SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

久留米へGO②~皆でワサワサ編~

2009年10月27日 18時39分07秒 | お出かけ編

最近、グルグルした石鹸を熟成させる場所がなくなって来て困ってるMARです…

だから本日、熟成が終わった石鹸達を収納しておく為の桐チェストをGET!!

今度は、そのチェストを置く場所がなくて(爆)なんだか部屋の中を大掃除…

テレビ周りをキレイに片づけてヘロヘロになってしまったMARであります(疲)

そんな事は別にど~だっていい訳で…早速、昨日からのお話の続きをど~ぞ♪



バンナくん(犬舎HP)と感動の再会を果たしてご満悦の摩緒さんと♪初めて

パパと戯れる事が出来て大満足なTWINとEVOたんが余韻に浸る間もなく…

ズンズンズン!と登場してくれたのは、これまた超イケメンのケントくんですぅ❤



超NICE BODYの持ち主ケントくん♪体つきだけで見れば強そう!!って印象

だけど本当は超甘えん坊さんのママっ子なんですぅ♪めっちゃ可愛いでしょぉ❤



ケントくんがママさんのお膝の上でマッタリしてる間も地上(笑)ではワサワサ~

小さな体だけど~超パワフルみゅ~たんとバンくんは仲良くプロレス中ですぅ♪



そんな2人を見てEVOたんのオテンバ心にも火が点いたみたいで参戦です!

すると~ケントくんもママさんのお膝の上から下りて来てお遊びモードスタート♪



EVOたん達がワサワサしてる中、TWIN坊ちゃまは…あ゛…あ~た何してる?

只今育児真っ只中のピーチちゃんのパイパイにお顔を埋めてスンスン中(汗)



「やぁ❤TWINのペロペロしよるぅ~♪」とママさんの声がして~見てみると…

本当にペロペロしてるんですぅ!確かに乳離れが一番遅かったのはTWIN♪

そんなにパイパイ好きだったのぉ?これにはホッコリ気分になりましたよぉ(笑)



バンくんと久々の再会を満喫したら、お決まりのSAMっ子に戻った摩緒さん(汗)

せっかくケントくんが誘いに来てくれてるって言うのに、あんたって子は…(汗)

ケントくん…摩緒さんって、こんなヤツなの(困)ごめんねぇ…とMARが謝る始末。



摩緒さんが遊んでくれないオナゴと分かったら今度はEVOたんを誘うケントくん♪

それなのにEVOたんまで知らん顔(汗)あんた遊ぶの好きじゃん!遊びなよぉ(汗)

またまた困った娘の後始末でケントくんに謝るのはMARでしたよぉ…トホホ。



ギャァァ!ケントくんが壊れたぁ(汗)そら~摩緒さんとEVOたんに知らん顔を

されたら心に傷が付くよねぇ…もちろんMARが思いっきりケントくんと遊びました♪

まぁ~MAR的には~摩緒さんとEVOたんが知らん顔をしてくれたおかげで

ケントくんとワサワサ出来て大満足だったんですけどねぇ❤そして~この後…

チョットだけ写ってるTWIN坊ちゃまが!!!みんなの前でスットボケ~炸裂!

は~い♪今宵はココまでぇ(爆)続きは次回の完結編にてお送りしま~す♪

今回のTWINのスットボケ~はSAMとMARも初めて見た光景でしたよぉ!

要するに~超見応えあり!って事ですぅ♪って訳で~次回をお楽しみにぃ❤



パイパイをペロペロしたスットボケ~の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2009-10-27 21:34:53
TWIN坊ちゃまのペロペロは赤ちゃん時代
を思い出したのでしょうか?

最後のケント君の顔は最高に笑いました。

親子で会えると良いですね.
うめは東京生まれで、うちに来てから会った事がないので羨ましいです。
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-10-27 23:33:15
きゃー!パパとの初対面、超~感動的ですね~。
すごいすごい!
摩緒ちゃんも久しぶりのご対面を喜んでるみたい。
うふふ。ツイン君、久しぶりに親子が揃ったら、おっぱいが恋しくなっちゃったかなぁ。
甘えん坊なツイン君可愛い☆

ケント君。。。かなりショックが大きかったみたい~(笑)
返信する
Unknown (vanパパ)
2009-10-27 23:55:38
先日はどうもでした...(汗)

あいかわらず笑顔の”カワユイ”摩緒ちゃん!
何時も冷静なEVOちゃん!
俺的にTWIN君ツボです。。。(笑)
返信する
Unknown (coco)
2009-10-28 09:07:48
ケントの壊れてぐあい最高~~笑
ママさんとかなりウケちゃったぁ~。

TWIN坊ちゃんのおっぱいペロペロには本当に驚きました~♪
ウチのわんこ達ぴーちのおっぱいを見るとみんな興味津々で近づくけど・・
ペロペロしたのはTWIN君だけですよ~!!

MARさん犬舎のHP紹介していただけてありがとうございます♪
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-10-28 11:58:19
やっとコメできました(+_+)
パパとご対面、嬉しかったですね♪
昨日の分もしっかり読ませて戴きました!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-10-28 17:54:23

:::うめ父さん:::

本当にTWINったらスットボケ~でしょ(汗)パピーの頃に
一番乳離れが遅かったもんで懐かしく感じだんでしょうね(笑)
おかしくて仕方ない光景だったけど反面、本当にホッコリ気分でした♪
プププ!超イケメンなケントくん見事に壊れてしまってましたよぉ(笑)
うめちゃんは都会BUHIちゃんだったんですね!オチビ達は現に
摩緒かぁちゃんと一緒に暮らしてるし、パパともいつでも会えるし♪
摩緒さんもママとはいつでも会える環境で本当に恵まれてると思います♪
うめちゃんも、いつの日かパパとママに会う事が出来たらいいですね♪


:::ジャンママさん:::

もっと早くパパとのご対面をさせてあげようと思ってたんだけど…
でも何とか無事に初対面が出来ましたぁ♪オチビ達が初めてのパパと
ご挨拶してる時や摩緒さんが久々に旦那さまとご挨拶をしてる姿を見て
ウルウルしまくりで感動に浸ってたMARでした(笑)
だけど…感動してウルウルしてるのも束の間でお決まりTWINの
スットボケ~が出てしまって今度は大笑いで忙しかったです(笑)
はい…摩緒さんとEVOたんにフラレてしまって傷心ケントくん…
そりゃ~ギャウ子とブス子ちゃんにフラレるとなると半端じゃない位に
ハートブレイクってヤツでしょ(爆)壊れまくってましたよぉ(笑)


:::VANパパさん:::

何をおっしゃいますやらぁ!BUHIの輪キューピットが出来て
嬉しかったですぅ❤こんな依頼ならば、いつでも大歓迎ですよぉ♪
そして今回は本当にありがとうございました♪VANくん気にってくれたかな?
摩緒さんは休日のお決まり超ハイパーSAMッ子に変身しちゃうし…
EVOたんは知らん顔しちゃうし…TWINはスットボケ~(爆)
どうしてこんなにも性格が違うのか不思議ですよぉ(笑)


:::COCOさん:::

本当に突撃訪問を気持ちよく迎え入れてもらえた事が嬉しかったMARです♪
そんな気持ちにも関わらずケントくんの壊れたお顔を載せちゃった(笑)
だって~超イケメンな事はもう分かり切ってる事なんだも~ん♪
だからたまには壊れた姿もいいかな~と思ってぇ♪イヒヒ❤
TWINは一番乳離れが遅かったし、摩緒さん以外のパイパイは
知らないんです!だからきっと昔の記憶が蘇ってピーチたんのパイパイを
摩緒さんのパイパイと思ったのかなぁ?まさかペロペロするとは
思ってもなかったもんでビックリだったし、おかしかったし♪
見事にマザコンって事が証明された瞬間でしたよねぇ(笑)
もうチョット待ってて下さいね!今何かとバタバタしてるから
時間に余裕が出来たらSAM家のHPに犬舎HPをリンク貼りますよぉ!


:::SIENPA2☆彡さん:::

広島から帰省して見事に月末地獄にハマってますかぁ?(笑)
無理しないで下さいね♪まだまだ帰省の疲れも残ってるだろうし♪
あ・・・MARも月末地獄にそろそろハマってしまうんだった(沈)
はい♪ジャン家が広島組とワサワサしてる間にSAM家は
親子全員揃ってワサワサして満喫してましたよぉ♪幸せ時間でした❤
返信する