SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

イメチェンは○○風?

2010年01月22日 20時30分47秒 | MAR的日記

まずはじめに…今宵のSAM家ブログは昨日の続きではなく予定を変更して
お送りさせて頂きます(汗)だって画像処理が追いついてないんですもの…
それにはチョイと訳がありまして…その訳について今宵は綴ろうかと…


この数日、MARはモヤモヤくんに襲われてました(爆)

そのモヤモヤくんとは…本当にメッチャ厄介なヤツで大変だったのです!

なぜならば…朝、起きて鏡を見ると…



髪が…まるで花輪くん状態に!(爆)

むしろ花輪くんよりも横になびき…後ろ辺りはグッチャグチャ…

直そうと思っても強力な寝ぐせで直りゃ~しない!!だからモヤモヤイライラ…

そんな訳で~本日、朝っぱちからのモヤモヤくんを解消する為に美容院へ♪


「今日はどんな感じにする?」

「取り合えず何より先に矯正縮毛でピィ~ンを…」

…と、お願いしてピィ~ンと超ストレートを手に入れたMARでございます❤

「キレイなストレートになったよ♪カットはどうする?」

「今の長さじゃ色々とは出来ないしぃ~任せます♪」

「お任せ!?悩むね~そんじゃどうしよっかねぇ~」

「何より朝、時間がかからないようにしてもらえれば助かるけどぉ…」

「長さも限りがあるしね…それじゃ~今、多くの人がしてるような感じにする?」

「多くの人って誰!?どこの人!?」

「例えば…米倉涼子とか~ベッカムの奥さんや~そこいらへん♪」

「それって…ドえらいキレイどころばっかやん(汗)大丈夫?」

「大丈夫よ!その代わり…今まで切落した事のない襟足をガッツリ切るけど…」

「マジで!?スゥ~スゥ~して風邪ひかんやろか!?」

「慣れよ!慣れ!よし♪今回は米倉風にしよう!」

「あっ…はい。それじゃお願いしますぅ…(不安でドキドキ状態)」

なんやかんやで約3時間半後…無事に終わったらしい(他人任せ)

そして…出来あがったのが↓↓↓こちらでございますぅ(照)



微妙な角度だけど一応は“前下がりボブ系”と変身しちゃいました!!

ここまで襟足が短くなったのって何年ぶりだろ(汗)スゥ~スゥ~しとります(爆)

そんな訳で~本日のMARはバタバタしてたもんで画像処理が出来ずに

予定を変更してお送りしましたぁ(汗)次回は前回の続きでビックリ記事です♪



案外お気に召したMARの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2010-01-22 20:39:25
おーーーーーーーー、思いっきりイメチェンだ!
生で早く見たい・・・(笑)
髪を切るって楽しいですよね♪
別の自分が発見できる気がして。って私はいつもショートですが(*^^)v
私の目指すショートは・・・・。
ベリーベリーショートですかねぇ。
でも勇気がありません。
MARさんはもう自分の髪型見慣れましたか!?


とっても素敵ですぅ~~~❤❤❤
返信する
Unknown (VIVI母)
2010-01-22 21:13:50
佐賀のはなわじゃなくて・・・花輪くんに大爆笑!!!
思いっきりMARさんの朝の姿を想像してしまったわぁ(((爆)))
しかし見事に米倉涼子に変身しとるねぇ~~~^^
そりゃあス~ス~すっばいた!!!
毛先が凶器にもなりそうなくらいのストレートが羨ましいわぁ♪
すっごく似合ってるよ~~~♪でも・・・だんだん短くなっていってるような気がする・・・。
↓SAMさんのプレゼントのオソロ服でみ~んな可愛かねぇ❤ 
なんかうっすらテッピーとかなちゃんを見つけたような・・・(笑)
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-01-22 23:01:25
すっぱり切っちゃいましたね~オオーw(*゜o゜*)w これで もやもや 解消ですねwww とても似合ってますよ(゜-^*)(。_。*)(゜-^*)(。_。*)ウンウン 米倉カットかっこいい女性ですねw3チビちゃん達はママってすぐわかったかな?(^ー^* )フフ♪  
返信する
Unknown (ぴいこ家)
2010-01-23 19:24:31
さっぱりとしましたね。お似合いです♪

あつかましいですがっっ
BUHI会の写真まだ残っていたら
メールで送ってもらえませんか?
お忙しいでしょうから
もちろん、お暇な時にでかまいません…
家族写真は、よく考えると、
なかなかないもので…汗
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-01-23 20:21:32

:::でんママちゃん:::

ちゃんとイメチェンになってる?前から見たら何ら変わりないように
見えるもんでイマイチ自分ではパッとしないんだけど…
だけど後ろから見れば確実にショートだよ(爆)マジで寒いのなんの!!
毎回、美容室に行くたびにガラッと今までとは違うようにしてもらうけど
今回は、前回バッサリと切ってショート状態だったもんで
長さが足りずに思うようにはいかなくて…だけど手入れもしやすくて
気に入ってるよ♪まだ縮毛が効き過ぎて超ペッタンコだけどね…
これから2週間は絶対にヘルメットを被れません!!(汗)


:::VIVI母さん:::

マジで笑いごつじゃないとって!!毎朝腰を抜かす勢いの
凄まじい寝ぐせてさ…朝からモヤモヤイライラが大変だったのよ!!
そらぁ~縮毛なもんやけんビシッ!!!と直毛ばい(笑)
前回、トップの方をガッツリ短く切ってたから今回はこの位の変身しか
出来なかったけど…まぁ手入れもしやすいし(今朝パラダイスだったわ)
自分的には気に入ったかな?って感じですわよ♪言うならば
若干削ぎ過ぎてスゥ~スゥ~感が激しくなってるのがタマニキズだけど…
宗像大社では~スリーギャング達は超人気者になっててさぁ~❤
知らん人からもバシャバシャと写真撮られて一番上機嫌だったのは
誰だか分かるぅ?「可愛いね」って言葉が大好きな摩緒さんだよ(爆)


:::まめ蔵ママさん:::

は~い♪若干、スゥ~スゥ~して風邪ひきそうな感もありますが(汗)
朝の手入れはパラダイス❤今朝は本当に洗面台の前で
キャッホ~♪ウララァ~♪と超ご機嫌だった分かりやすい性格のMARです(爆)
頭をフリフリしながら摩緒さんに「どぉ?」と聞いてみたら…
ブシュン!!!と頭に向かって鼻水を吹き飛ばされました(爆)


:::ぴいこ家さん:::

ありがとうございます♪やっとの事でボッサボサだった髪が
スッキリする事が出来ました♪朝のお手入れも楽々で超ご機嫌です(笑)
写真でしょ…チョット待ってて下さいね(汗)PCに取り込んだ分が
消えてしまってカードから再度読み込みをしようと思ってるけど
時間がかかるもんでバタバタ続きで手をつけてない状態なんです…
てるさんからも頼まれてたんですよぉ(汗)必ずやお渡ししますので
今しばらくお待ち下さいぃ(汗)ホントにお待たせして申し訳ないです…。
返信する