SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

4☆福岡・白糸オートキャンプ場①

2010年09月28日 02時46分47秒 | BUHIキャンプ&トレーラー

朝晩は本当に涼しいって言うよりも寒く感じるようになって来ましたね!

こんなに一気に気温が下がり始めると風邪ひきそうで怖いです(汗)

だけど~秋ってやっぱいい♪思いっきり秋を満喫しなくちゃですね♪



と、そんな訳で~先日9月18日(土)~19日(日)で秋を満喫する為に

近場だったけど~BUHIキャンプに行って来ましたぁ♪イヒヒ♪



今回はSAM家から僅か30km弱しか離れていない超近場も近場!!

白糸の滝のすぐ下 伊都乃国 白糸オートキャンプ場にお世話になりました♪



そして~今回一緒に最高の時間を過ごした仲良し家族は~♪

一番手に到着してた山口組のりか&ちゃこ家 初の福BUHIキャンプです♪

それから~3番手に到着したのは福BUHIキャンプ部・部長のぷりん家!!

そしてそして~チョイとアクシデントもあったりで(汗)到着が少し遅れた

福BUHIキャンプ部マネージャー(今回幹事を遂行)でんじろう家です♪

今回は4家族11人(+ゲスト2人) と7BUHI(+ゲスト2BUHI) でワイワイです❤

仲良しmomo家は今回は欠席(涙)次回こそは是非とも一緒に!!



到着後は~お喋りを楽しみながらのテント設営。秋めいて来たとは言え

やっぱまだまだ、この日は山キャンプにも関わらず日中暑かった(涙)



そんな暑い日中に役に立ったのが今回のSAMえもんの秘密道具(爆)

無駄に大きい車じゃなく今回は近場だったので荷物がドッサリ積める

仕事用のハイゼットターボで行ったので積んで行く事が出来ました♪



スポットエアコンの冷たい風に当たりつつ冷ややかな目で見てる光景…

テッピー(でんパパ)と、かなちゃん(でんママ)のペアルック姿(死語か?)

しかもポージングまで同じとなれば心の広い子供達でも冷ややかになる気も

分かるような気がします(爆)ホント…痛い位にラブラブなのね(汗)



ワイワイキャッキャ楽しみながらテントやスクリーンタープの設営をしてると

日は傾き始めて少しづつ皆もお腹が空いて来て変なテンションに(爆)



そんな所に~今回のゲスト家族のnon&anna家がやって来ましたよぉ!

近場でキャンプしてるし~夏は暑過ぎて出来なかったBBQをするし~

少しでもキャンプ気分を味わって欲しくて、お誘いしちゃったの♪うふふ❤



さぁさぁ!non&anna家も到着した事なので~そろそろ始めますか!!

それでは~各々の飲み物を手にして~みんなで乾杯~っ!!



先程も書いたように今回は超久々のBBQ♪だから~女組は楽々ち~ん♪

準備からお片付けまでBBQの時は男組で頑張ってくれるので大助かり❤



もちろん一番最初は網が汚れる前に子供達用の馬肉炭火焼から開始!

その後は~各自持ち寄りしたおにぎりで、SAMが肉巻きおにぎりを

作ってくれて♪大きなステーキを焼いた後はいつものBBQに突入!!



少し時間が過ぎた頃…ママっちが子供達(って言っても人間のお嬢達)を

誘い出して、言い方が悪いけど“連れション”の旅へと向かったので~

かなちゃん達はバッタバタと準備をしてグットタイミングで戻って来ました

(今回MARは腰痛が出てた為にお姫様状態で楽々させてもらいました♪アハハ~)



戻って来たら~お嬢達の目の前に入って来たのはバースデー文字!

そう!ぷりん家のお嬢のHARUNA りか&ちゃこ家のお嬢のAIRIちゃんと

MIUちゃんは偶然に3人共が9月がお誕生日♪だからお誕生会♪

そうです!これが今回のメインイベントなんですぅ♪喜んでもらえてよかった♪



お嬢達のお誕生会が終わった所で~お嬢達のバースデーケーキを

チョイとお借りして~式を挙げてない勇ちゃんとママのプチ結婚式もね♪

なぜかSAMともケーキ入刃したママ(笑)そっちの手の方がガッチリじゃん(爆)



ワイワイと時間は過ぎて行き簡単にお片付けもして皆でタープへ移動。

はい♪2次会のスタートです(笑)ケーキとお菓子でお酒やコーヒーを飲み

色んな話で盛り上がりまくり~♪やっぱこの時間って大好き!!

そんな時に…はじまりましたよ!あのお方によるアレが…ダハハ。



なんと今回は新曲発表までもあり~の(爆)ミリオンヒット中の曲あり~の(爆)

とてもじゃないけどシラフとは思えない超ノリノリかなちゃんでした(笑)

このノリノリかなちゃんは完全に心を許した人の前でしか出現しません (恥ずかしがり屋だから)
そして~ついにこの日、りか&ちゃこ家の前で出現したノリノリかなちゃん!師匠も~りかママも~
お嬢達もノリノリかなちゃんを見たいと願ってたから見れて大喜びだったし大爆笑でしたよぉ!!



超楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行き…気がつけば日付けは変わろうと

してました(早)気温も段々と下がり始めて肌寒くなって来たのでゲストの

non&anna家は残念だけどこの辺りで帰路へと…チョットの時間だったけど

とっても楽しかったよ!本当に来てくれてありがと~っ!!

また近場でキャンプする時はゲスト参加しちゃってね♪待ってるよ~っ♪

・・・と、そんな訳で~non&anna家が帰った後も宴は続き気が付けば

AM3時チョット前でした(爆)あぁ~楽しかった♪って事で今回は終了。

次回へとお話は続きま~す♪是非お付き合い下さいませ♪


ゴメンなさい…前回のコメのお返事遅れてます(汗)お許し下さい。
必ずお返事しますので、ちょっとお時間を下さい。お願いします…。


皆と過ごす時間はマジ最高と思うSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2010-09-28 04:16:53
かなちゃんの歌も
みんなの誕生日のお祝いもしたかった~
うぅwwww残念です。

3D&60インチのTVすげぇ~
私、一人電気屋さんへ行き、3Dの体感を楽しんでいたんだけど。
今度からSAM家に行けばいいのね♪
返信する
Unknown (でんママ)
2010-09-28 06:55:49
わぁ~~~~い、北九州のアイドルかなこのショーが見れたんですね!!!
かなり価値があるものだから見れて良かったですね(*^^)v

今回も楽しいキャンプとなりましたね~~~♪
肉巻きおにぎりも美味しかった(^^♪
比較的涼しかったので子供達も過ごしやすく近場でも楽しいキャンプが出来て大満足です。

サプライズも喜んでもらえて嬉しかったですね☆彡


さぁ~、来月もショーを開催しようかな❤❤❤
返信する
Unknown (うめ父)
2010-09-28 07:45:20
ワンマンショーのアイドルさんは、身体の中で酒を造っているでしょ。

私もその造り酒屋が欲しいですが(笑)
返信する
Unknown (うめ父)
2010-09-28 07:52:37
忘れてました。

ぜひかなちゃんショーを見たいのですが、入場料はイカ払いでどうでしょうか?

返信する
ほっっっ (babebaron)
2010-09-28 09:16:13
ほんとだっっ 私としたことが自分の名前ば間違ってしもたぁぁぁぁ(爆)
SAMさぁん ポールうちみたいりおっきょれますよぉ
インナーのネットも突き破りました
でもさすがコールマン? ポールもテントも新しいのにかえてくれましたよぉ♪

合同バースデーこれは大喜びですねっっ
しかもサプライズですよねっ?? も~泣いちゃいますねっ
そしてそして なかよしペアルックのツーショット
後姿がかなり可愛い

結婚式までして かなさんのショーもあり♪
でなんのアトラクションもいらないくらい楽しい楽しいキャンプですねっっ
深夜までわらわら楽しそう!!

海buhiも来月 キャンプしますっっ
もう寒いのであったかくしないとですね

つづき楽しみにしています

返信する
Unknown (ブルー)
2010-09-28 16:18:11
ほんと、大したことではないんだけど、
どうしても、どうしても言いたくてコメントしますぅ~

SAMえもんの四次元ポケットから出てきた扇風機。。。うちにも全く同じのがあります~!
しかも3台。。。

失礼しましたっ!
返信する
Unknown (りかまま)
2010-09-28 17:10:51
白糸キャンプではお世話になりました~^^/
でんママショーや、サプライズパーティに結婚式・・。楽しかったね。

SAM家の美味しいお肉もいっぱい食べました^^;
ありがとう。

ってか・・
テント設営のSAMさん、
最高に面白いショットじゃない!
ムギギギギ・・ってあの顔サイコーだよ
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-09-28 18:44:40


:::ももままさん:::

今回はご一緒出来なくて残念でした(涙)近日中に是非一緒に♪
そうそう!今回は、かなちゃんの新曲発表もあったんだよぉ!!
なんでも今、でんじろう家では…その新曲がヘビーローテでガンガン
みたいだよ(爆)ホント毎回あのお方には笑わせてもらってるよ(笑)
えぇ!?一人で電機屋に行って3D体験して遊んじゃってるのぉ!?
イタイよ…一人はイタイ…(笑)だけどSAMとMARも体験した時は
「おぉ~!!!!」と声を出しちゃったけどね(爆)でも今となれば
好きな時に3D体験が出来ちゃう環境になったよ!電機屋に行くよりは
確実に時間がかかるけど是非ともSAM家に体験に来ちゃって~っ♪
電機屋に展示してあるのは大抵40位でしょ?それよりも大きいよ!
でもね…狭いSAM家のリビングで60の3D体験となると確実に
首を痛めてしまうと思うから覚悟して来ちゃって下さいませ~っ(汗)


:::でんママちゃん:::

誰が北九州のアイドルってや!?よいかねかなちゃん!アイドルっちゅうのは
ピッチピチしたギャル(死語)の事を言うのだぞ!そんな事を
言ってたら確実に次回SAMに「ババドルやね~」って言われるよ(爆)
だけど…今回の新曲もなかなか手強いヤツで頭の中で鳴ってるよ(汗)
それにしても~超久々で一緒にキャンプ♪楽しかったね♪これから寒くなる
までの間、行けるだけガンガン行かなくちゃね!って事で~部長と共に
いっぱい計画を立てちゃって下さい♪出来る限り参加致しますわぁ❤
お嬢達のサプライズパーティーも大成功して良かった♪これも、かなちゃんが
準備を頑張ってくれたおかげ♪ありがとね~♪次回もショータイムありなの?
えぇー…また頭から離れなくなってしまうじゃん!マジでヘビーローテだよ(爆)


:::うめ父さん:::

自称・北九州のアイドルと図々しく言うご本人さんの場合…身体で
お酒を造ってるって言うよりも絶対に脳で造られて熟成させられてますよ(爆)
まぁ~あんなにも、こっぱずかしいリズム感のないダンス付きで(爆)しかも
これがシラフとなれば誰でもビックリですよね(笑)毎回見てるSAMと
MARですら未だに驚いてますから(笑)でも~これがマジで笑えるんです!
KANAKOショーを見たい場合の入場料!?んなもんいらん!いらん!
「見てあげる!」って言って逆にお金を頂いてやって下さいよ~(爆)


:::babebaronさん:::

カメラを向けたら絶対にアホな事ばかりするSAMです(爆)
ポッキンと折ってはないけど中のゴム?をブチっと切ったのは…
でんじろう家です(爆)SAM家の場合は今の所、テントもタープも無事ですよ♪
大人組だけで計画を立ててお嬢達には秘密で計画を進めてきた今回の
メインイベントのお誕生会も大成功で良かったですよぉ♪みんなで一緒に
お祝いする事にSAM家も参加出来た事を、とっても嬉しく思っています♪
本当にこの仲間は何の気兼ねする事なくワイワイガヤガヤ楽しめちゃう家族同士で
今回も完全燃焼状態で満喫して来ちゃいました❤でんじろう家のテッピーと
かなちゃんは毎回アホな事をやってくれますよ♪SAMとMARにとっては
弟と妹感覚なので見ていて本当に可愛いですよぉ♪しかもラブラブやし~っ(羨)
おぉ~そっちもキャンプ計画ありありなのですね!もちろんコッチも次の計画を
今現在計画中で話がどんどん進んでますよ♪秋を満喫しなくちゃですね♪


:::ブルーさん:::

それでは~MARからもお返ししますね!!
「この扇風機…SAM家にも同じ物が3台ありますよ~っ!!」(爆)
えぇ…寝室・リビング・台所と3台ですけどなにかぁ?だからSAMえもんの
四次元ポケットからは頑張れば同時に3台までは出せちゃいますよ~っ(笑)


:::りかままさん:::

マジで~今回も本当にメッチャ楽しい時間をありがと~っ!!
そしてそして~遂に念願の“KANAKO's SHOW TIME”を見れておめでと~っ(笑)
画像に写ってた、りかままったらマジで大笑いしてたよ~っ(笑)
ねー言った通りアホアホな歌とダンス…脱力感満載だけどマジで笑っちゃうでしょ~
そんな、かなちゃんが大好きなんだけどねぇ(笑)次回もまた何かしたら絶対に
発表してくれると思うから期待しててあげて下さいませぇ♪アハハ~っ(汗)
ねぇ…SAMってなんでこんなにおバカなの?確かにおバカ家族SAM家だけどさー
SAMだけ尋常じゃない位におバカだよね~っ(汗)だけどなぜかしら不思議だけど
皆に人気あるんだよね~ヤツは確実に人生得しちゃってるってヤツだよね!
返信する
ほんとに楽しそう~☆ (ぶぶママ)
2010-09-29 01:48:32
仲のよい気心の知れた友人家族とBUHiちゃんたちとのキャンプ、ほんとに楽しそうですね~

羨ましい限りです。
二年生の息子はMARさんのblogのお子ちゃまたちのコメントの大ファンです。
毎日声を出して読んでは楽しんでいますよ~
返信する
☆ぶぶママさん☆ (MAR)
2010-09-30 22:59:34
本当に何も気を使わずに楽しくワイワイ過ごせる仲間って
最高です!!このキャンプメンバーと言うか、いつもSAM家が
一緒に過ごしてる家族み~んな全く気を使わずに過ごせるし大好きです❤
こんな環境の元で毎回遊べるSAM家は本当に幸せですよぉ♪

んまぁ!息子さんはMARのアホな妄想の世界にお付き合いを
してくれるんですね(笑)だけど~本当にそう言ってるように
見えるでしょ!!これからも時間がある限り妄想の世界で
SAM家ブログは更新して行こうと思ってます(笑)
返信する