SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

心から感謝!第1弾

2008年12月02日 23時18分53秒 | プレゼント

今日はと~っても嬉しくてありがたい事があったのでズラ~ッと綴りま~す♪

じつは…摩緒さんの誕生日(11月25日)の少し前に、超嬉しいお荷物が

SAM家に届いてたんですぅ♪早速その中身を紹介しちゃいま~す (*´∇`*)



そのお荷物とは♪山形のイケメン“アルフレッド一家”からの摩緒さんへの

お誕生日プレゼントだったんですぅ♪ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 嬉しいなぁ♪

MARがバイオチャレンジを試してみたいと知ってたママっちが用意をしてくれて

送ってくれたんですぅ!確実にバイオチャレンジのリピーター確定ですぅ!!

それに超美味しそうなオヤツと被り物♪それじゃ早速被って頂きましょう!



あらら摩緒さんSAMくんにチョット締め過ぎられてビックリお顔になってる♪

でもコレなかなかお似合いなんじゃないの♪摩緒さん可愛いよぉ( ̄∇+ ̄)v



SAMくんとMARがゲラゲラ笑うもんだから、みなさんにも笑われやしないか

ハラハラみたいですぅ(笑)いいじゃん摩緒さん!笑ってもらってナンボだよ!

アデージョ摩緒さんもたまには、おもしろい事しなきゃ!マジで可愛いよぉ♪



摩緒さんのこの可愛い青鬼さんの姿を見て、み~んなが声を揃えて必ず

(〃∇〃)<キャァ❤摩緒さん超カワエェェ❤ ってメロメロになるんだからぁ!



そっかぁ~摩緒さんは照れくさくて仕方なかったんだね♪そう言えば被り物で

ブログに登場する事が少なかったもんね!本当に可愛いよぉ ( ̄∇+ ̄)v



アルフレッド家”のママっちからのリクエストでオチビ達の青鬼姿も見たい♪

って言われたからチョット摩緒さんに、お借りしまして早速TWINで~す♪



あれれ?鬼さんになった途端に歌い始めちゃった?その気持ち分かるよぉ!

だから一緒に♪鬼のパンツは良いパンツぅ~♪って歌っちゃいました(笑)



なんだか男らしく見えるよぉ!これで“弱虫TWIN”の汚名返上決定だねっ!

弱虫TWINが出そうになった時は、いつでも摩緒さんに借りて強くなってね!

それではEVOたんにもチョットお借りして被って頂きましょう!覚悟はいい?



⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!まさにオバちゃんEVOたんだよぉ!

しかしあ~たは尋常じゃない位に被り物が似合う子なのね!驚いたぁ(爆)



"\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!ココに発表します!SAM家の被り物大臣いやいや

“被り物女王”の称号をEVOたんに授与致します!!皆様が証人ですっ!


アルフレッド家のパパっち!ママっち!そして山形のスーパーアイドルもとい
日本代表のスーパーアイドルのアルフレッドくん!本当に摩緒さんの為に
素敵な素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございましたっ!!感謝!!
オヤツは既に残り半分以下…バイオチャレンジは最高の使い心地です!!
青鬼ズラは3人で大切に使わせてもらいます。本当に心から感謝してます!
どこまでもおバカ街道一直線のSAM家だけど今後共よろしくお願いします❤



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-12-02 23:29:44
やばい…一人でPCの前で声を少し出しながら笑っちゃった(笑)
思いっきり笑うんじゃなくて『フッフフ』って感じで笑っちゃった…
だってだって~みんなホントに被り物がお似合いだものぉ!!
それぞれ違う可愛さがあるねぇ~
もう最高!!!
こぉんな可愛い鬼さんだったらいつでも出てきてほしいよなぁ~♪もうたまらなぁい~

アルフレッド君のママさんのプレゼント…
ステキすぎ☆☆☆
あぁぁ~私も楽しませてもらっちゃった♪
ありがとうぅぅ(^v^)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-03 00:17:48
摩緒さんの見上げる眼つきの写真で、SAMさんとMARがゲラゲラ笑うのはムリないなぁ~! ちなみにわたしも吹き出しちゃいましたよぉ~(爆)

ステキなプレゼント戴いてよかったですねー(^o^)
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-12-03 07:23:49
激!激!激!(笑)
朝から大爆笑してしまいました!!

でもでも、かわいぃ~~~のよねぇぇぇ♪
うちは鬼のパンツを買いに行こうかしら♪
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-12-03 18:25:20
3番目の画像!!
摩緒しゃんの目線と表情が笑えるばい!!
最高♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-03 20:11:52

:::ブンコさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪笑ってもらえたぁ?よかったぁ(嬉)
ほ~んとに3人ともナイスキャラを醸し出してるでしょぉ♪
被せてる時はホントに笑いを堪えるのが大変だったんだよぉ!!
EVOたんの姿なんて完全にオバちゃん入ってるでしょぉ!
もぉ~ホントにアルママには感謝の気持ちでいっぱいだよぉ♪
久々に大笑いする事も出来たSAMとMARですぅ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ
摩緒さんなんかSAMとMARが大笑いするもんだから???状態に
なっちゃって、ず~っと首を傾げて「ど~した?」って感じでさぁ!
ど~した?みたいな顔されても原因はチミ達だよぉ!キャハハ♪
MARもこんなに笑わせてくれる鬼さんだったら毎晩出没して欲しいよ!
何かイヤな事があったら鬼さんに登場してもらって大笑いする事にしよ~♪


:::SIENPA2さん:::

ほ~んとに超素敵なプレゼントでSAM家全員で大喜びでした♪
(* ̄m ̄)o))ムフフ♪SIENPA2さんにも吹き出してくれたの?
嬉しいなぁ♪み~んなが青鬼スリーギャングを見て笑ってもらえたら
きっとアルフレッドママさんも喜んでくれるだろうなぁ♪
って言ってもSAMとMARが一番お喜びなんですけどね♪


:::ちぃさん:::

今朝は子供達の姿で笑ってもらえたのならば確実にスッキリと
目が覚めたでしょ?お目覚めの悪い日は是非ともこの記事を見て
スカッと目を覚まして下さいね (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…♪
ホント!鬼のおパンツをどうにかして手に入れたくなりました♪


:::ミスター♂パパちゃん:::

(* ̄∇ ̄*)イヒヒ♪パパちゃんも笑ってくれたんですねぇ♪
嬉しいなぁ♪ほ~んとなんでこんなにも被り物が似合うのか
逆に不思議になっちゃいますよね!確実にBUHIって生き物は
人間ですよね(笑)摩緒さんなんか、いきなり被せられて
頭の中はパニック化してたけど最後にはメチャメチャ気に入って
脱ごうとしなかったんですよぉ!でも被り物女王はEVOたんです!
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-12-03 21:10:49
キャー!摩緒ちゃん、被り物超~似合う~!
ちょっと困ったお顔がまたたまらなく可愛いよぉ。
ふふふ。ツイン君もエボちゃんも人生初の被り物、笑わせてもらっちゃった(笑)
ほんと、エボちゃんは被り物女王だよ!
でも、やっぱり女の子ね。照れたお顔が可愛いな♪

私もバイオチャレンジのリピーターですよぉ。
何にでも、シュッシュ。
お顔もお耳もベッドも毛布もな~んでもかけまくってます(笑)
もう手放せませ~ん。
素敵なプレゼントですね(^^)
返信する
Unknown (でんママ)
2008-12-03 21:12:43
摩緒ちゃん、でんママを怒らないでね・・・。
えーっと、えーっとね(汗)
ドリフの雷様を思い出してしまった(@_@。
いや、高木ブーには似てないよ(汗)
摩緒ちゃんの方が断然スタイルいいし、可愛いし♪♪♪

母ちゃん、摩緒ちゃんに謝って!
摩緒ちゃん、ごめんね
オラが母ちゃんのお尻をペンペンしたから許してあげてね。
母ちゃんはMARさんや摩緒ちゃんがとっても好きみたいでいつも父ちゃんに話してるんだ!
勿論、オラも大好きだよ

MARさん!
オラの・・・。オラのEVOちゃんをオバちゃんなんて言ったらいけませんよ~。
EVOちゃんは何をしても可愛いんだ・か・ら
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-12-03 21:18:25
たいした贈り物じゃないけど喜んでいただけたら光栄ですわぁ♪
摩緒ちゃん最高だねぇ(笑)
きっと誰もがPCの前で「フフフっ」と笑ってるよぉ。
だって…高○ブー?(笑)そっくりじゃない?
あっ、摩緒ちゃん笑っちゃってゴメンねぇ~。
そんなんじゃないよぉ、可愛いよ摩緒ちゃん!
TWIN君も強そうになって、これで立派な博多男児だねっ。
そぉ~しぃ~てぇ~…EVOたん☆
なぁ~んて被り物が似合っちゃうのぉ!
ママっちビックラこいたぁ☆
これは…ブヒ界の被り物クイ~ンですぅ。
親父もEVOたんが一番被り物似合うって褒めてましたよぉ。
もぉ~☆摩緒ちゃんファミリーおそるべしっ!!
バイオチャレンジは家では床の拭き掃除にも使ってて、便利ですよ。
アルフレッドのクッションやベッドにもシュッってしてますぅ。
今日は楽しい画像ありがとぉ~☆
返信する
か~~~わ~~~い~~~(*^^)v (コテ桃)
2008-12-03 21:52:12
羨ましいなり(^。^)y-.。o○

 http://blog.goo.ne.jp/brio0425/e/ab7b0817ea3b16f12fc07d9b9f8162bc

 よかったらよってみてね♪  ワシャワシャ…ヘヘヘッ
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-03 23:30:38

:::ジャンママさん:::

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノジャンママさんにも
笑ってもらえたぁ♪マジで最高でしょぉ!! (* ̄m ̄)o)))プッ
摩緒さんったら最初はビビってたくせに最後は気に入っちゃって
脱ごうとしないんだよぉ!でもTWINとEVOたんが
カミカミ攻撃をしそうな勢いだったから、この日は強制終了だったの…
(* ̄▽ ̄*)ゞ だははは…ホントにEVOたんヤバイでしょ(爆)
最高のリアクションをしてくれた上に最高のオバちゃん姿で
ホントにSAMくんと大爆笑しちゃって久々にお腹が痛くなったんだぁ(笑)

MARもバイオチャレンジはリピーター確定です!!
ホントに役に立ってるんだぁ♪最高のプレゼントでした!!
もうすぐ加湿器を出す予定だから稼働させ始めたら加湿器の
水の中にも少し混ぜて部屋中をクリーンにしようと密かに思ってま~す!


:::でんママさん:::

そうそう!!それ!それ~っ!!まさに高木ブーの雷様!!
でも一番雷様に見えるのはEVOたんかもしれない(汗)
でんじろうくんに「やっぱEVOたはオラの彼女にしな~い!」って
言われちゃったらどうしよう!!でも可愛いオバちゃん姿に
免じてず~っとガールフレンドで居てあげてねっ♪
SAMとMARも食事中とかいつも全国のBUHIちゃん達の事を
お話しながら食事したりしてるんだけど頻繁に、でんじろうくんの
事を話してるよ♪そんなに遠くないからいつでも会いたいよねぇ♪って❤
暇な時はいつでも連絡下さいっ!そして一緒に遊びましょ♪


:::アルフレッドママさん:::

たいした贈り物じゃないって!?と~んでもないっ!!!凄すぎ!!
本当に嬉しい物ばっかりで本当に心から嬉しくてたまんなかったよ!
どぉ?ママっちのリクエスト通りに摩緒さんだけじゃなく
TWINとEVOたんにも犬生初の被り物に挑戦してもらいました♪
想像以上に似合ってビックリしたし、EVOたんの変身ぶりには
腰が抜けそうな勢いで大爆笑のSAMとMARでしたよぉ!!
(* ̄m ̄)o)))プッ♪やっぱりパパっちもEVOたんが1番って
言ってくれたんだぁ♪これで正真正銘SAM家の被り物大臣だね♪
バイオチャレンジ…恐るべし!!思ってた以上に最高の品だったよ!!
だからリピーター確定!!ママっちに相談してママっちがSAM家に
きっかけをくれて本当に感謝してます♪本当に素敵な贈り物を
SAM家の為にたくさんありがと~っ!こんなSAM家だけど
これからもず~っと仲良しにして下さい 人(^□^*) お願いっ❤


:::コテ桃さん:::

( ̄∇+ ̄)v いいでしょ~♪本当に素敵な贈り物でSAM家全員で
喜びの舞を、しばらく舞いましたよぉ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャ
ん?貼り付けてくれてるURLはなんだろ?気になるなぁ♪
コメのお返事が済んだら早速ジャンプして見に行きま~す♪
ヽ(〃□〃)ノハッ!!もしかして例の計画を実行される日が来たとか?
あ~ん❤気になるから早く見たいから今日はこの辺で(笑)
返信する