変わらず本当に

カートに乗りこなすのが上手いよねぇ(褒)毎回ビックリしまくりですよぉ!!



再びブ~ラブラ散策開始♪でんじろう家がTWINとEVOたんの子守!?ん?

そんじゃ~でんじろうは?と思われる方もいる事でしょう…詳細は追々…(汗)

それにしてもSAM家の子供達は色んな方々に可愛がってもらえて幸せです♪



散策途中に↑こんな物もあったので、もちろん悩む事なく子供達をフレームイン♪

“壇ノ浦の戦い”じゃなくて~“摩緒さんとオチビの戦い”状態になってますぅ(汗)



はい!ここでも人だかりが発生しましたぁ!!キャ~キャ~言われるとなぜか

決まってご満悦になるのは摩緒さんとSAMくんです(爆)摩緒さんは完全に

「可愛いね~」「上手だね~」って言葉を理解しています!だから大喜びなんです



途中、雑貨屋さんなどに寄り道して~MARは多種大量にハーブを買い込み

えぇ…もちろん石鹸用ですわ(爆)またまたボチボチ歩いてると…ギョギョギョ!

いったいなんですの!?このキモイおっさんは!?はい…バナナマンです(爆)

門司と言えばバナナの叩き売りが有名なんですが…バナナマンは怖い(汗)

この後は再びブ~ラブラ散策しつつ戻ってると…お~っと!続きは次回に♪

って訳で~次回が最終話♪是非ともお付き合い下さいぃ♪お願いしま~す❤



親バカ万歳と思って頂けましたら是非ともポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVI母)
2009-10-21 09:57:57
オチャメで可愛い天然ボケのVIVI母で~す❤
アハハ♪やっぱりぃ!昨日、更新されてなかったからまた夜な夜な
グルグル作業してるのかなぁと思っていたら・・・
しかも!SAMさんまでもパスタをグルグルしてる~~~!!
夫婦仲良くグルグルで♪やっぱり誰が見ても2人は超仲良し夫婦でしょ♪
やっぱSAM家はどこに行っても大人気ですねぇ~~~♪
我が家も視線は感じたけど、その視線の温度がSAM家とは全く違ってたよ~^^;
背中が凍りつくかと思ったもん^^;
TWIN弁慶・・・顔が半分しか見えてないよ~~~!!(〃 ̄m ̄〃)
摩緒ちゃんはいつでもとっても素敵な笑顔で❤いつも癒してくれてありがとう~♪
足もいつもキレイに揃えちゃってお行儀がとっても良いこと♪(* ^ー゜)b
あ゛ぁ・・・このバナナマンの顔!!!超~~~キモい~~~!!!
やっぱ何度見てもあのバナナマンだけは殴りたい衝動にかられるVIVI母でした(笑)
返信する
Unknown (うめ父)
2009-10-21 17:38:23
やっぱり親ばか炸裂ですね。(失礼しました)

バナナマンをあちこちで見るような気が
するのですが。
きっと人気が有るのでしょうね。

夫婦でオリオン座流星群を見にいくとは、
仲良し夫婦ですね。
鉄仮面夫婦の我が家には信じられない事です。
返信する
Unknown (でんママ)
2009-10-21 23:41:59
バナナマン、素敵でしょ!?(笑)
モデルになってる方を見たらソックリでビックリしますよ~~~~!
夢に出てきてるんじゃないですか!?

それにしてもお宅の摩緒ちゃん、可愛く写ってますね~☆彡
さすが、モデルさんだわ!!!
「BUHI]の1ページ飾っただけのことはあるわ~~~~(*^^)v

SAMさんの育ちの良さも分かりましたし(爆)
本当に楽しい一日となりましたね♪
返信する
Unknown (はなこたmama)
2009-10-22 15:42:52
何度見ても行きたかったよ~!!( p_q)エ-ン
来年はおやぢさんが言ってたように子供たちは
関門海峡で泳がせて~私はそっちで楽しんで~
って(爆)
みんな写真慣れしてるよね~!!
ホ・ン・ト、モデルさんだわ~☆☆☆
うちの3BUHIなんか写真写るのヘッタクソ
なんだもん(涙)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-10-22 17:01:37
長くコメントする時間がなくて簡単でごめんね^^;
ここ数日アルコール漬けでちょっとヘロヘロのSIENPA2☆彡です(汗)
3BUHI親子がおソロの洋服を着て、記念撮影している分、気に入りました♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-10-22 19:25:40

:::VIVI母さん:::

どこ?どこよ?オチャメな人ってどこに居るのよぉ~~~っ!!!
いやいやいや~何だか最近、SAM家事情に詳しくありません事!?
何でもお見通し状態で悪さできないわぁ~(爆)おごらるっばい!!
違うよ違う!人だかりが出来たのはプリンちゃんを含めて4BUHIも
居たからだよぉ!そりゃ~4BUHI集まってザワザワしてたら
確実に目立つんだもん(汗)VIVIちゃんも一緒だったら
もっともっと人だかりが出来てたに決まってるわぁ!!絶対よ~♪
だ~か~ら~SAMとMARはラブラブでも何でもないっつうの!
だってバナナマンの、あまりの気色悪さに怖くなってギャァ!と
SAMくんに抱きつこうとしたらスッとヤツは離れたもん(爆)
いや~それにしてもマジでアレは厳しいよぉ…夢に出てきたもん!!


:::うめ父さん:::

親バカ最高!ですよね♪笑われようが何しようが子供達の事が
可愛くて仕方ないんだから親バカになるのも仕方ないんだもん(笑)
だからSAMもMARも「笑たきゃ笑えばいいさ」と思って
どこでも構わず親バカ炸裂してますよぉ(笑)特にSAMくんが…(爆)
それにしても、あのバナナマンの気持ち悪さにはド肝抜かれました(笑)
オリオン座流星群…寒い中せっかく行ったのに何も見られず最悪です(汗)
あ…SAM家は120%仮面夫婦ですよぉ!お家の中で会話ないしぃ(汗)


:::でんママちゃん:::

もぉ~素敵すぎぃ!素敵すぎて夢には出てくるわ、そりゃ大変!!
い゛ぃぃぃっ!!!あの気色悪い顔に乾物屋のオヤジさんは似てるの?
そら~次は実物ば見に門司港レトロに行かないかん!!(爆)
オホホホホ~ッ♪ホントに可愛くって可愛くってこれもB2サイズに
引き伸ばしてやろうかと思ってますのよぉ~ホホホ~っ(爆)
って言うか~チミ達!SAMくんをどこまで不作法と思ってる訳ぇ?
ったく~失礼にも程があるんですけどぉ~(笑)でも見た目にはそうだよね(爆)


:::はなこたmamaさん:::

メッチャ意地悪言ってあげましょうかぁ?あのねぇ~うんとねぇ~
最高に楽しかったっす!!←今度会った時に刺さないでぇ~(汗)
そうだ!そうだ!来年はオチビちゃん達は関門海峡で遠泳だぁ!!
そうすれば一緒にワサワサ楽しめちゃいますもんねぇ(笑)
SAM家もスリーギャング達は気分屋さんなもんで上手に並んで
くれる時と、そうじゃない時が両極端で…まだまだ修行が必要です(汗)


:::SIENPA2☆彡さん:::

んもぉ!!SIENPA2☆彡さん!!帰省してる時くらいは
の~んびりとPC生活から離れて、ゆっくり過ごして下さいよぉ!
って何ぃ?アルコール漬け?そら~いかん!前記を撤回して~
PC生活に夢中になってアルコール生活から離れて過ごして下さいぃ(爆)
よ~し♪今度会った時にはMARがSIENPA2☆彡さんを
スンスンしてアルコールチェックしちゃろ♪ヌヒヒ楽しみだぁ(笑)
これからは摩緒さん親子達も洋服生活に入りますよぉ♪寒い時期だけね♪
返信する