SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

みんなでGO♪

2008年06月23日 00時31分55秒 | お出かけ編

皆さま♪本日もSAM家のブログに遊びにきてくれてありがとうですぅ♪
今日はせっかくのお休みなのに雨…本当に憂鬱になってしまいます(涙)
いい遊び何かないかなぁ…皆さまは雨の日は何して過ごしてますかぁ?


それでは…6月22日(日)生後42日目のBABY達とSAM家の様子を…



まぁ~コッチは夜中の離乳食をあげる事によって寝不足って言うのに

何も知らないオチビさん達は朝っぱらから超元気に遊んでますよ(汗)

ウトウトしててもギャウ!キャンキャン!ウ゛ゥゥ!とスゴイ声で嫌でも

目が覚めてしまうんです…何がしたいって連続で24時間寝たいです…

そうこう家の中で遊んでるとお昼を過ぎました。せっかくの日曜に一日中

家に居るのも憂鬱になるし、今日は結構涼しかったので家族みんなで

車に乗り込み向かった先は少し離れた所にあるペットショップでした(爆)

シーツやオチビ達の新しいケージに入れるトイレや今日も色々GET!

買い物も終わって、オチビ達は車の中でお留守番のままだったので

チョット足を伸ばしてMAR実家に行って来ました ε=ε=ヽ*^∇^)ノ GO



超突然の訪問で、会えると思ってなかった日に摩緒さんとオチビ達に

会えたジィジとバァバは大喜びでしたよぉ ☆ヾ(≧▽≦)oニャハハッ♪



「嬉しい事は独り占めしたらダメ」…とバァバが例の従姉妹の姉ちゃんに

「摩緒とチビ達が来とるよぉ♪」…と連絡をすると…またもや姉ちゃん達は

速攻でMAR実家に飛んで来てBUHIまみれで遊んでました (*´∇`*)

しかも今日は家族総出で来てたんですよぉ Σ( ̄▽ ̄;|||ハ…ハハッ…



摩緒さんとオチビさん達にはチョットの間、ジィジとバァバとお留守番を

してもらいまして…SAMとMARは“SL”に乗りに行って来ました(爆)

って言うか嘘やし… (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!本当はお食事ですよぉ!



行ったのは“とんかつ屋さん”です♪先週は焼肉…今週はとんかつ…爆

まぁまぁ!そんな事はよろしいじゃあ~りませんかぁ… Σ( ̄▽ ̄;|||

ココのお店は…( 」´0`)」o0○(スタッフゥ~~~)←狩野英幸風に(爆)が

とんかつを運んで来てくれるのではなくSLに乗って、とんかつが来ます。

MARが幼い頃から行ってるお店で、今ではSAMもファンの一人です♪

何と言っても“ソース”がメチャメチャ美味しいんです ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

そうそう!!食べると言えば…本日ついに!この日が来ましたよぉ!



3人とも自分で上手に離乳食を食べる事が出来るようになったんですぅ♪

EVOは早くから自分で食べる事が出来てたんだけど男の子組が…

でも一昨日あたりからCHOPPERも、チョットだけは自分で食べるように

なってて今日は完全に自分で食べる事が出来たんです ""ハ( ̄▽ ̄*)



それに!!今日のお昼ゴハン辺りからTWINも自分でペロペロするように

なり夜は完全に自分で食べる事が出来たんですぅ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

2人共お水を直飲みするようになった翌日から急変化だったから、きっと

お水=ペロペロする=ペロペロすればお口に入る=ゴハンも同じ って

学習してくれたんだと思いますっ♪2人共スゴイぞぉ♪エライぞぉ♪(誉)




一日一日オトナになっていくオチビさん達が愛おしくてたまりません
でも…イタズラはホドホドにしてよぉ~っ…って感じなんですけどね
そんな摩緒親子の為に本日もポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのことで (magazinn55)
2008-06-23 03:42:27
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-06-23 18:03:27
このSLがトンカツ運んでくれるレストランTVで見たことあります~!
確かももち浜ストアか何かで。。。うふふ超ローカルだね(笑)
いや~ん、MARさんのご実家の近くだったのですね。
なんだか嬉しい私です。

摩緒ちゃんもベビちゃん達は、今日もみんなに可愛がられて、雨でも全然楽しいね~(^^)
お家にいても、プロレスごっこに忙しいし、毎日楽しくてパラダイスなんじゃないかな~♪
ジャンは雨の日は特にグ~スカ寝ていますzzZ
起きたらパペマペ人形で遊んであげるくらいで~す。

みんな離乳食を上手に食べれるようになっておめでと~(^^)
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-06-23 20:41:30
一枚目の写真とってもいいですね☆
なんだか楽しくみぃんなで遊んでるって感じが伝わってきますぅ~
もう楽しいんだろうなぁ~みんないるから寂しくないし・・・文太なんて1人だからつまらなくて仕方がないみたいですよぉぉ(汗)
大好きな豚ちゃん相手に遊んでいます・・・

それにご実家に行けばまたみぃんな大人気☆もちろん摩緒ちゃんも☆☆☆みぃんな幸せですね♪~
いいなぁぁ☆☆☆

トンカツすごぉい!!!こういうのって楽しいですよね☆
でも結構大きいSLですね☆☆ビックリ!!
焼肉にトンカツアリアリィィィですよ♪~

みぃんな上手にご飯食べれるようになって・・・もう偉いぃぃ☆☆☆
やっぱり日に日に色々な事ができるようになって・・もう目が離せません~~!!!
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-06-23 22:36:59
すげぇ~!SLとんかつだ!!
凄いとんかつ屋さんがあるんですねぇ~☆
家の近所にもオイスィ~とんかつ屋さんがあるよぉ。
でもスタッ、フゥ~が運んでくるよぉ。
チビちゃん達は自分で食べられるようになったんだね。学習能力凄いねぇ~、お利口さんだぁ。
さっすが摩緒ちゃんのBABYだぁ~☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-06-24 00:21:46
皆さま♪今日も嬉しいコメを本当にありがとうですぅ♪
オトナがSL…っていかがな物かとも思うんだけどぉ(汗)
でもホントここの、とんかつソースが昔から大好きで時々
行っちゃうんですよぉ♪ここはオコチャマが来ると食べ終わった後に
切符をもらう事が出来て、外にある乗れるSLに1回乗車する事が
出来るんですよぉ♪当然MARが幼い頃には何度も乗った記憶あります♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい ついに3人共、それぞれ自分で
ゴハン(離乳食)を食べる事が出来るようになったから嬉しいですぅ♪
それに今まではツインとチョッパーには手で食べさせてたから
時間かかってたけど簡単にもなって嬉しいですぅ♪

確かに去年の梅雨時期は毎日シトシト続く雨で、お散歩に行けない
摩緒さんはイジイジのスネスネだったけど今年の梅雨は・・・
想像できるでしょぉ?ホントに激しい位に家の中で運動会と
プロレスごっこで賑わってますよ(汗)もう少し静かに…って位です…
返信する