SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

シック&レトロで満足

2010年03月15日 16時35分07秒 | 手作りした物

まぁ~台風のような凄まじい風だこと!!しかも一日中ずっと雨が降ったり

止んだりして気分最悪…しかも外へ出れば一瞬でバーコードおやじ風の髪…

春うららぁ~♪って心から叫べる日はいつなのかしら?と待ち疲れてます。

さ~て本日のSAM家ブログは土曜日の出来事をUPしようかと思ってたけど

チョットその前に~話が続きやすくなるように今日はこの記事で…(汗)



着々と自称MAR’sブランドの服が増えております(爆)一昔前までは毎月

2~3~4万程の衣装代を使ってたのにココ最近では買った記憶がない!

家計にも超エコ♪しかも世界に1枚づつの完全オリジナル♪そうなんです!

MARがお洋服を買わなくなった最大の理由は他BUHIちゃんと被ってしまう!

ソコなんですよぉ!それに自分好みになるし♪…ってな訳で今回の服は

超MAR好みの服になりました♪大好きなカーキー系とレトロ柄ですぅ♪



早速~お子達に着てもらうと…んまぁ❤なんて可愛く着こなしてくれてるのぉ!

こんなにも可愛く着こなしてくれると作り甲斐もあるってもんですわぁ♪

今回はパーカー裏地だけTWINは色違い。だって生地が足りなくなって…汗。



ほらぁ♪シックな中にワンポイントでレトロ柄のパーカーが超可愛いぃ❤

だけど…もうチョット着丈を短くしてもよかったな…と今回の反省点ですぅ。



作ってなんぼ!何枚も何枚も作らないと上達はしないんです!だから~

これからもい~っぱい作って少しでも早く上達出来るように頑張りま~す♪

今回のこの服は…裏話があるんですぅ♪仲良し福岡組全員お揃いなの❤うふっ♪


※※※ MAR的事なので今日はコメ欄は閉じさせて頂きます…ごめんなさい ※※※ 



ヘタクソ服でも着こなしてくれるお子達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る