SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ギュウ♪ギュウ♪

2011年01月16日 02時28分49秒 | お家でゴロゴロ編

今年一番の大寒波が襲って来てるらしい福岡。現在、外気温はマイナス2℃(凍)

日中も小雨が降ったり小雪が降ったりで風は強烈に強くって最悪な一日でした…

だから子供達はお散歩にも行けず、お家の中で大運動会を開催して

ストレス解消をしたりして一日を過ごしてましたよ。こんな時、改めて

子供達にとっても多頭飼いで良かったと思う瞬間です!

だって~3ギャングで好きな時にワサワサ出来して遊べるんだもんね♪

気分もスッキリした所で今度は仲良くお昼寝タイムに突入です。



そりゃ~時々ケンカをする時だってあるけれど…黒い子達は基本、超が付く程の

仲良し兄妹❤毎日毎日、飽きもせずベッタリンコのチュッチュ状態でネムネム♪

見てるコッチが照れちゃう位に、それはそれは仲良しこよしですよぉ(笑)



そんな時、摩緒さんは一人身に解放されて自分の時間を満喫してます(笑)

未だに『かぁちゃん業』を頑張ってる摩緒さんにとっては大事な時間。





だ…け…ど…







気がつけば、いつの間にやら親子3人でベッタリンコのチュッチュ状態(笑)

更に見てるコッチは照れちゃって赤面しちゃう位(笑)でも超癒される瞬間❤

はい♪SAM家の3ギャング達は仲良し兄妹である前に仲良し親子なのですの❤


ん?どんだけ仲良し親子なのかって?

それは↑これでもわかるだろうけど…もっと分かりやすくするならば…



こんだけぇ~っ!!!!!

隣り合わせに2個のベッドを置いてるにも関わらず1個にギュウギュウ(笑)

ねぇ~仲良し親子でしょぉ♪ウフフ❤まぁギュウギュウ詰めのベッド側には

ポカポカヒーターを点けてるって事もあるんですが…だけど

逆のベッドで3ギャングがギュウギュウの時だってあるんですよぉ!

明日も明後日も、ずっとず~っと仲良し親子で居て欲しいと願うばかりです♪



いつでもどこでも仲良し3ギャングの為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ブちるまま)
2011-01-16 15:03:21
あらぁ♪ギュウギュウ♪可愛いですね!
とっても癒されます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こちらは朝から雪でいっぱいです♪
なのに・・皆バラバラで寝てます(´ω`;A)ァセァセ

あぁ~そのギュウギュウの間に入って寝たいなぁ(@´Д`@)タハッ♪
返信する
Unknown (うめ父)
2011-01-16 16:17:56
昨日今日の天気は何ですか!!!


こんな時に早朝から夜中まで仕事です(泣)
もちろん強風、雪の中です。


スリーギャングやうめが羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (ベブバロン)
2011-01-16 19:29:17
ひやぁ 可愛いですぅ
親子で隙間なくくっついちゃうんですね~
いつかのブログでSAMさんのパジャマにおさまってるのとかもありましたが
ほんとあったかくて苦しいとこ??
好きなんですよね*^^*
↓の年賀状みましたぁ
やっぱり並べると圧巻ですよね♪
ベブバロンも並べていただいて嬉しいです
スリーギャングの可愛い年賀状も
SAMさんMARさんの素敵な年賀状も
アートにさせていただいちゃいました♪
今年も宜しくお願い致します^^
返信する
Unknown (ブルー)
2011-01-17 14:10:49
もうっ!完全につぼにはまっちゃったよぉ
「ギュウギュウ」

何回も見直しちゃった♪

一番最後に入る子が難しいと思うんだけど
いつも入る順番一緒なのかな~?

返信する
Unknown (なち)
2011-01-17 19:29:55
可愛いなぁ♪
大きくなっても仲良しなんですね(o^^o)
うちの椿と小雪も仲良しで、基本一緒に寝ています‼
何か同じような光景なのでおもしろいですね☆
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-01-19 12:53:27


:::ブちるままさん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいぃ…(汗)
メッチャ見事なギュウギュウでしょ(笑)SAM家のお子達は
暑かろうが寒かろうが、こうやって毎日、親子の絆を確かめるかの
ようにギュウギュウしちゃってますよ♪まぁ暑い時はすぐに終了だけど
今時期は、このままの状態でず~っと仲良しでネムネムしてます♪
このギュウギュウの中に顔を埋めて癒される事がMARの幸せです(笑)


:::うめ父さん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいぃ…(汗)
ホントに週末の寒さは半端じゃなかったですよね!!深夜の気温が
マイナスになってた事にはホントにビックリでしたよ(凍)
極寒の中でのお仕事ごくろうさまです♪これも釣行費用を稼ぐ為!!
し~っかり頑張って下さいね♪本当に子供達が毎日ヌクヌクの場所で
寝てる事が羨ましいです!だけど~寒い外から帰ったら何より先に
このギュウギュウの中に顔を埋めて温めてもらう事がMARの幸せ❤


:::ベブバロンさん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいぃ…(汗)
SAMくんが布団に入ればSAMくん目がけて3ギャングも布団の中で
SAMくんを交えてのギュウギュウになっちゃうけど、それ以外は
こうやって3ギャングだけで毎回ギュウギュウ♪見てるだけでも
癒される光景だけど、この中に顔を埋めちゃう行為は危険過ぎる位に
幸せ感を味わう事が出来ちゃいます❤もちろん毎日MARの楽しみです♪
年賀状ありがとうございました♪本当にどこのお家の年賀状も
そのお家のBUHIちゃん達の性格が伝わってくる年賀状で最高です!
SAM家もアートにしちゃいたい!と思ってるんだけど飾る場所が…。
だから毎日PC横に日めくり状態で置いて楽しんじゃってます❤


:::ブルーさん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいぃ…(汗)
いいやろ~ギュウギュウ❤これは多頭のお家でしか出来ない技だもんね!
ブルーさんも体験したいやろ~ギュウギュウ❤この中に顔を埋めて
モギュモギュするのがMARの楽しみやけど、これ最高過ぎるよ!!
入る順番?難しい?そんな事ないよ~だってピタッと寄り添って2人が
寝てる間にモギュモギュしながら入り込んで行くんだもん!だから
嫌でもピッタリのギュウギュウになっちゃうんだよぉ!その工程を
いつの日か動画に納めてやろうと思うんだけど毎回忘れちゃうんだよねー


:::なちさん:::

お返事が遅くなってしまってゴメンなさいぃ…(汗)
本当にどんだけオチビ達が大きくなっても未だに摩緒さんは母やし
オチビ達は摩緒さんの事をママ。そしていつでも仲良し親子ですよ♪
大抵、摩緒さんが一人で寝てる所にEVOたんが行き…そこへTWINが
入って行くのが決まりみたいです。ようするにEVOたんは摩緒さんと
一緒に居たい!TWINはEVOたんと一緒に居たい!って事ですね♪
仲良し光景を見てるとコッチも幸せを分けてもらえて本当に嬉しいです❤
返信する