SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

無事抜糸出来たぁ♪

2009年02月09日 20時23分32秒 | 病気・ケガ・病院の事

昨日はポカポカ陽気だったのに今日は一変して冷たい雨が降ってますぅ…

だからお散歩に行けない子供達は一日中、お家の中でゴロゴロしています♪

昨日、疲れてヘロヘロだったけどツーリングから帰って来てロング散歩に

連れて行ってあげてて本当に良かったと思ってるMARですぅ (〃´o`)=3 ホッ

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵は先日の土曜日(7日)の出来事を綴りますぅ♪

“お知らせ”で書いてたつもりだったのにアホなMAR…書くのを忘れてました…



それはEVOたんが無事に抜糸が出来たよぉ!!って事です!そう予定通りに

土曜日に抜糸合格を院長先生から頂いて院長先生自らの手でEVOたんの

抜糸をして頂きました♪傷もホントにキレイで、これで完全に安心です!!



EVOたんも大好きな院長先生に「ありがと光線」をビシビシ出してましたよぉ❤

ここに完全フルパワーのEVOたん復活です  v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イェイ

退院してきたその日から摩緒さんとTWINと大暴れで運動会しててホントに

EVOたんは強かったよね♪お父ちゃんもお母ちゃんもホントにビックリ!!

手術はこれが最初で最後になるように、これから毎日健康に気をつけて

ず~っと超元気なEVOたんで居られるように、お父ちゃんとお母ちゃんは

出来る限りの努力をしてEVOたんを守って行くからね!!だからずっとずっと

長生きして下さいね♪本当に頑張ってくれて心からありがとねEVOたん❤

そしてEVOたんに、たくさんのパワーを励ましをくれて皆様にも本当に心から

感謝しています ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


この日の画像は別にもあるけど今宵のMARは色々と調べ物がありまして
超バタバタなので今宵はこれにて ヾ(* ̄▽ ̄*)バイバイします♪他の画像は
また別の日にでもUPしようと思うので今宵はEVOたんの抜糸報告まで…


摩緒さん・TWIN・EVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2009-02-09 21:19:15
EVOたん無事に抜糸が終わって安心したねぇ。
なんだかお腹が痛々しいけど、大丈夫?
頑張ったんだねEVOたん。

福岡サミット楽しかったですぅ。
最後は疲れて皆ネムネムで可愛かったよぉ♪
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-02-09 21:39:51
無事 抜糸できてよかったですね~
みんな ホッとしてるんじゃない!
それにしても EVOちゃんのお腹(胴)長いですね~ 失礼。
MARさんはよく長いって言ってますが そんなに長さを感じてませんでした。が、今日は納得です。
わわわ・・・ こんなコメヤダよね~

EVOちゃん 長生きしてね!
返信する
Unknown (yu-to-t)
2009-02-09 22:08:19
抜糸、無事に終わったんですね。
わぁ~痛そう~でも良かったですね(*^_^*)
これからもエボちゃんたちの大ハッスル楽しみにしてます。

こつぶも無事帰ってきました。
摩緒さんファミリーのパワーをもらいました。
励ましの言葉もいただきうれしかったです!
ありがとうございました(家族一同)
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-02-09 22:09:54
MARさん お疲れのところUPしてくれてありがとう。
エボちゃん抜糸もキレイにできてよかったね。
回復力といいエボちゃんもホント良い子だよ。
院長先生に贈るアリガトウ視線にクラクラしますわ!

福岡サミットにチョッパー君が見れて嬉しかったよぉぉぉ。
大きくなって摩緒ちゃんソックリだった。
そして、サミットに集まった子たちに笑った笑った。お腹痛いっ!
また 楽しみにしてるわ~。
返信する
Unknown (konomi)
2009-02-09 22:18:50
EVOちゃんの抜糸、どうだったのかな?って気になっていたんです~
無事済んでいたのですね~良かった♪
EVOちゃん、ホントお疲れ様でしたね☆

これで安心して~またお邪魔できます~~
返信する
Unknown (キムクミ)
2009-02-10 01:57:03
ぎゃ~~~~!!
ご無沙汰した上に失礼すんません!書く所間違えました~~~TT
EVOゴロウ大変だったんですねTT
がんばったんですね!
それにしても摩緒さん&ワンコちゃん達の「ヨシコさんが~ヨシオくんが~」の動画!
腹抱えて笑いました
焼酎飲んで更に陽気に成りました!!
遠くの空から3人の成長を祈っています
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-02-10 07:18:01
エボチャン抜糸が無事にすんで良かったね♪
ホォントよく頑張って偉い!!
院長先生はさすがですね☆☆☆
こぉんなに頼りになる先生が近くにいてくれる
ってホント心強いですよね~
色々相談にものってもらえたりぃ~!!!
あぁぁ~エボチャンの可愛い表情を見て嬉しくなったよぉぉ☆☆☆
エボチャン~ホントお疲れ様!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-02-10 20:33:58
ホントにホントに心からゴメンなさいぃ m(_ _;)m ごめんちゃい…
本日のMARも超バタバタしてまして、まとめてのお返事になる事を
お許し下さいませ…昨日から空いてる時間はPCにて調べ物ばかり…
ハッキリ言って目がチカチカしています(汗)ドライアイになりそう(爆)
お返事に時間をかけるよりもブログの方を更新した方がいいと思ったので
まとめてお返事になる事をホントに許して下さいぃ ヾ(_ _*)反省…。

ホントにおバカなMARは7日のブログをUPした際に最後に一言
「EVOたんの抜糸が無事に終わりました」って書いてたつもり
だったのに見れば書いてない |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~ッ!?
あれだけ、たくさんの方々に元気パワーをもらったりエールをもらったり
してたにも関わらず報告をしてなかったなんて…ごめんなさい(謝)
傷の方は摩緒さんが気になって仕方なくて時々ペロッとしてたけど
現行犯の時は注意して止めてもらって摩緒さんの我慢の甲斐あって
キレイです♪院長先生からも「摩緒ちゃんとTWINくんが居るにも
関わらずにキレイですよぉ」と誉めてもらう事が出来ました!!
抜糸の際にはチクッとするだろうにEVOたんはビクッともせずに
ジ~ッとチョキチョキさせてくれて院長先生からたくさん誉められてました♪
抜糸直後は糸の後が赤くなってたけど今では赤みも完全に引いて
ホントにキレイになって来ました!抜糸後の傷開放も心配してたけど
大暴れして大運動会してもキレイに閉じてます♪これでホントに
完全にホッとする事が出来ました♪そして完全復活の
新生オナベEVOたんの誕生です!!手術をして後悔はしていません。
だって少なくとも女の子の病気発生率が2~3%まで下がったんだもん!
だからこれからは超元気パワフルEVOたんで長生きしてもらいますぅ❤
本当に皆様!!たくさんの元気パワーをEVOたんに届けてくれて
ありがとうございました♪心から感謝しています♪

最後に…心から信頼できる先生と巡り会えた事がSAM家の
子供達にとって一番心強い味方です。院長先生と巡り会う事が
出来たからこそ摩緒さんがママになる事ができて…そしてオチビ達と会う事が
出来て…オチビ達の犬生を少しでも長く伸ばせるようにしてもらい…
院長先生に巡り会えたからこそ今のSAM家があると思って感謝の気持ちで
いっぱいのSAMとMARです。院長先生ホントにありがと~っ!!
返信する