SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

現地沖縄より 6

2010年10月26日 15時36分07秒 | ケータイ更新
ハイサ~イ♪MARです!!

マジで凄いよ!!何が?ってSAMとMARの

晴れ♂♀のパワーがっ!!昨日の夜、寝る頃から

朝方まで降ってたけど起きたら止んでる!!

しかも降水確率60%だったのに降ってない!!

今回の沖縄3泊4日も行動中は雨なし!!

しかも全日ずっと天気回復状態!!凄すぎぃ♪

やっぱ日頃の行いがいいと恵まれるもんやね♪

でも…とうとう最終日…しかも残り僅か(涙)

全然時間が足りないんですけど!!マジで!!

最終日の4日目は大好きな沖縄食材の調達で

ワタワタとスーパー巡りをしつつ他に寄り道あり♪

ますます荷物がドドーンと増えてます(爆)

だけど今回は何とか送らずに持って帰れそう♪

若干、割れ物が多くて不安だけど…(怖)

さぁ~レンタカー返却時刻の5時まで後1時間半!!

やっぱ締めくくりは沖縄そばでしょ!!

そう言えば到着した土曜日から毎日食べたな~(笑)

しかも最終日の本日は、お昼前に食べて~

帰る前に今から食べて~どんだけぇ?(爆)

仕方ないんです…無類の麺好きMARが

一番好きな麺類は沖縄そばですからぁ!!ニャハハ♪

それでは~残り僅かな沖縄を満喫して来ま~す!!

画像は与那原そばですよ~♪ウヒヒ♪



↓ポチッとお願いします↓

フレンチブルドッグひろば

秋の福BUHI会のご案内

ごめんなさいぃ…コメ欄閉じちゃってます。

最新の画像もっと見る