SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

門司港で偶然の再会!?後編

2010年03月18日 18時39分16秒 | BUHIお友達

もぉ~すか~ん…(もういや!)朝から超ブルーになってしまったMAR…。

なぜならば大好きなホークスの和己くんの熱愛報道…しかも相手ってMARが

大っ嫌いな超おバカ!あぁ~ぁもう和己ファンも、ど~でもいいや(汗)

あ゛…思いっきり愚痴ってしまってすみません(汗)それでは早速本題へ~

もちろん前回からの続きで静岡の虎桃家・広島のQ太郎家・山口のmomo家

同じく山口のりか&ちゃこ家・そしてお馴染みでんじろう家プリン家と一緒に

門司港レトロで過ごした超楽しい時間の続きですよぉ♪ウヒャヒャヒャ~~




せっかくお正月以来で会えた“りか&ちゃこ家”なのに一緒にゴハンを食べない

ままでのお別れになってしまいました(涙)だけどね…本当に久しぶりに会えて

嬉しかったです!そして~SAMとMARの超大好物もありがとでしたぁ!

また近々一緒にワサワサ出来る日が来ると信じてますからぁ!うひひっ❤



りか&ちゃこ家とお別れした後はテラス席のみワンコOKのMermaidCafeへ♪

約1年前の静岡遠征の想い出話や~BUHI話で大盛り上がりをして大満足!

ゴハンを終えてカフェタイムに入ろうとした頃に遅れてプリン家も到着!!

更に話は盛り上がって時間はアッと言う間に過ぎて行った事は確かです!



大人組がワイワイと話に華を咲かせて楽しんでる間、子供達は本当に良い子♪

どの子も本当にパパとママ想いな子なんだな~と改めて実感しちゃった❤



摩緒さんと、でんじろう坊ちゃまは何か物思いに更けて密談中!?

そうだよね~今回は登場回数も少なくなって本当に申し訳なく思ってるの(汗)

そうこうしてる間にも…雑技団の次なるショータイム内容とは!?

そっくりさんいらっしゃ~い(桂三枝風に)



やっぱ最初を飾るのはQちゃんとTWINだよねぇ❤本当にそっくりなのぉ♪

だけど…TWINは根っからのスットボケ~だけどQちゃんには貫禄が!!

TWINより一回り半位大きな体で見事なパーフェクトBODY!!ウットリ~❤

TWINもQちゃんみたいに貫禄のあるマッタリ系になんなきゃね!頑張ろう♪



続きましては~パパママ組も我が子を間違える位に超そっくりな娘達(笑)

若干ぷりんちゃんの方が黒光りがスゴイって以外はホントに全てがウリ二つ!

しかもこの日は約1年ぶりに自分とそっくりな虎桃ちゃんに会えたからか?

ぷりんちゃん超ご機嫌さんだったんですよぉ!そりゃ~嬉しいよねぇ❤



最後は…パイド~ズの、でんじろう坊ちゃまとmomoさん♪ん?なにぃ?

男の子と女の子でどこが似てるって?それはパイド柄ですわよぉホホホ~♪

それに遊ぶ姿は2人とも超ハイパー系で似てるの!だからそっくりさんなの!



しかもこの2人…まるで結婚記者会見状態(笑)そんな事を言ったら絶対に

momoパパが泣きそう(笑)でも良い夫婦になれそうな気がするぅ~イヒヒ♪



本当に楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行くもの…それでも全然時間が

足りないの!閉店ギリギリまで楽しんじゃった♪って言うか~閉店早過ぎ(怒)



朝から超ハードスケジュールで大移動をしたQちゃんは超お疲れモード♪

おかげで“立ち寝”を生で見る事が出来ちゃった❤器用なもんだよね~

超可愛いったらありゃしない!まるで置物BUHIちゃんだもの(笑)癒される~



お店を出た後も外での井戸端会議は終わる事なく、しばらく続きまして(笑)

さすがのハイパーmomoさんも超お疲れモードになっちゃった!!

momoさん!一日、山口案内や門司港案内ホントにお疲れさまでしたぁ!!



摩緒さんも“お別れの時間”を察知して、どこか淋しそうなお顔になってる…

確かに会えた時の喜びと感動は最高だけど、お別れの時って淋しいよね(涙)

だけど大丈夫だよ!また絶対に会える日が来るんだから!待ってようね♪



こうしてお外での井戸端会議もついに終わりを迎えて本当にお別れ時間に…

コテジジさん!コテ桃さんと虎桃ちゃんを連れて来てくれてホントにありがとう。

そしてこうやって再会が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

高級ユンケルと養命酒を毎日飲んで体力を維持してまた来て下さいね!!

そしてQ太郎家の皆さま!日帰り弾丸ツアーで疲れた事でしょう。だけど

再会出来た事、本当に嬉しかったです!案外簡単に広島→福岡間なら

行けるって事が分かったので、いつでも福岡襲撃に来て下さいね!

それから…半分は福岡組の域に入ってるmomo家の皆さま!素敵な再会を

させてくれて本当にありがと~っ!マジで超嬉しかったよ!!感謝!!

また皆さまに会える日を心から楽しみにしています❤




そして一夜が明け翌日(3月14日 日曜日)の夕方には…






SAMがショップのツーリングから帰宅した頃にプリン家VIVI家が遊びに

来てくれましたぁ!  (VIVIちゃんゴメンよ…唯一撮った写真が↑↓だけだった…)

約2時間くらいだったけど楽しい時間を過ごせて子供達はまたまた大満足❤

それでは最後に…摩緒さんからのご挨拶で終わらせてもらいます♪



虎桃ちゃんQちゃん!また絶対に九州に遊びに来てね!待ってるよぉ!

そして~そして最後に極秘計画を一つ公表しちゃいますぅ♪

公表するから極秘ではなくなっちゃうんだけどね~アハハ~気にしない♪

 まだ詳細は何も決まってなくて、どの家族が参加するかは
未定だけど…福岡組の数家族で4月24日(土)の夜遅くに出発しまして~
4月25日(日)広島上陸しちゃいますぅ!!念願のアノ場所に行って~
念願のアノ公園に行って~広島焼食べて~1日で広島満喫しちゃいます♪
まだ日程だけしか決まってないんだけどねぇ(汗)お時間の都合が良い
広島組のみなさま~っ♪この場を借りて…よろしくお願い致しま~す
ん?もちろんコテジジも第4回目の弾丸ツアーはこの日で決定だよね?(謎)


本当に最高の時間を過ごす事が出来たSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテ桃)
2010-03-18 20:41:39
夜遅くまで盛り上がっちゃったね~。。。
ホント楽しかったぁ♪♪
ソックリさん・・・
夜のショータイムもお疲れモードのワンコお構いなしでパパママはやりたい放題で。。。
記者会見会場みたいだったもん。
写真撮りまくりだし・・・ねっ!!
でも時間はアッという間だったね。
まだまだ一緒にお喋りしたかった。
バイバイの時も泣きそうだったよ(汗)
でも会いたい気持ちがあったら又会えるよね。
早速ジジにユンケルと養命酒買ってこなくっちゃ。。。
摩緒ちゃ~ん待っててね。。。
返信する
Unknown (ぷりん)
2010-03-18 22:48:19
摩緒ボス! 土曜日は到着が遅れてしまいまして、申し訳けございません!!!
次回は誰よりも早く行って、皆さんの到着をお待ちしておきますでやんす!  byぷりん

生サングラス摩緒ちゃんを見たのは初めてだったんで感動したなぁ~!

夜の門司港とってもキレイだったねぇ~

・・・ってかもっともっと、コテ桃家やQ太郎家やMOMO家やSAM家とでんじろう家と沢山喋りたかったな~!

そしてりか家とも逢いたかった!!(+o+) やっぱ土曜日は臨時休業すべきだったかな??


ps:斎藤和己・・・今年は正念場なのに。。。ありえん!!ニュース見てびっくりしたばい!


返信する
Unknown (momoまま)
2010-03-18 23:16:31
ウヒャヒャヒャ~~♪
完全にSAM家のブログとかぶってしまった(笑)
いやー楽しかったよ。
サプライズ計画に賛同してくれてありがとう♪ブヒ友最高\(*T▽T*)/
そして、閉店早すぎ!
次回は、虎桃家には、高級ユンケルと養命酒をガボガボ飲んでもらい、
ぷりん家には土曜日は臨時休業してもらうしかないね。
極秘計画もメモりました。ウヒャヒャヒャ~~♪

摩緒ちゃんのハーレー犬、超ヤバイです。
なに?その帽子はオーダーメイド??
カッコ可愛い❤
返信する
Unknown (りかママ)
2010-03-19 02:06:02
ごあいさつ、遅れました~!
土曜日は大変!お疲れ様でした。
短い時間でしたがとても楽しかったです。

BUHI新年会以来の再会でしたね♪
摩緒さんも元気になっていて安心しました。
3BUHI揃って元気なのがやっぱり一番ですね^^

今回は、カフェでご一緒出来なかったのが残念でした。
又近いうちにお会い出来ますように❤
これからも、山口組りか家をどうぞよろしく(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゜:*:゜

今ごろ???と思わないでください。
リンク貼らせて頂きました~。
返信する
Unknown (うめ父)
2010-03-19 08:30:37
春になって皆さんあちこちに、お出かけで
良いなぁ。
4月の広島行きも羨ましいですねぇ。
いっぱい楽しんで下さい。

私は悲しいことに23日から、また忙しくなりますが、出来るだけ訪問します。
返信する
Unknown (Q太郎の母)
2010-03-19 10:19:24
土曜日はありがとうございました!!
本当楽しかったですね~~~♪♪
サプライズも大成功★
念願のTWIN君との2ショットも最高~☆
なにが最高って2ショットと思いきや写り込んだEVOちゃんだよー♪
本当表情といい写りこみ具合といい…
なんて可愛いのでしょう(*^_^*)
おばちゃんはメロメロになっちゃったヨ♪
すごい幸せ~~な1日でした(*^_^*)

来月は広島????
え~~偶然会っちゃうかも~~!!(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-03-19 17:08:10


:::コテ桃さん:::

ホントに何度言っても言い足りないけど催行に楽しかったですぅ❤
だけど…お店が閉まるの早過ぎぃ!!もう少し皆でワイワイしたかった…
約2時間半はアッと言う間だったけど中身は超濃厚で大満足♪
子供達は大人組の為に本当に良い子にしててくれたし♪それに撮影会にも
イヤイヤせずに堪えてくれたし❤もぉ~ホントに皆良い子ばかり♪
バイバイする時は本当に淋しかったぁ(泣)だけどね~絶対に近々
また会えそうな気がしたから、その楽しみを胸に泣かずにバイバイ出来ました!
次は広島で偶然を装って再会出来る事を期待しています!!
コテジジ~っ!!しっかり体力つけて来ちゃって下さいぃ!!
広島で待っと~けんね~っ!!ちかっぱい楽しみにしと~けんね!!


:::ぷりんちゃん:::

こんちわなのら~アタイ摩緒なのらよ!仕方ないのらよ!
ゴハン食べたり遊びに行ったり出来るのは、おやぢっちとママっちが
一生懸命にお仕事をしてくれてるからなのら!だから無理を言っては
いけないのらよ!遅くなっても一緒に楽しい時間を過ごせたから
それで皆が満足なのら!また一緒に虎桃家にサプライズ仕掛けるのら!

確かに短い時間だったけど、それだけ濃厚な時間が過ごせたしぃ♪
しかも臨時休業にしてたとしても…お迎えがあるから無理ぃ~(笑)
大丈夫ってば!また絶対にすぐ虎桃家とQ太郎家は九州に
来てくれるはずだよ!その時は一緒に大歓迎しなくちゃね♪
あれ?摩緒さんのサングラス姿、見た事なかったぁ?確かに摩緒さんは
普段は嫌がるもんなぁ(汗)だけどバイクに乗る時は自ら顔を
出して来てくれるの(笑)ホント分かりやすい性格でしょぉ(爆)
和己くん…呆れた。今はそんな事しよる場合やなかろ~もん!って感じ…
しかも相手がベタベタな喋り方するおバカ…あぁ~悲しい(涙)


:::momoママさん:::

本当にBUHI友は超最高!!滅多に会えなくても会えた時は
思いっきりお話して~超和んで~本当に最高の時間でした!!
ってかホント閉店早過ぎぃ!!門司港レトロってデートスポットなのに
あんなに早く閉店だなんて!!呆れてしまったよぉ(汗)シゴトシロー!!って感じ。
そうだよぉ!そうだよぉ!極秘計画を書き出しちゃったぁ!ウヒャヒャヒャ~♪
広島では偶然に誰に会えるんだろ❤今から超ワクワクで仕方ないよぉ!
もちろん高級ユンケルと養命酒をガブガブ飲んでコテジジには
頑張ってもらわないと!!そして一緒に広島で大暴れした~い!!
もちろんその計画の中にはmomo家も入ってるけど?ウヒャヒャヒャ~♪
摩緒さんのテンガロン可愛いでしょぉ♪親バカSAMが買ってくれたの♪
オーダーメイドじゃないよ!確かどこかのショップで買って
HARLEYのピンをSAMが付けただけだよぉ!


:::りかママさん:::

本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ!!楽しかった~♪
サプライズを仕掛けた側のSAM家がりか家の登場で逆にビックリ!
momoママったらダブルで仕掛けてるんだもんな~参ったよぉ(笑)
一緒にゴハン出来なかったのが本当に残念で、プリン家なんて
相当ショック受けてたよぉ(笑)次回は一緒に最後までワサワサしましょうね♪
元気になった摩緒さんの姿も生で見てもらえて嬉しかったです♪
少々元気になり過ぎて困ってる状態なんですよぉ(爆)アハハハ~
リンクありがとうございます♪って言うか~MARも張らなくちゃ
いけないんだけど~どのお友達もまだ張ってなくて…超ズボラですぅ(汗)


:::うめ父さん:::

マジで超楽しい時間を過ごす事が出来ました♪BUHI友最高です!!
こんな風に、いつか、うめちゃんにも会いたいなぁ~と願っています!!
摩緒さんの調子もグングン良くなってくれたから思いっきり春を
満喫しようと思ってますよぉ!一時は今年の春はどこにも行けないな~と
思ってたんだけど、そこはさすが摩緒さん!見事な回復力です(笑)
うめ父さんは再び忙しくなっちゃうんですね…体には気をつけて下さいね♪


:::Q太郎の母さん:::

本当に本当に最高の時間をありがとうございましたぁ!!
約1年ぶりの再会が出来て心から嬉しかったですっ!!
そして~今年は「1年ぶり」とか言わないでいいようにチョコチョコと
Q太郎家と一緒に遊べたらいいな~と願ってるSAM家です♪
そうなんですよぉ!もう大変!せっかく念願のQちゃんとTWINの
2ショットを確保してボケボケの中、やっとで確保出来た画像には
EVOたんが…もぉ~なんてこと~っ!!2ショットじゃないじゃん!
だ~か~ら~!!絶対にリベンジをさせてもらわなくっちゃ♪
えぇ❤もちろん広島では偶然にQ太郎家と会う事は事前に計画の中に(笑)
それって偶然じゃないじゃん!って思うでしょ~気持ちの持ちようです(爆)
そんな訳で~4月25日は広島で大暴れしようと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します❤あはっ♪今から楽しみで仕方ないぃ~♪
返信する