SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

嬉しいお客さま♪

2010年12月13日 20時23分48秒 | BUHIお友達

一日中ず~っと冷たい雨が降ってる福岡…気分はメッチャ憂鬱で

週末に行って来た冬キャンの荷物そのままで過ごす始末のズボラMAR。

そんな時、摩緒さんのお里(WestKingさん)から電話があって

『SAM家って福岡のどこやったかねぇ?』って…なんで!?

・・・と思いつつも答えたMAR

すると~その電話から約1時間くらいが過ぎた頃ピンポ~ン♪誰!?



ウギャッ!!!超カワイコちゃんがSAM家に来たぁぁぁ!!!

摩緒さんのお里から大分のブル家に巣立ったティガだぁ~っ❤



もちろんブルくんも居ますとも❤そう!大分から雨の中、ブル家が家族で

遊びに来てくれたんですよぉ♪これは超嬉しいお客さまですぅ♪

・・・だけどキャンプ道具が散乱して超散らかり放題のSAM家(汗)

かなり申し訳ない状態だけど…せっかくなのでSAM家リビングに♪



子供達は超ド級の激しさで超ワサワサ大運動会でカメラのシャッターを

どんだけ切っても撮れやしない(汗)ボケボケ…横顔ばっかりでごめんね…



短い時間だったけどSAM家リビングはワサワサギャウギャウで超賑やか!

キャンプで疲れた3ギャング達はブル家が来るまで爆睡続きで充電してて

ブルくんとティガと超ワサワサ遊んだ今、再び充電切れで爆睡です(笑)

ブル家が遠路遥々、雨の中をSAM家まで来てくれた理由…



摩緒さんへのお誕生日プレゼントとMARにまでもお誕生日プレゼントを

届けに来てくれたんですぅ(感謝)本当にこの優しいブル家の気持ちが

と~っても嬉しくって雨で憂鬱だったMARの心は一気に晴れました❤

本当に本当に心からありがと~っ!!感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は突然じゃなく、ゆ~っくりとSAM家に遊びに来て下さいねっ♪


本日は予定を変更して超ホットな内容でお送りしました!
現在バタバタ続きなので今回もコメ欄は閉じちゃってます m(_ _)m


予想外のワサワサが出来て大満足な子供達の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る