SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

お友達に感謝その②

2009年11月27日 19時17分54秒 | プレゼント

は~い♪今宵のSAM家ブログも摩緒さんへ届いた嬉しいプレゼントの紹介を

させて頂きま~す❤本当に摩緒さんはたくさんの方々に想ってもらえて

SAMもMARも心から感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとうございます♪



お誕生日の数日前にSAM家のインターホンが鳴り出てみると~そこには

nonちゃん&annaちゃんママのkonomiさんが立ってました♪そうですぅ!

SAM家までプレゼントを届けに来てくれたんですよぉ!ありがと~っ❤



しかも!!摩緒さんへの、お菓子やオモチャの詰め合わせだけじゃなくって

SAMとMARの結婚10周年だから❤ってBUHIマグカップも頂いちゃったし~

迷彩好きのMARに「何か作って~」ってフリースの生地までも!!(感謝!)

konomiさ~ん!いつもいつも本当に心からありがと~っ!大切に使わせて

もらいます♪生地で何を作ろうかなぁ~と今、一人で妄想中なんですよぉ(笑)



そして~次に紹介するのは♪先日、超楽しい時間を(まだUPしてないけど 爆)

過ごさせてもらった帰り道に、VIVI家から頂いたプレゼントですぅ❤

超可愛いBUHIぬいぐるみ…摩緒さんが速攻で狙って来たので確保しました!



んでもって~SAMとMARにも頂いちゃったんですぅ♪スィートポテトな感じな

“博多ぽてと”をチョイといじって“スィートテンダイヤモンド”仕様ですぅ(笑)

このお笑い芸的な贈り物には大爆笑だったけど心から嬉しかったですっ!!



中身を開けてみると…12個入りの博多ぽてと…いやスィートテンダイヤモンドが

ちゃ~んと10個入りになってましたよぉ(笑)この芸の細かさ!!さすがは

VIVI母さん!アッパレです(笑)本当に心からありがと~っ!!




しかも!しかもですよ!こんだけの贈り物を頂いたにも関わらず11月25日の

摩緒さんのお誕生日当日にはVIVIちゃん直々にお祝いまでしてもらいました!



みなさ~ん!心の準備はいいですかぁ? 決して飲み物を口に含まないで下さいね!






出たぁ!研ナオコ(爆)いやいや…ヴィヴィリン☆モンロー に変身VIVIちゃん♪

摩緒さんの為にHappyBirthdayを歌ってくれたんですよぉ!超感激ぃ!!

歌ってる姿…ハッピーバースデーじゃなくハァッピバ~ッデイと超外人風に

本場の発音で歌ってくれてる所が更に感激!しかも衣装がレジ袋!!(爆)

これは何よりのプレゼントですよぉ❤本当にVIVIちゃんありがと~っ!!



んもぉ~超可愛いヴィヴィリン☆モンロー ❤夢に出てきたわよっ!!(笑)

最高の思い出を心からありがと~っ!是非とも大きく伸ばして飾りたいわぁ❤

あ゛…VIVI母さん…勝手に画像を使ってごめんなさいぃ…許してぇ~(反省)


って訳で~今宵は仲良しnonちゃん&annaちゃん家からと、これまた仲良し

VIVI家からの素敵なプレゼントを紹介させて頂きました♪ありがとぉ~っ❤


 幸せ娘摩緒さんの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2009-11-27 20:18:37
nonちゃん&あんちゃん家とviviちゃん家のプレゼントよかったですね。


スタアviviちゃんの歌のプレゼントがまた最高ですね。

もうスープァースタアの域に達してますね。
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-11-27 23:19:18
あ゛ははぁ~^^;我が家の超こっ恥ずいプレゼントがあぁぁぁ!!
しかも超キッタネェ字も丸出しだし~~~^^;超恥ずうぅぅぅ!!
本当はとっても失礼なイモのプレゼントなのに、そんなに喜んでもらえるなんて(涙)
こちらこそありがとう♪
摩緒ちゃんのプレゼントはねぇ~・・・ホントはもちろん、クリームちゃんにしたかったんだけど
そのパイドちゃんたった1つしか無かったのぉ!!摩緒ちゃんは破壊するの知ってたけど、
オモチャやら服やら何でも揃ってるSAM家だから、今回ぬいぐるみにしました♪
カードも入れてない本当に失礼な私でごめんねぇ!!!(謝)
ワオ!!スタアなヴィヴィリンがこんなにいっぱい♪超~~~可愛いわぁ❤
ん??何で飲み物を口にしてはダメなのぉ???可愛すぎてお口ポカ~ンになっちゃうといけないから?(爆)
でも、ホントにこんなに喜んでもらえて私もとっても嬉しいわ♪

そういえばSAMさん・・・昨日のアレ、教えてくれたんだよねぇ!?
私、思いっきり勘違いしちゃって^^;SAM兄ごめんなさいぃ~!!!
返信する
Unknown (konomi)
2009-11-28 10:17:43
連絡もせず・・いきなりのピンポン・・・^^; (MARさんがいらっしゃって良かった♪)
オモチャ?ヌイグルミ?中綿が入っていないので破壊王の摩緒さん(ごめんなさい。。)にも良いかな?と思い選びましたが・・(目があるのでどうっだったかな^^;)。
迷彩の布地・・喜んでもらえてよかったです♪

VIVI母さん・・・(笑)
とても発想も豊かで、ホント芸が細かい~ 
だって・・博多ぽてと・・だもん・・・(笑)
さすがイモ娘を持つ母だ!
最高の歌のプレゼントもありましたね^^

ぷりんちゃん家からの赤のコート、すっごく似合ってましたね♪♪
クリスマスイベントのお出かけが楽しみですね❤
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-11-28 17:32:20

:::うめ父さん:::

んもぉ~ほ~んとに嬉しい嬉しい贈り物でSAM家超ニコニコです❤
こんなにもたくさんのお友達にSAM家の子供達の事を
想ってもらえてるって事だけで本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!
スタアVIVIちゃんからのバースデーソングには感動しましたよぉ!
完全に、うめ父さんが言うように“スーパースタア”じゃなくて
VIVIちゃんは“スープァースタア”の域に達してますよね♪


:::VIVI母さん:::

もぉ~なんば言いよっとぉ~!!マジで最高に嬉しい贈り物だったし
スタアのおかげで最高のバースデーになったよぉ!本当にありがとぉ❤
あのヌイグルミ…どんなに摩緒さんの事が大好きで愛おしいくっても
絶対に渡さんよぉ!マッハで壊されてしまうもん(汗)
カードなんて要らないよぉ!あれだけでも痛い位にビシビシと
VIVI家からの思いが伝わってきたんだもん♪本当にありがと♪
あのヴィヴィリン☆モンローは絶対に飲み物を口にしてから
見たらいかんやろ!!確実にブッ!!!って噴き出しちゃうよぉ(笑)
でも何?あの思いっきり笑えた中でもVIVIちゃんの可愛さ!!
マジでヤバかったぁ❤本当にププツピドゥって言いながら夢に出たもん!
ホントにいつもSAM家の事を想ってくれて心からありがとぉ!!
あ・・・SAMがね「おぉ~気がついたかぁ~」だってさ(笑)


:::konomiさん:::

全然、突撃でもOKですよぉ!って本当に居たからよかった♪
本当に摩緒さんだけの贈り物でも十分過ぎる位なのに
SAMとMARにまでも、ありがとうでしたぁ♪感謝です!!
迷彩マニアとしては(笑)あの生地をいかに生かして何を作ろうかと
ヘタクソながらにも悩んでますよぉ(笑)失敗しないように頑張ります!!
本当にkonomiさんの気配りにも毎回頭が下がるけど
これまたVIVI母さんにも毎回頭が下がります!!
博多ぽてとだけでも大爆笑だったのにヴィヴィリン☆モンローまでもが(笑)
本当に摩緒さんにとってもSAMとMARにとっても
最高のお誕生日になりましたぁ!こんな素敵な日にしてくれて感謝です♪
赤いコート…超セレブ~って感じになるんですよぉ!可愛いのぉ❤
返信する