SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

過激リハビリ法!?

2010年03月07日 02時02分31秒 | お家でゴロゴロ編

今日は~って言うか、また日付が変わってしまってるしぃ~(汗)って事は…

昨日(3月6日 土)のPM3時頃に突如お迎えに来たオチビ用ハイヤー(爆)

えぇ…TWINとEVOたんは例のお宿に宿泊に行っちゃってますぅ(笑)

そんな訳で摩緒さんが妙に退屈そうにしてたのでSAM・MAR・摩緒さんは

PM7時前から車に乗り込みジィジとバァバ(MAR実家)へ行って来ました♪

さぁ~話は本題へ移して…前々回の病院の事前回のトレーニングの事

続き、あと①ネタあるので今宵は、その事を綴って行こうと思います。



EVOたんとの激しいガジガジ争奪戦を終えた摩緒さんはクールダウン中?

って言うか…ヒーターの前じゃん(爆)TWINとEVOたんは先に深い眠りに就き

ようやく摩緒さんだけの時間が来て何やら行動開始みたいです(超夜行性)



激しいガジガジ争奪戦の疲れも見せずにチョット休憩しただけで完全復活!

そして目をキラキラさせてアレを出して欲しいと要求中です。アレとは…?

はい♪ここからは前半戦と後半戦に分けて動画にてお送りしちゃいます♪




アレとは…オレンジの固めなクッションと言うか座布団と言うか…

調子が良くなってから毎晩のようにホリホリリハビリ法に励んでるんです(汗)




調子が悪い時は、この体勢すら出来なかった摩緒さんだけど今は本当に

調子が良いらしく自ら動きたいオーラをムンムン出しちゃってるんです(汗)

ホリホリリハビリの終了の合図はオレンジ(そう呼んでます)の上に座る(爆)



そして~ぐた~っ(汗)大好きなホリホリが全く出来なくなってしまってたけど

今ではこんなに出来るようになり、ここまでぐた~っと疲れる状態まで回復!

ホリホリ業は摩緒さんの健康のバロメーターでもあるんですよねぇ(笑)



終いにはオレンジの上でウトウト開始(爆)そ~んなに首を浮かせて寝ちゃって

きつくはないのかい?と思うけど、なんだか心地良さそうな寝顔ですよねぇ(笑)

だけど首までも痛めたら大変なので↑こうなったら毎回抱っこしてベットまで

運んであげてるMARです(汗)はい…どこまで過保護なんでしょうかね?(爆)

ホリホリを見てるとハラハラしちゃうけど、どこか嬉しい気持ちになっちゃう

SAMとMARなんです。だから一日最長3分間だけは許してあげてます♪



今宵もホリホリリハビリを頑張った摩緒さんの為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル子)
2010-03-07 07:27:27
あ~!!それ、コメ子もよくやるです。
ママとあたちは、コメ子何やっとるんです
かねぇ?とお話ちとったですが、リハビリ
でちたか。コメ子はどこも悪くないですから
いざというときの為にやっとるですねぇ。
でも、摩緒たん、ホリホリハビリできるように
なってよかったですねぇ。無理せんように
ちてくだたいね。
返信する
Unknown (coco)
2010-03-07 10:35:59
ホリホリ~♪
リハビリになってますね!しかし以前の動画と見比べると元気になったのがよ~くわかります!
よかったですね~。これも摩緒ちゃんの通院とSAMさんとMARさんの看病のおかげですね♪
春はもうすぐ!!摩緒ちゃんがかけまわって遊んでる姿が想像できます^^
返信する
Unknown (konomi)
2010-03-07 10:49:11
わぁ~摩緒さん、激しか~(笑)
ホント、元気のバロメーター、全開ですね^^
ホリホリに引き回し・・nonとダブって見えました(笑)

ひとしきりホリホリした後はそのままウトウトしちゃって~摩緒さんったら~可愛い (*≧∀≦*)

争奪戦もホリホリも摩緒さんにとっては楽しみながらのリハビリですね^^
家以外では大人しいと言われるnonもガジガジグッズをめぐってはガルガルいいいながらannaと戦っております(笑)
TWINくん・・ある意味正解~だってオンナはこんな時、怖いものね~( *´艸`*)

VIVI母さんとVIVIちゃんと一緒に若松へ通院&ドライブ・・喉がカラカラになり、喉が渇いて仕方なったことでしょう(爆)
パシャパシャカメラマン(ピンクのシト)・・きっと院長先生も驚かれたことでしょう~

パンキーちゃん、懐かしいですね~
パンキーちゃんを背負ったEVOちゃん・TWINくん、とっても頼もしく見えましたよ!
ただ・・手術跡が何とも言えない・・(笑)
返信する
きゃぁわゆぅ~い♪ (ブちぇまま)
2010-03-07 11:23:19
お久しぶりです^^
って言っても覗き見してますが(ノ∀`)
摩緒ちゃん!ホリホリ♪可愛い!最高!
でも私も見ているとちょっとハラハラしちゃうわぁ~Σ(ノ∀`)
ウトウト寝顔も更に可愛いわぁ~♪
返信する
Unknown (ジャンママ)
2010-03-08 11:42:22
摩緒ちゃんの必死なお顔が可愛い~~!
クッションが動くから、それがまた楽しいんだろうね~(^^)
ジャンのやる、寝床作りのホリホリと一緒なのかな?
オレンジの上でウトウトしてるし(笑)
ほんと、体勢きつそうだよ~!
でも、そのオレンジさん、程よい固さで、肌触りよさそうで、その上で寛ぎたくなる気持ち分かるような気がする~。
返信する
Unknown (うめ父)
2010-03-08 13:08:40
元気ですね。

最後は疲れたようですが(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-03-08 19:43:32

:::パルたん:::

パルたん元気らか?アタイ摩緒なのら!コメたんもやるのらか?
でもソリはきっとリハビリじゃなくてEVOと同じように
眠たい時にやってるネムネムホリホリじゃないらか!?
アタイのホリホリは全身の筋肉を良い感じに使う最新リハビリなのらよ!
だから簡単にアタイと同じようにはいかないはずなのら!!
アタイは絶対の絶対に自分の好きなように走り回って遊べる日を
取り戻す為に、こりからも毎日リハビリに励むのらよ!!


:::COCOさん:::

は~い♪本当に良い感じに回復してくれてます♪本当に良かった!!
毎日毎日、そして治療をしてもらう度に動きが身軽になってると
言うか楽々になってると言うか、うまく表現できないけど
ホントに目に見えて調子が上がって来てる事が分かります!!
しかし激しいでしょぉ~ホリホリ(爆)こんな姿をバンくんに
見られたら確実に「男女~っ!!」って嫌われそうな気が…(汗)


:::konomiちゃん:::

ホントに激しいでしょぉ(汗)ってかnonちゃんもココまで激しいの?
いつものnonちゃんからは想像も出来ないんですけどぉ~(笑)
nonちゃんもある意味、annaちゃんが居るから良いトレーニング相手に
なってもらえるからいいよね♪逆に安静生活の時は困るけどぉ(汗)
TWINは絶対にオナゴのバトルには入りたくないみたいで見学ばっか(笑)
でもたま~に(ホント超たま~に)だけど参戦してるんだよぉ!
ピンクのシトと密室状態の車内で片道1時間少々の弾丸トーク×2は
マジで喉がガラガラでした(爆)でも楽しいドライブだったよ♪
再びパンキーは今、手術待ち中にて入院生活されております(爆)


:::ブちぇままさん:::

お久しぶりです♪お元気でしたかぁ?って言うか~覗いて
もらえてるだけで本当に幸せです。いつもありがとうございます!!
摩緒さんのホリホリ激しいでしょ(汗)だけど、よ~く見てもらうと
分かるんですが、一気にホリホリした後は小休憩があるんです(笑)
一瞬だけど息を整えてるのか?と思っちゃいますよぉ(笑)
決まってホリホリの後は寝ちゃうんですけどね~ホント自由人です!


:::ジャンママさん:::

激しいでしょぉ(汗)もう少し穏やかに出来ないものかと
見てるコッチは毎回ハラハラしちゃってます…なぜか分かんないけど
ベッドとか座布団とかもホリホリする事があるんだけど
オレンジみたいに激しくないんですよね~決まって超過激はオレンジのみ!
そんでもって最後はオレンジの上で寝る始末(汗)意味不明子状態です!


:::うめ父さん:::

本当に元気モリモリになってくれました!!って言うか~
まだ油断禁物って言うよりも、今後も無理は禁物状態なのに
ここまでハイパーになられると見てるコッチは冷や汗もんです(汗)
でも時間を決めて最長3分で止めさせてるのでいいかな~と思ってます。
最長3分もすれば本人もヘロヘロなんですけどね(笑)
返信する
Unknown (ブロンソン家)
2010-03-09 19:01:40
ちょっぴり久しぶりです。
うわぁーーー。過激な摩緒ちゃん。
なんか、嬉しいです。(泣)
よかったよかった。
返信する
☆ブロンソン家さん☆ (MAR)
2010-03-09 23:30:16
プププ!本当に激しいでしょぉ(汗)だけどよ~く見てもらうと
時々、一瞬だけの小休憩をしてるんですよぉ(笑)意味ないと思う位に…。
毎晩のようにハラハラしちゃうけど酷い時は、こんな体勢は
絶対に無理だったし、日に日に激しさを増して来てるので
本当に時間が過ぎるごとに摩緒さん本人も調子が良くなって来てる事を
体で感じてくれてるように思います。あ!もちろん今宵も
たった今ホリホリリハビリを終えてマッタリしてますよぉ~(笑)
返信する