SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おじゃましま~す2

2009年10月14日 13時38分42秒 | BUHIお友達

えぇ~前回の記事の最後に“続きは明日”って書いてたにも関わらず昨日は

更新をお休みしてゴメンなさいぃ…昨日、お昼からの配達に出た帰り道に

な~んか調子が悪くって帰宅後に熱を測ったら37.9℃でした(汗)だからお薬を

飲んで休んでました…そして一晩グッスリ眠った今日は微熱程度に下がり

ほんのチョットだけ仕事をして大事を取って安静にさせてもらってます♪

SAMく~ん!ありがと~っ♪しかし寝過ぎて腰が痛いぃ~(汗)って訳で~

PCチェアーに座ってるMARです。だからついでに更新しちゃいま~す♪

あ!心配しないで下さいぃ~MARの発熱は遊び過ぎて疲れからの発熱と

ただ単に知恵熱ですからぁ(爆)明日には完全復活しちゃいますよぉ!!

それじゃ~前回の続き♪そう!VIVI家での出来事スタートしちゃいますよぉ~



VIVIちゃんがSAMくんに近付こうとすれば摩緒さんの阻止は入り~VIVIちゃん

ついに摩緒さんに勝負と挑みましたよぉ!さぁ~VIVIちゃん頑張って~っ!!

スットボケェ~なTWINはレフリー?それともただの観客?(絶対に後方です)



あ゛・・・ものの30秒もしないうちに勝敗が!!ありゃ~VIVIちゃん…まだまだ

摩緒さんには敵わないみたい(笑)毎日オチビ達と現役でプロレスしてるし~

それに摩緒さんはSAMくん絡みだと俄然圧倒的な強さになるんだもんなぁ…



そんなプロレスを満喫した後は~マッタリモードでお遊び開始ですぅ♪ん??

ねぇ摩緒さん?そのメェメェさん、どこから持って来たの?ちゃんと貸してね♪

って、VIVIちゃんに言ったの?ま~た勝手に持ち出して来たんでしょぉ~(汗)



VIVIちゃんゴメンねぇ…ホントに摩緒さんったら年甲斐もなくオコチャマでさぁ…

しかも超ワガママちゃんだから…でも♪摩緒さんがヌイグルミで遊んでる姿を

見てVIVIママは大喜びでした(笑)なんでも超新鮮だったみたいですぅ(笑)

ただ単に摩緒さんにヌイグルミ系を渡すと速攻破壊しちゃうからあげてないの…



ねぇ摩緒さん?あ~たは、ど~してそんなに自分勝手な訳?とてもじゃないけど

理解に苦しむんですが…(汗)人の物を貸して欲しいならば自分の物もちゃんと

貸してあげなさいよ!お母ちゃんそんな子に育てた覚えはありませんよっ!!



最後に~VIVIママさんが「一緒に写真を♪」と言ってくれたので「お座り!」です。

ねぇ~これって…ものすご~く親子団結してないぃ?これじゃまるでVIVIちゃんが

仲間外れみたいじゃん!あ~た達ってさ~こんな時だけ団結するよねぇ~(困)



さぁ!やり直しですよ!まぁ~やれば出来るじゃないぃ❤みんな可愛いぃ❤

でもTWINくん…あ~たの尻、上がってますよね?フライングですよね?(汗)

だけど何とか4人一緒に集まって可愛く撮れて大満足のMARでした♪ウフフ❤


この後はVIVI家を後にして~VIVIちゃんとVIVIママもSAM家の車に乗り込み

SAM家御用達の巨大ホームセンターへお買い物に行きまして~そこで1時間

ほど楽しんで再びVIVIちゃんとVIVIママをお家に送り届けてバイバイでした♪

お買い物中は物色に専念してる為に画像は1枚もありません(汗)ダハハ~…

それでは最後に摩緒さんからのご挨拶で本日は締めさせて頂きますっ♪



本当にVIVIちゃん!VIVIママ!平日にも関わらず、と~っても楽しい時間を

ありがとうございましたぁ❤今回パパちゃんが居なかったのでパパちゃんにも

ヨロシクですぅ♪そして次回はパパちゃんも一緒にワサワサして下さいぃ(願)



楽しい平日を過す事が出来たSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンママ)
2009-10-14 14:09:08
あら~?MARさんも風邪引いちゃった?
今ね、流行ってるみたいだから気をつけてね。
私は金曜日に病院行ったにもかかわらず、ひどくなって、昨日また、きっつい抗生物質もらったよぉ(笑)
週末から帰省するから、実家のおばあちゃんに移したら大変だから頑張って治すぞぉ。

おやおや、摩緒ちゃんとVIVIちゃんの女の戦い!摩緒ちゃんが即KO勝ちだったね~(笑)
SAMさん大好きだもんね~。
でも、最後はみんなで仲良く集合写真☆
よくできました~。
今、VIVIちゃんの真似っこして、ムッキ顔が流行ってるみたいだね(笑)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-10-14 18:16:38
ありゃりゃ…
私の風邪がネットを通じて移った?(^_^;)
↑ジャンママが言うとおり今はとても風邪ひきさんが多いので、気を付けてね~って、風邪をひいた私が言うな!ですわな(汗)

摩緒ちゃんのムッキ顔、いい感じじゃ~(笑)
4BUHIの記念撮影、バッチリじゃね♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-10-14 22:03:56
MARさん大丈夫??
この時期体調崩しちゃう人多いよね(泣)
治りかけが大事だから無理は禁物だよ☆

ツイン君~とってもいい味出しているね~
もうたまらないぃぃ☆☆☆
記念撮影可愛いね♪
みぃんなオリコウに可愛く撮れてるぅぅ~
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-10-15 08:34:03
ブッ(〃 ̄m ̄〃) イモ娘・・・張り切って摩緒ちゃんに戦いを挑んだのはいいけど
何との情けない、あっけない負け方・・・。
しかもTWINくん、下でガン見してるしぃ^^ああゆ~時ってワンコの世界も
人間も、男は黙~って見ているのは一緒なのねぇ(; ̄ー ̄ )
さすがにママドル摩緒ちゃんにはVIVIも勝てませんよぉ♪
この日の摩緒ちゃん、最高に可愛くって❤赤ちゃんみたいな摩緒ちゃん、生で見れて
ホント嬉しかったです~^^摩緒ちゃんお耳が真ッピンクになってるしぃ♪
ほらほら・・・みんながイイお顔になってる中、1人ブス~っとした子がいるでしょぉ!!
あれあれ!!今からのVIVIはほぼ、あの顔ばっかりになっちゃうの!
あぁん❤最後のムッキ嬢、ポストカードにして欲しい!!!
もちろん!!!また朝でも夜中でも、いつでも大歓迎しますよ~~~♪
摩緒ちゃん、またVIVIを鍛えてやってはいよ~^^
ホント・・・私1人大興奮でごめんなさいねぇ(;´∀`)
こんな我が家でよかったら、これからもいつでも遊びに来てね~♪

MARさん!体調は大丈夫かね!?インフルエンザとかじゃなかとね!?
大事とってまだ安静にしとったほうがよかっちゃないね!?
阿蘇も寒かったけんねぇ・・・って、寒い思いしたのは我が家かっ!!!
無理はなさらずに!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-10-16 15:36:26

:::ジャンママさん::

は~い♪MARの場合は遊び過ぎによる疲れからの発熱ですぅ(爆)
ジャンママさん大丈夫ですかぁ?そろそろ広島帰省の日も近いのに!!
出発までは絶対に無理しないで下さいね!だって久々の帰省なのに
体調悪かったら楽しめませんもんね♪元気モリモリになって
思いっきり久しぶりの広島を満喫して来て下さいね♪
摩緒さん凄いでしょぉ(汗)最近はバトルしようともしなくなって
きたんだけどSAMくん絡みになると俄然燃えちゃって(汗)
ホント見てるだけで呆れちゃいます…だからきっとVIVIちゃんも
ドン引きして油断した瞬間に負けちゃったんだと思います(笑)
ムッキ顔ホントに流行ってますよねぇ(笑)ジャンくんのムッキ顔も
見たいですぅ♪ぜ~ったいに可愛いに決まってるぅ!!


:::SIENPA2☆彡さん:::

ママちゃんに引き続きSIENPA2☆彡さんは大丈夫なんですかぁ?
無理しないで下さいよぉ!万一、悪化してしまったら楽しみの広島が
淋しい広島になっちゃいますよぉ!もちろんあの公園に行くんでしょぉ?
いいな~いいな~SAM家もあの公園に行ってみたいですぅ!!
なんだか意識して見てるせいか最近、摩緒さんのムッキ顔の出現率が
多くなった感じです(笑)4人で記念撮影も無事に出来て本当に
楽しい時間を過ごす事が出来たSAM家です♪こんな平日なら毎日でもOK♪


:::ブンコさん:::

ありがと~っ!!でも…MARの場合は明らかに風邪ではなくて
遊び過ぎての発熱ですぅ(爆)もっとペース配分を考えれば
いいのに最初から最後までブッ飛ばしてしまうもんだから
決まってヘロヘロになっちゃうんだよねぇ(汗)自分に反省ですぅ…
TWINのスットボケ~な所イイ感じで出てるでしょぉ(笑)
激しいオナゴバトルには参加せずに横から観戦(笑)TWINらしい♪
今回は忘れずに4人で記念撮影も出来て大満足な平日でしたぁ♪


:::VIVI母さん:::

ほ~んとに摩緒さんはSAMくん絡みになると激しく燃える子で…
あの時のVIVIちゃんは摩緒さんの燃え方にドン引きしちゃって
油断した瞬間に摩緒さんが優勢になっただけだよぉ!!
そりゃ~あんな昼間っからオッサンと娘のラブラブな姿を
見せつけられて笑える子はいないってばぁ!!(爆)お恥ずかしい…
摩緒さんはあまりの楽しさで再びムッキ顔出ちゃったしぃ(笑)
えぇ~!!夜中でも歓迎してくれるのぉ?だったら土曜の眠れない時
夜行性のMARがお菓子を大量に持参して突撃しちゃうかもよぉ(爆)
本当に楽しい時間を心からありがとうでしたぁ♪(感謝感謝)
ん?MARがインフルエンザ?そりゃ~ないない!ただ単に
遊び過ぎから来る疲れによる発熱みたいです(爆)もうオババやしぃ…
鼻水も咳もないしぃ♪すでに今日は元気モリモリですぅ♪
ばってん阿蘇は、たいぎゃ~寒かった!バイクに乗れば
体感気温は-10℃と言われるしぃ…ほんなこつ寒かった!!
返信する