SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

桜さんありがとう♪

2009年04月06日 20時20分43秒 | お散歩編

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪今宵は超久々にお散歩風景をズラッと綴って

行こうと思いますぅ♪って事で~超久々に家族揃ってのお散歩時にカメラを

持って行きました♪だってさぁ~SAM家のブログに登場した今年の桜って…

“青空と桜”ってのが①マイも登場してないんだもん 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

だからスカッと晴れ渡った数日前のお散歩の事を今宵のネタに♪イヒッ♡



風は冷たかったけど、お日さまの光で日向はポカポカ陽気だったこの日♪

SAM家の頼れる?子供達は相変わらず安全パトロールをしてますよぉ♪



""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ まぁ~なんて素晴らしいの!ちゃんと自分の担当の

方面をしっかり見てくれるしぃ♪やっぱ頼れる子供達ですよぉ ( ̄∇+ ̄)v



一生懸命にパトロールしてる最中に…前方よりワンコが近づいて来ました!

メチャメチャ小さい意地悪チワワですぅ…小型犬が嫌いな摩緒さんは警戒中!

って言うか、そのチワワってホントに意地悪で毎回すれ違うとウゥ~ウゥ~と

歯茎剥き出しで威嚇するんです!だからMARもそのチワワが大っ嫌い!

って話が脱線してしまった(汗)さて今宵の本題とも言うべき桜に突入です♪



毎日お散歩の時に通る小さな公園に桜の木があるんですが超満開で既に

チラチラと散り始めてました(涙)でも本当に超キレイ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



SAMくんが一緒だったから早速、子供達を抱えてもらってパシャッと連写(笑)

なかなかモデル風で摩緒さん可愛いんじゃないのぉ?(はい出た~親バカ)



\(☆▽☆)/摩緒さん春を満喫中ですぅ♪しかしまぁ~なんと気持ちよさげな

お顔なのぉ?もぉ~見てるだけでギュ~っとしたくなっちゃうよぉ(はい親バカ)



TWINだって負けずに春を満喫してますよぉ♪初めての桜はTWINにとって

どんな風に映ってるのかなぁ?桜はキレイって事が分かってるのかなぁ??



でもTWINにとっては桜よりもお日さまのポカポカ光線の方が魅力的かな?

ありっ?TWINくん桜を食べたぁ?お口に証拠が残ってますよぉ (* ̄m ̄)o)))



もちろんEVOたんだって春を満喫中ですよぉ♪だって初めての桜だもんね♪

去年の桜が散った後に生まれたから、今年が1回目の桜だもんね (*´∇`*)



何やら難しそうなお顔してるけど何を考えてるのかなぁ?って言っても、どうせ

EVOたんの事だから花より団子でオヤツの事なんだろうけどねぇ ( ̄m ̄〃)



今年は日程が合わずに一度も“お花見”をする事が出来なかったSAM家…

だけど、こうやって毎日お散歩で通る公園の桜を毎日見て楽しみました♪

画像の桜は4~5日前の桜です。同じ桜…今日見ると既に葉っぱがズラリ…

来年は今年の分まで、い~っぱいお花見をしようね♪と話ながら今日の

お散歩は葉桜を見ながら公園を通過したSAM家でした。桜さんありがとう♪



摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2009-04-06 20:59:49
さくらと摩緒ちゃん達の写真 とっても綺麗に可愛く撮れてて最高ですぅ~♪
青空も爽やかで~気持ちいい~♪
ふふっ、チワワって小さいのに気が強いよね。
歯むき出してすっごい吠える子、ドッグランの常連にもいるよ。
下手すると咬まれちゃうこともあって アルフレッドは近寄らないように注意してます。
あ~、こっちもそろそろ開花するようで♪
春が来ると夏が来て…
夏は嫌いです…
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2009-04-06 21:20:19
摩緒さんの春満喫中のお顔が最高(*^_^*)
こちらはまだ満開じゃない桜もあるので
葉桜を見るのにはまだ時間がかかりそうです
新緑の色も綺麗ですよね
伊佐美家も春を満喫しま~す
返信する
Unknown (YOU)
2009-04-06 23:27:08
みんなで桜見ながらのお散歩楽しかったね☆
私達もお花見はナシでしたが、桜はいっぱいみました♪
しかし3ブヒ歩いてる姿はみんな振り向くほどカワイイのでしょうね。
桜より目立っちゃってたんでは?

まだモヤモヤって何をなのかすぃら~?(笑)
ほぼ現場仕事じゃないのですわ。
現場はオープニングの時だけです。
その時は死にますが。。。
プロデュースってやつです。
すっきりしたかしら?(笑)
返信する
Unknown (meg)
2009-04-07 07:12:46
桜を満喫してる摩緒さんもぉ~なんて絵になるんでしょうアタシもギューーッとしたいくらいTWINくんもEVOたんも初めての桜だったのね~2人ともちゃんと満喫してエライじょ~福岡は桜、もう終わりですか・・・なんだか切ないですね銀なな生息地は今週末まではまだ見ごろかな~。
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-04-07 14:33:07
福岡は桜 終わりなんだね。
千葉は そろそろクライマックスと思いきや
場所によってはツボミもあって、あと少し楽しめそうだよ。
ホント桜の写真って難しいね。
でも、いいなぁ 三人とも桜ショットあって
しかもキレイだし表情いいね。摩緒ちゃん写るの上手!
ツインクンとエボチャン 初めての桜か~
大きくなったね(感無量)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-04-07 16:33:37
ホォォント桜って良いよね☆☆☆
みぃんな桜とのショット可愛いよぉ~
モデルちゃんみたいだよぉぉ☆
ツイン君のお口の桜が気になっていたら~
やっぱりだった(笑)
ツイン君らしくて可愛いね♪
桜ってホントあっという間に終わっちゃうよね(泣)切ないよぉぉ…
でもでもだからこそこの時期はウキウキワクワクしちゃうんだよね♪
うちも今年またお花見できなかったけど…
でも来年はしたいな☆☆☆
返信する
Unknown (コテ桃)
2009-04-07 17:27:05
桜いいよね~!!
みんな春を満喫しているね。。。
桜に負けない笑顔最高に可愛いよ♫♫
桜が散ってしまうのは淋しいけど・・・
緑の草原が待っているからね。。。
なんだか最近ドキドキしてるのは更年期のせいじゃないよね・・・
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-04-07 17:44:19
桜、もうだいぶ散っちゃいましたね~。
ほんと、今年も桜さんありがとうって感じ♪
桜との2ショット羨ましいな(^^)
ツイン君とエボちゃんにとっては、初めての満開の桜と一緒に記念撮影☆
きっと来年も憶えていてくれてると思うな~。
摩緒ちゃんはやっぱり女の子ね~。桜の前で、妙に色っぽいよぉ。

そしてそして。↓の記事のツイン君のヨダレー!!!
すごすぎぃ~!!!
ダイナミックさに完敗です。
さすがのヨダレンジャージャンもかないませぬ(笑)
りっぱなヨダレンジャーに育ちそうですね。
返信する
Unknown (mana)
2009-04-07 18:18:31
摩緒ちゃんいい顔してる~!
かなり満喫してる顔だね(^_^)

TWINくん、桜のお味はいかがでしたか?(笑)
マッシュもね、芝桜を食べておりました・・・

今年はいつもより少し長く桜を楽しめてる気がしますよね~。
お花見はしなかったけど、桜を見に行く事ができて大満足です!
来年はお花見するぞー!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-04-07 20:16:08

:::アルフレッドママさん:::

本当はね3人を桜の木の下にお座りさせて撮りたかったんだぁ…
だけどこの桜の木は上の方にしか咲いてなくて枝が全然垂れてないの…
しかと言って大量の桜がある所に行く時間もなくて…
だから残念だけど今年は一人づつの記念撮影になりました(涙)
来年は絶対に最高の桜ポイントに行って3人一緒に撮るぞぉ!
そうそう!なんでチワワってあんなに気が強いわけ?マジで見てると
腹が立って来るくらいに必要以上に威嚇してさぁ…子供達は全く
相手してないのにウゥ~ウゥ~言ってるんだもん!イヤな感じぃ(爆)
ほほぉ~いよいよ酒田にも桜前線が到達するんだねぇ♪
いいなぁ~今から桜を楽しめるんだもんなぁ…MARももう一度
2009年の桜を満喫したいなぁ…近くだったら日帰りで行くのにぃ(涙)
アルくんと桜♪楽しみにしてるよぉ♪きっと絵になるんだろうなぁ❤


:::伊佐美ママさん:::

おぉ~伊佐美地区もまだまだ楽しめるんだぁ♪いいなぁ~いいなぁ~♪
確かに新緑ってのもキレイでいいよねぇ♪だけど、その時期辺りから
イヤな虫達が積極的に活動を開始する頃でしょぉ…嫌だなぁ(汗)
今年も子供達を害虫から守らねば!頑張りますよぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


:::YOUさん:::

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いやいや何をおっしゃいますやら!!
SAM家のオコチャマ達が桜に敵う訳ないですよぉ(汗)
今年は無理だったけど来年こそは3人一緒に桜の下で記念撮影を
してやる!!と散った早々から意気込んでるMARですぅ(爆)
おぉ~!!チョットだけスッキリしたかもぉ~なるほどねぇ~♪
だから出張が多いんだぁ♪やっと納得が出来たような気がするぅ♪
でも超カッコイイ仕事だねぇ♪なんか惚れぼれしちゃうぅ❤


:::megさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪ほ~んとに摩緒さん“春満喫ぅ”って
お顔になってるでしょぉ(笑)摩緒さんは今まで一度もないんだけど
TWINとEVOたんは今年が初めての桜って言うのに
目で味わうより口で思いっ切り味わってました(爆)ホントにこの2人
どこまで食いしん坊な訳?恥ずかしいったらありゃしないよぉ(汗)
銀なな家周辺は今週までの命なんだねぇ…残り限られた時間を
思いっ切り満喫して下さいねぇ♪でなきゃまた1年お別れだもん…


:::miyoyoさん:::

ほ~んとに時間が経つのって早いですよねぇ~(汗)
桜が散って暑くなり始めた頃にオチビ達が生まれたのが
ついこの前だったような感じなのに、もう次の桜が咲いて散って…
オチビ達は初めての桜を満喫してくれたのかなぁ?摩緒さんは相変わらず
大好きな春を思いっきり満喫して今年もいい顔を頂きましたぁ♪
3人一緒に撮るのは今年は無理だったけど何とか一人づつでも
桜と記念撮影が出来て納得できる画像を確保出来てニッコリです♪
キャン域は、まだまだ楽しめるんだねぇ♪いいなぁ~いいなぁ~♪
残り限られた2009年の桜の命…思いっ切り満喫して下さいねぇ♪


:::ブンコさん:::

摩緒さんは、しっかり目と心で桜を満喫してくれたんだけどぉ…
TWINとEVOたんは目で満喫って言うよりも確実に口で満喫(汗)
ホント誰に似てココまで食いしん坊なのかMARには理解不能だよぉ(汗)
でも何とか今年の桜と一緒に記念撮影が出来て満足ですぅ♪
本当は3人一緒にお座りして撮りたかったんだけど、この桜って
枝が全然垂れさがってくれてなくて…他の場所へ行けばよかったんだろうけど
そんな時間もなかったから今年は一人づつになっちゃいました…
だから来年の桜は絶対に3人一緒に撮るぞ!!って今から張り切ってます♪
いつもは1週間そこそこで散り始めるけど今年はいつもより
長く楽しむ事が出来たから本当に嬉しかったですぅ♪


:::コテ桃さん:::

(ノ_・、)そうなのぉ…本当に散ってしまうのが淋しくて…
毎年この時期って切なくなってしまうんだけど…なぜか今年は
違うの!確かに切ない気持ちだけど、それはチョットで残りは
ウキウキ気分一色なんだぁ♪そうそう❤新緑の緑の草原!!
(Ψ▽Ψ*)キャァ~残り19日♪何を言ってるのぉ!更年期なんかじゃないよぉ!
あと19日で❤❤❤あぁ~マジで心臓バクバクで止まりそう(爆)
本当に何から何まで迷惑をかけてしまうけど心から感謝しています!!
そして… ( 」´0`)」<19日後は、心からよろしくお願いしま~す!!


:::ジャンママさん:::

本当はね3人を桜の木の下にお座りさせて記念撮影したかったの…
だけど今年って何かしら時間が合わずに垂れ下がってる枝がある
桜の所に行く事が出来ずにオチビ達にとっては初めての桜って言うのに
一人づつの記念撮影になっちゃった "(/へ\*)"))
だから未だ散ってる最中だけど既に心は来年の桜に行っちゃってます(笑)
摩緒さんはお年を召した分だけ春の満喫の仕方を分かってるようで
目を閉じて思いっきり春のニホイを楽しんでたみたいですぅ(笑)
(* ̄m ̄)o)))ブゥ~ッ!ジャンくんのヨダレンジャーにTWINが
勝ってる!?まだまだジャンくんの技には勝てないよぉ(笑)
だってジャンくんって色んなパターンを披露してくれるんだもん♪
TWINはビロ~ンと下に伸びるだけで今回初めて違う形に
なったんですよぉ!でもその初めてが、まさかこんなに
巨大提灯になるとは想像もしてなかったんですけどねぇ(爆)
これからもTWINはヨダレンジャーに磨きをかけてくれると思います(笑)


:::manaさん:::

(*´∇`*) あははっ♪本当に摩緒さん春を満喫ぅ❤ってお顔でしょぉ♪
今年は今まで過ごしてきた春以上に深~い呼吸をしては
春のニホイを満喫してたように感じます♪これも年のせいかなぁ?
ありゃりゃ…マッシュちゃんも目で楽しまずにお口で楽しんだんだねぇ(笑)
まだまだヤングゥ~な子達には桜の素晴らしさが分かんないのかなぁ?
そうそう♪本当に今年は気温が下がったりしてくれたおかげで
いつもより長く桜を楽しめて、いっぱい癒してもらいました♪
でも何かと今年は満開時期がズレてしまって花見に辿りつけずに
モヤモヤが残ってしまって(笑)だから既に気持ちは来年の桜ですよぉ!
返信する