SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

寝正月モード?

2009年01月02日 22時57分25秒 | お家でゴロゴロ編

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵は大晦日から元旦の昼間までの事をズラズラっと

綴って行こうと思います!しかも今宵は動画付きですよぉ ( ̄∇+ ̄)v



大晦日前日より風邪気味だったMARは…ゴハンの用意をする気にもならず

全て買って来たものでチビチビ飲みながら年越しをする事になったSAM家です

大晦日の日には“久保田千壽”でSAMくんと乾杯 (/*^-^)o日日o(^0^*)/

えぇ…風邪気味にも関わらず飲ませて頂きましたぁ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!



SAMくんと子供達はAM2時頃にベッドへ移動して就寝… Zzz…(*´~`*)。o○

MARはテレビにハマってしまってAM5時まで一人ゲラゲラ笑ってました(爆)

そして家族みんなで起きたのはAM10時でした…新年早々寝坊コース(笑)



新年のご挨拶はパジャマのままで、まぁ~なんともグ~タラ家族だ事!!(汗)

知り合いのお店で用意してもらった“おせち”とMARが作った“お雑煮”です。

そして新年の乾杯は“久保田碧壽” ( ̄∇+ ̄)v イェイ♪ランクアップだぁ!!

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪SAM家は日本酒の場合、久保田しか飲まないんです!



新年の挨拶も済ませ片付けた後は…SAMくんは寝正月モード突入です!!

そして子供達は新年一発目の“親子プロレス”開始ですよぉ!それもまぁ~

嫌がらせ?って思いたくなるようにSAMくんのお腹の上で (* ̄m ̄)o)))プ

それでは画像では伝わらないと思うので動く子供達を見て下さい ( ̄∇+ ̄)v



↑寝たくても邪魔されて、なかなか眠れないSAMくんのお顔…しかもメッチャ

息苦しそうなお顔してるでしょぉ(笑)だったら子供達を下ろせばいいじゃん!

って思うけど…これが結構SAMくん喜んでるもので(笑)我慢してるんですぅ♪



親子プロレス&おもちゃ取り合い&カミカミ合戦を終えてヘロヘロになった

子供達はSAMくんのお腹の上でネムネムモードに突入ですぅ!ヤレヤレ…



しかしココに約1名ほどネムネムじゃなくてヒマヒマな方がいるんですぅ(汗)

ウトウトしつつも爆睡出来ずにヒマヒマ光線を放って来るんですよぉ(笑)

1時間位してSAMくん達が起きた所で準備開始して今年一発目で家族揃って

お買い物に出発 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ GOGO!向かった先は志免町にある

ダイアモンドシティールクルですぅ♪もちろん目的は子供達のバーゲン品!



ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪こちらが今回GETしたブルゾン系6着ですぅ!!

お買い物中の画像も確保したかったけど、お客さんは多いし子供達は

色んな人にナデナデされてデレデレになってしまって、とてもじゃないけど

画像確保する余裕などありませんでした(汗)無事にお買い物を済ませた後は

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ…はい!今宵はココまで♪続きはまた明日ですぅ♪



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2009-01-02 23:24:39
あけましておめでとうございまーす!!
今年も宜しくお願いします♪

牛柄のお洋服、めちゃめちゃ可愛い♪
みんなちゃんといい子にお座りしてるから
ますます可愛いわ~!!

今年も楽しいMARさんの文章、
そして、可愛い摩緒ちゃん、そしておちびちゃんたちを
楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-01-03 00:31:14
ブログ訪問遅くなりました~(汗)
改めまして、明けましておめでとうございま~す。
SAMさんと摩緒ちゃん親子のラブラブっぷりを動画で見れて、ニコニコ笑顔になりました。
ありがとう~(^^)
そして、年賀状もありがとうございました。
可愛い年賀状に元気パワーをもらいましたよぉ☆

MARさん、風邪気味。。。大丈夫ですかぁ?
年末からグッと冷え込んだものね~。
ひどくならないように気をつけてくださいね。

今年もジャン家一同、よろしくですぅ(^^)
返信する
Unknown (たま)
2009-01-03 01:33:32
あけましておめでとうございます

明日こてじゃーなさん楽しみにしています新年早々色んなブヒちゃん達に会えるみたいで。。。とっても楽しみです

我が家も元旦・2日と、両実家で…寝ては食べるの繰り返しの寝正月でした
家でお留守番だったイギーは、かなり不満だった様で…明日思いっきり遊ばせてあげようと思っています

では、今年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
Unknown (meg)
2009-01-03 19:37:56
あけましておめでとうございま~す今年も「よろしこ」です新年早々、SAMさんMARさんブログ訪問ありがとうございましたなのにアタシったら今頃・・・遅っこんなアタシをお許しを
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-01-03 21:17:27
うちも寝正月ですよ^^;
SAMさんのお腹がリングなんじゃね(笑)
うちもジャンはよく酔っ払ったわたしの腹の上に乗ってきます。。。
1BUHIでも重いのに、SAMさんは元気いいなぁ~(爆)
まぁ~なんにしても家族仲良くがなによりですねー(^^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-03 23:01:04
:::manaさん:::

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)
去年は本当にSAM家と仲良ししてくれてありがとうでしたぁ♪
今年もおバカ家族SAM家はバカ全開でガンガン進むと思うけど
呆れないで去年同様どうか仲良くして下さい 人(^□^*) お願いっ♪
モーモー服メチャメチャ可愛いでしょぉ♪それぞれの大きさピッタリに
SAM家専属カリスマデザイナーのプリンママっちの手作りですぅ♪
もぉ~ホントに凄い出来栄えで感動そのものなんですよぉ!!
そして内容もおバカ丸出しのSAM家のブログだけど今年も
少しでも多く更新出来るように頑張りますので、よろしくお願いします♪


:::ジャンママさん:::

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)
超感動の年賀状本当にありがとうございましたぁ♪元旦早々で
超イケメンのジャンくんの姿を見る事が出来てホントに嬉しかったです♪
そしてそして!!去年は摩緒さんの妊娠出産の時といいホントに毎回
と~っても元気の出る嬉しいコメを心から感謝しています♪
今年もおバカ全開でガンガン突っ走るSAM家と思いますが
呆れてもいいので(汗)仲良しして下さい♪今年もよろしくお願いします。
SAM家では元旦早々から“お父ちゃん争奪戦”で大変です(笑)


:::たまさん:::

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)
去年はSAM家と仲良しになってくれて本当にありがと~っ♪
そして今年は去年以上に一緒に遊んで下さいね♪って言うか
今日は本当にありがとうでしたぁ♪新年早々で一緒に遊べた事が
本当に嬉しくて仕方ないSAM家ですぅ♪イギーちゃん傷は大丈夫?
それが気になってて…もしもカサブタが取れて出血した時は
連絡下さい!消毒液を分けますから♪絶対に遠慮しないでね!!
どこまでもおバカ家族のSAM家だけど今年もよろしくお願いします♪


:::megさん:::

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)
お許しなんて言いっこなしだよぉ!!それに去年からSAM家と
仲良くしてくれてホントにありがと~っ!!心から感謝してます♪
今年もおバカ全開バリバリのSAM家だけど、よろしくお願いしま~す♪


:::SIENPA2さん:::

Σ( ̄▽ ̄;||| そうなんですよぉ!お父ちゃん争奪戦は
なぜか毎回SAMくんのお腹の上(爆)山あり谷ありのお腹の上で
さぞかし戦いにくいと思うのに必ずお腹の上なんですぅ(笑)
寝てる時は不意討でドスッと3人が飛び乗るから、さすがのSAMくんも
ウッ…となってるけど、それでもジッと3人を乗せてるんですよぉ(汗)
見てるコッチまでウッとなってしまってるMARですぅ(笑)
返信する