SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

束の間の休息?

2008年12月07日 22時43分22秒 | お家でゴロゴロ編

ヽ(*^∇^*)ノハ~イ♪SAMとMARは原鶴温泉で1泊で楽しんで来ました♪

子供達はショップの優しいおねぇさん達と楽しい1泊を楽しんで来たみたい♪

感動の再会をして無事に家族みんなで帰宅しました♪イイ子でお留守番を

頑張ってくれた子供達に山盛りのお土産♪この事は後日UPしますぅ♪

今日の更新はお休みしようと思ってたけど昨日も更新してなかったから

今宵はPCの中に入ってた数日前の画像で簡単にお送りしちゃいま~す!



あるポカポカ陽気の午後…摩緒さんはコタツに入ってヌクヌクでマッタリ中♪

(; ̄ー ̄)...あれっ??入ってないし(爆)上に乗ってポカポカ中でしたぁ(汗)

一人で束の間の休息を楽しんでる摩緒さんの前に一人の邪魔者が…(笑)

自分も上に乗りたいけど許可してもらえないEVOたんですぅ (* ̄m ̄)o)))

何やら一生懸命に摩緒さんを誘ってるみたいですよぉ♪そして15分後は…



束の間の休息を無理やり終わらされ再び摩緒さんはオチビ達の子守です♪

もうすぐ7か月になろうとしてるオチビ達だけど今でもネムネムになった時は

摩緒さんに甘えてるんですよぉ♪これがまぁ~可愛いんですよねぇ(*´∇`*)



が、しかし…摩緒さんにとっては非常に迷惑みたい(汗)オチビ達が完全に

ネムネムモードになると決まって摩緒さんは枕にされちゃうんですよぉ(笑)



最初は幾度となく抵抗してる摩緒さんだけどオチビ達と密着してると段々と

体がポカポカしてくるのか自分もネムネムになっちゃって諦めるんです(笑)



でも2人の重石が圧し掛かった状態で眠れるはずもない摩緒さんは、ずっと

この体勢でSAMくんの帰りを今かと待ってるんですぅ♪ホントにいつまで

経っても甘えん坊のオチビ達の相手をするのは大変だけど摩緒さんは今でも

まだまだ頑張ってくれてますぅ♪ホント最高のかぁちゃんです ""ハ( ̄▽ ̄*)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2008-12-07 23:19:50
((*≧m≦)ププッ
摩緒姫が本当に諦めてる顔してる~

おチビちゃん達の可愛さには
抵抗しきれないですよね~(^ー^* )フフ♪

さすがは母ですね!!

SAMさんが帰ってきたら
思いっきり子供に返って甘えてくださいね
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-08 18:31:59
摩緒ちゃんはやっぱりお母さんなんだねー♪
でもSAMさんに早く帰って来て欲しいお顔が可愛いよ(^^)
返信する
Unknown (miyoyo)
2008-12-08 19:26:13
摩緒ちゃんに教わること多いワタシ。(一応人間やって結構長いのに)
迷惑がってても ホント、偉いな~。。。
摩緒ちゃんのより所SAMさんが帰ってきたら
おチビちゃん達はどーしたんだろう?

返信する
☆かずみんさん☆ (MAR)
2008-12-08 19:55:28
ねぇ♪本当にまだまだ、かぁちゃんのお顔してくれてるでしょぉ♪
でも見てると摩緒さんが可哀そうになってきちゃって
「まおぉ~もう、かぁちゃん業しなくていいから伸び伸びしな~」って
毎回声をかけてしまうMARなんですぅ…でもこれが一度
SAMくんが帰宅すると大変ですよぉ!まぁ~今まで摩緒さんは
立派なかぁちゃん業してたと思ってたのに超甘え顔に変身!!
そして大好きなSAMくんのストーカー開始で朝までず~っと
SAMくんの横から離れませんよぉ!またこのギャップが可愛くて♪
返信する
☆SIENPA2☆彡さん☆ (MAR)
2008-12-08 19:58:04
本当にもう今までず~っと、かぁちゃん業を頑張って来てくれたから
これからは自分の好きなように楽しんで欲しいと願うSAMと
MARなんだけど、どうしてもオチビ達が一緒だから
かぁちゃん業をしたくなってしまうんですかねぇ…(笑)
でもSAMくんが帰宅すれば、かぁちゃんって立場を丸っきり
忘れてしまってSAMくんの彼女状態になってしまうんですぅ(笑)
そして朝までずぅ~っとSAMくんの横から離れる事なく
2人でラブラブタイムを満喫してるんですよぉ (*´∇`*) あははっ♪
返信する
Unknown (でんママ)
2008-12-08 19:58:08
摩緒ちゃんが枕になってる~(笑)
って、笑うとこじゃないですね。
摩緒ちゃんにとっては我が子でもちょっと迷惑かな?
でも、母の愛ですね♪
我慢して体勢を崩さないようにしてあげてるみたい(*^_^*)

この後はSAMさんにバトンタッチできたのかな?
返信する
☆miyoyoさん☆ (MAR)
2008-12-08 20:02:33
MARも人間としてだいぶん長いんですが(汗)それでも毎日
摩緒さんに色んな事を教わって生きてるような気がします!!
MARが摩緒さんのように枕にされたら速攻で蹴り落としてると
思う?って言うか実際にSAMくんが寝てる時に寝返りうって
手や足を掛けてきたら速攻で撥ねのけてしまってるしぃ(爆)
でも摩緒さんは違うんですよねぇ…ジッと耐えてあげてるし…
昼間の摩緒さんは、かぁちゃん摩緒さんだけど夜の摩緒さんは
SAMくんの彼女的存在に変身しちゃって、一時も離れる事なく
翌朝SAMくんが仕事に行くまではベタ~ッと張り付いてますよぉ♪
そんな摩緒さんの事が愛おしくって仕方ないとSAMが申しておりました(汗)
返信する
☆でんママさん☆ (MAR)
2008-12-08 20:07:38
ホント見たら笑っちゃう姿だけど実際見てると摩緒さんが可哀そうで…
もう、かぁちゃん業しなくてもいいのに…それでも摩緒さんは
毎日毎日オチビ達の為に、かぁちゃんらしい事をいっぱいやって
頑張ってくれてます♪昼間の摩緒さんは、かぁちゃん摩緒さんで
本当に頼もしい姿だけどSAMくんが帰宅すると超デレデレの
SAMっ子に変身してしまって、まるで彼女か?って思うくらいに
ベタ~ッとしちゃってラブラブしてますよぉ!見事に昼と夜の
2つの顔を持つスゴイ子です(笑)こんな摩緒さんのように
2つの顔を持つBUHIちゃんっているのかなぁ?って思っちゃいますよ(笑)
返信する