SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん鍼治療*9

2011年05月25日 01時26分18秒 | 病気・ケガ・病院の事

なんだか今日(既に昨日)の晴れ間って超貴重だったのか?

そろそろ梅雨野郎が襲ってくるのかと思うと気が重たい。

だけど~今日はチョットだけ暑く感じたけど心地よく過ごす事が出来て

車の窓全開で摩緒さん9回目の鍼治療に行って来ました。




超グッドタイミングで待ち時間一切なしでスタートが出来ました。ラッキー♪

鍼治療は予約制だけど、それでも毎回、待ち時間がチョットあるんだよね~



昨日の夜の摩緒さんの出来事を先生にお話しして…ブログにも載せてた動画を

先生にも見てもらいました。先生、摩緒さんのハッちゃけぶりにビックリ(笑)

そして~疲れを取るスポットにも鍼を打ってもらいました。



先生の触診でもガッツリ後脚に力が入り『いいですね~』と太鼓判もらったよ!

そして少しづつだけどオチリ周りの筋肉が発達して来てると褒めてもらいました♪



その証拠に…





前回8回目の鍼の時は…待機中、『ほとんど介助なしでの10分間』だったけど

今回は『全く介助なしの10分間』 これは本当に凄い事なんだからぁ!!!

毎回ほんのチョットづつだけど何かしら状態が良くなってる摩緒さん。

これは摩緒さんの『元気になりたい』って気持ちが神様に届いてる証拠だね。



今回も、しっかり頑張ってくれた摩緒さんには看護師さんからご褒美のオヤツ2粒。

ねぇ~摩緒さん。しっかりと立てるようになってからこそ次のステップなんだよ!

だからもっともっと、しっかり踏ん張って立てるように頑張ろうね!!

摩緒さんには、ちゃ~んとアンヨあるんだよ!その存在を絶対に忘れないで!

重心を下半身へ持って行けるようにならなくちゃだよ!引き続き摩緒さんFIGHT!



※ごめんなさい…コメ欄は閉じてます※


今回もしっかり頑張ってくれた摩緒さんの為にポチッと応援お願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る