SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

SAM家のお雛さま

2010年02月26日 16時37分27秒 | 特別編

2月って…25日と末日がメッチャ近いじゃないかぁ!!おかげでバタバタ…。

しかも一日中ず~っと雨で気分は超憂鬱…セメテ、ハレテクレヨナ…(怒)

ブログはお休みしようかとも思ったけど…昨日は25日締めの作業でMAXに

バタバタだったので更新をお休みしたし…だから本日は短めにお送りします。



何やら不思議そうな顔してチョコンと座ってるスリーギャング達…どうした?

もしかしてオヤツとでも思ったのかい?チッチッチ♪違うんだなぁ~これが♪

本日はSAM家の家宝の一つに仲間入りした物を紹介しちゃいま~す❤



題してスリーギャングお雛さまキャハハ~めっちゃ可愛いしぃ❤

今まで何度か“焼き物BUHI”を紹介した事はあったんですが…お店の事は

非公開にしてたんだけど~今回はお教えしちゃいますね❤ココですよ!

摩緒さんとTWINとEVOたんで作ってもらいました♪大満足ですよぉ!!

TWINのチャームポイントのベロ…出方がお願いしてた方向と逆だったけど御愛嬌って事で♪(笑)



そして~この子達↑も今回新たに仲間入りした焼BUHI達ですぅ♪可愛い♪

お店はなくて工房のみだけど定期的に展覧会をしてらっしゃるので毎回行くと

必ず数体の焼BUHI達を連れて帰って来ちゃうMARなんですぅ(笑)



イヒッ❤もう、こんなにもた~くさんの焼BUHI達を集めちゃいましたよぉ(笑)

・・・って言うか↑ココに載ってない焼BUHI達が他にも4BUHI居ますけど(爆)

もう飾る所がありません…だけど、これからも着々と増え続ける事でしょう(笑)

これは大変!SAMに飾る所を確保する為に何とかしてもらわなくっちゃ♪

さぁ~先に夕飯の支度をしておかなくっちゃ…頑張りま~す♪では…



お雛様とお内裏様に変身したスリーギャング達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーたんママ)
2010-02-26 18:45:44
きゃー 可愛いお雛様!!
みんな そっくりですよ~

焼ブヒ たくさんだ~
どれも個性的で可愛い!
これじゃ コレクションにしたくなるね。
まだまだ 増えそうですね。
返信する
Unknown (でんママ)
2010-02-26 19:25:16
やっぱり可愛く出来あがりましたね♪
最高ですぅ~~~~(*^^)v
我が家も飾ってますよって見ましたね。
TWINくんは最高にGOOD!ですよ。
本当に「ベロ」がチャームポイントですよね。


我が家も少しずつ増やしていくんだ~~~☆彡
返信する
Unknown (ジャンママ)
2010-02-27 22:26:28
ま~可愛いお雛様☆
ピンクのベロがまた可愛いですね。
全部のBUHIを並べたら、立派な五段飾り。。いや七段飾りができそう!

みんな表情が違って、集めたくなる気持ちわかります。
賑やかでいいなぁ(^^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-02-28 02:32:14



:::ぶーたんママさん:::

むふふっ❤超可愛いでしょぉ♪本当は去年の雛祭り前に注文を
しようと思ってたんだけど忘れてしまってて(汗)ようやく今年来ました♪
どれもこれも微妙に表情が違うしポーズも違うもんだから
毎回展示会に行くと必ず連れて帰って来ちゃうんですぅ(笑)
もちろんこれからもバンバンSAM家に連れて帰って来ますよぉ!!
クリームとブリンドルの数が集まりだしたから次はSAM家の子には
居ないけどパイドちゃんと連れて帰ろうかと計画を立ててま~す♪


:::でんママちゃん:::

おひなさまが2人ってど~よ!?って感じだけど(笑)でも可愛い♪
TWINのベロの方向が逆だったけど(笑)今回も大満足でしたぁ!!
台座が赤でお願いしてたんだけど茶だったもんで急きょ色着けを
してもらって赤に変えてもらったんだよぉ!ある意味超特急で
仕上げてもらったからSAM家はお得意様の一人になってきたかも(笑)
もちろんこれからもガンガンSAM家に連れて帰って来て
お得意様度数をUPさせちゃいますわよぉ!増えて行くのって楽しみだよね♪


:::ジャンママさん:::

可愛いでしょぉ♪ベロの方向は違ってたものの本当に大満足の仕上がりで
SAM家の家宝がまた一つ増えちゃいました♪来年のおひなさままでには
三人官女とかも作ってもらえたらいいな~って密かに思ってます(笑)
そしてまた次の年には五人囃子とかもいいな~なんて♪
欲しい物が次から次に出て来て大変です(笑)だけど一度にじゃなくて
少しづつだからいいかな~な~んて♪どこまでBUHIバカでしょう?(汗)
返信する