SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

こてさんでランチ♪

2008年12月27日 23時04分58秒 | お出かけ編

本日…台所周りの掃除をして嫌気が刺してド~ンと落ちてしまったMARです…

ホント“お掃除ロボット”かなんか居ないんやろか?と一人ブツブツ言いながら

セッセと頑張りましたよ(汗)まだまだ他にも掃除箇所はテンコ盛りです(涙)

(*^▽^*)ノは~い♪気を取り直して今宵は昨日のお話の続きをお送りします♪



家族みんなで“棒っ切れ持って来てゲ~ム”を楽しんでるとぉ♪マスターから

「ご用意出来ましたよぉ~」ってお声が掛かりましたぁ (*^▽^*)ノ はぁ~い♪

早速、摩緒さんは良いニホイに釣られてスンスンしてますよぉ♪ (*´∇`*)



TWINも“オヤツタイム”って事に気がついたみたいで戻って来ましたよぉ♪

ホント何かパサッとか音を立てると即時に反応する食いしん坊さんですよぉ♪



Σ( ̄▽ ̄;|||あ゛っ…一番の食いしん坊さんも気が付いたみたいですよぉ(笑)

そうです!スリーギャング達の中で断トツの食いしん坊はEVOたんなんです!



色んなメニューがあるのに“こてじゃ~な”さんに来ると決まってSAMとMARは

ジャ~ナサンドをセットで注文しちゃうんですよねぇ(笑)完全にハマってます♪

ヽ(〃□〃)ノハッ!またも子供達の為に頼んだ手作りジャーキーの画像が…

だってカメラで撮ろうとすると「早くくれ~」光線をビンビン出すんですもの(汗)

今回もペロッと3人で完食しましたよぉ! (* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまでした♪



お腹も満たされた事なので再び家族みんなで貸切状態で遊ぼうかぁ!!と

言ってる矢先の事でした…摩緒さんがお友達が来た事に気が付きました♪



ボステリのカンくんですぅ♪可愛いなぁ♪カンくんはチョット変わった子でぇ~

摩緒さんやTWINやEVOたんが遊ぼうよぉ~とお誘いに行ってもヤダ~って

拒否しちゃうんですぅ(笑)そしてSAMやMARが ( 」´0`)」<カンく~ん♪って

呼ぶと超ニッコニコでやって来てくれて足元でスリスリしてくれるんですよぉ♪

カンくんは…どのワンコに対してもワンコよりも、その飼い主さんと遊ぶのが

大好きらしいですぅ♪ホントに可愛かったですよぉ♪また遊んで欲しいなぁ♪



TWINは「遊ぼぉ~」って誘ったお友達に拒否されたのが初めての経験だった

からチョット困惑気味でしたぁ!TWIN!!世の中には色んなワンちゃん達が

いるんだよぉ!また一つお勉強する事が出来たねぇ♪ ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


(/||| ̄▽)/ギクッ…えぇ…言わなくてもお分かりでしょうが…今宵はココまで!
明日まで第③水曜日のお話が続きますので、是非ともお付き合い下さいっ♪


摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konomi)
2008-12-28 00:01:04
我が家も今日、こてじゃーなさんへ行ってきました。
サンド大きいですよね~
大~きい口を開けても入りきれない・・・

ボールじゃなくて枝遊びだったんですね~
でもパパママと遊べたら遊び道具は何でもいいんですよね~
明日も楽しみにしています~
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-28 11:26:18
うちはまだ大掃除に取り掛かってもいないようですわ~^^;

TWINくんの遊ぼうのお誘いがダメだったんですねー。。。
大丈夫!ジャンなんか毎回断られていますよ^^;
それでもKYだからしつこいのですが(-.-)
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2008-12-28 11:28:30
美味しそう!!
食べた~い お腹すいてきちゃった・・・

カンくんはワンコと遊ばないのね。
飼い主さん好きなんて 人懐っこくてかわいいね。
TWINくんはいいお勉強になったね。
そうそう 世の中にはいろんなワンコがいるからね~
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-28 19:21:21
ツイン君はお友達に拒否をされたらどうなるのぉ??
ちゃんと諦めるぅ?
文太はね…ヤダッて言われてもしつこくついて行っちゃうんだよぉぉ(汗)
もう全然空気の読めない子なのですぅ…

サンド…美味しそうだね♪~
もう食べてみたいなぁぁ!!!
カフェオレとの相性もバッチリだね☆

楽しく遊べて良かったねぇぇ♪~
やっぱり文太も一緒に遊びたい…
そしてサンド食べたいぃぃ~!!!
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-12-28 22:16:48
ジャーナサンド美味しそうだけど
ビッグサイズでアゴ外れそうだね。
食べてるあいだ、3ブヒちゃんはおとなしくしてくれるの?
うちの子は…とほほ…(汗)
でも近くに、アルフレッドが触れられる距離に
お友達ワンコがいてくれると静かだよ。
ただ相手のお顔やおチン舐めたりするから
それに耐えられる子じゃないといけません。
ボステリのカン君は優しい子なんだね。
こちらのボステリのボス君はチーターみたいだよ。
きっとTWIN君には乱暴にしかけていくよ。
タマつきブヒにはボス君手荒いんだぁ。
アルフレッドも今年の2月かなぁ…
マジケンカになっちゃったもん(汗)
もちろんその時の様子はしっかりブログのネタにしちゃった…てへへっ☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-29 01:15:01
今宵も続きを更新するって書いてたのにも関わらずに
SAMとMARはお友達との忘年会で帰宅が遅くなってしまって
更新する元気は残ってません…忘年会にて完全燃焼ですぅ…
だからこの場をお借りして… m(_ _;)m ごめんちゃい…(汗)
続きは明日、月曜日に更新しますぅ…お許し下さいませぇ…


:::konomiさん:::

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!土曜日に、こてさんに行ったんだぁ!!
SAM家は今宵忘年会だったので、お留守番の間にグッスリと
眠ってもらう為に今年最後の営業だった事もあるし、またまた
2時間ほど、こてさんで大暴れして遊んで来ましたよぉ!!
そしてまたまたジャーナサンドを食べてきました (* ̄m ̄)o)))プッ
どんだけジャーナサンド好き?って感じでしょぉ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!
来年は是非ともSAM家と一緒に、こてさんで大暴れして
遊んで下さいねぇ♪楽しみにしてますぅ♪ちなみにSAM家は
新年明けて3日に再び、こてさんに行く予定ですよぉ!!
摩緒さん・TWIN・EVOたんはボールには全く興味なしなんですぅ…
どんなに投げてあげても、しら~ん顔してるんですよぉ(汗)


:::SIENPA2さん:::

Σ( ̄▽ ̄;|||あ゛…SAM家は忘年会に行くまでの間に
少しでも大掃除の真似ごとをしようと思ってたんだけど
子供達が夜はお留守番になるからストレス発散の為にも
思いっ切り遊んでもらって爆睡してもらう為に今日もブログ更新中の
こてじゃーなに行って遊んで来ましたぁ(笑)ここが今一番の
SAM家お気に入りの場所なんですぅ♪おかげで忘年会から
帰宅しても子供達は爆睡で眠っててくれて今、ひと暴れ中です(汗)
TWINは拒否されてしばらくはアタックしてみるものの
完全に遊んでもらえないと思ったらキッパリと諦めてくれてます♪


:::ぶーたんママさん:::

( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪ホントにこのジャーナサンドは美味しいんですぅ♪
出来れば毎朝食べたい気分ですよぉ♪2人で1皿注文して
半ぶんこでちょうどいい大きさだから逆に安上がりですよぉ♪
ホントに世の中には色んな性格のワンコ達がいっぱい居ますよね♪
TWINは会うお友達それぞれ違う性格を毎回色々と
お勉強させてもらってますぅ♪摩緒さんとEVOたんは
性格関係なしで誰にでも(超小型犬は摩緒さんは苦手)ガンガンと
遊ぼう!!って誘いに行ってるけどTWINは一歩遅れてますよぉ!!


:::ブンコさん:::

TWINはねぇ…遊ぼうって自分から誘って拒否されても
何度かは諦めずにアタックしに行くけど、それでも絶対に
遊んでもらえないって自分の頭で認識したら今までの誘いは
なんだったの!?って位にキッパリと諦めてしまって知らん顔…
逆にコッチが相手のワンコに気の毒になっちゃう位にキッパリですぅ(汗)
文ちゃんは仕方ないよぉ!どこまでも“お友達命”なんだもん♪
文ちゃんからガンガン遊ぼう光線を発せられたら絶対に遊びたく
なるに決まってるよぉ!MARだったら喜んで行っちゃうもん♪
そうなの~おのジャーナサンドはマジで超美味しいし
ボリューム満点で毎回大満足させてもらってるよぉ♪


:::アルフレッドママさん:::

ほ~んとに凄いボリュームのサンドでしょぉ!!食いしん坊の
SAMとMARだけど、半端なく大きいから2人で1皿を
半ぶんこしてお腹いっぱいになります♪でも究極に腹ぺこの時は
1人1皿作ってもらってるけどねぇ (* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…
摩緒さん達はMAR達が食べてる間はイスの横に張り付いて
待っててくれるよぉ!だって、その時が摩緒さん達もオヤツタイムだもん♪
オヤツがなかったら摩緒さんはギャウギャウ攻撃しちゃう時が
多いかなぁ…だからMAR達が、ゆっくり食べられる為にも
同時にオヤツタイムにしてます♪ランの中で遊びまわって
疲れた時には3人とも中に入れて~ってラン入り口のドアを
カリカリする時もあるんだよぉ!その時は狙い目で休憩ですぅ♪
ヽ(〃□〃)ノハッ!!そのアルくんがケンカになった記事…
しっかり読んだ記憶があるよぉ!摩緒さん達は未だに真剣に
ケンカした事はないから今の所すごく助かってま~す♪
返信する