SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

夜のマッタリタイム

2009年08月21日 18時50分08秒 | お家でゴロゴロ編

パタパタ (("Q_(;´▽`) 暑すぎます…本日の最高気温34℃らしい…猛暑やし…

8月もあと少しで終わろうとしてるのに一向に涼しくならない福岡です(涙)

大好きなお散歩も、ろくに満喫出来ない子供達は不満タラタラみたいです…。

でもSAMとMAR的には摩緒さんの具合の事もあり諦め付くように暑くて

逆に助かってると思う所もあるんです。だからSAM家!このチャンスを生かし

暑い間は摩緒さんの充電期間と考えています!もちろん秋に備えてねっ♪

そんな不満タラタラな子供達は毎日、夜になると運動会を開始して…

一通り満喫したら各自それぞれマッタリタイムを楽しんでるんですよぉ!!



運動会を終えて“暴走心”に火が付いた摩緒さんは自分のベッドに戻って

“Let’sアホアホダンスゥ”を開始しちゃいます(笑)あまりにも激しくフリフリと

するもんで見てるコッチは終わるまでハラハラ状態が続くんですよねぇ(汗)



TWINとEVOたんは摩緒さん以上にヒートアップして運動会を楽しんだもんで

とりあえずクールダウン中♪しかも、また摩緒さん用クッションを占領してるし…

そしてマッタリしながら摩緒さんの過激アホアホダンスを観賞してますよぉ(笑)



EVOたんは一度席を離れてガジガジを持って来て今度はガジガジしつつも

摩緒さんのアホアホダンスを観賞してます(笑)TWINはチョットびびってる?

そうなんです!摩緒さん…アホアホダンス中に邪魔されると怒るんですっ(爆)



そして完全に体力を使い切った所で爆睡突入!MARが、まだ起きてるもんで

TWINとEVOたんも好きなようにさせてあげてると必ずSAMのオマタの中!

あ~た達って、どんだけSAMのオマタ好きな訳?ホント意味が分からんよ…

SAMも少し体勢を変えれば楽になるだろうに子供達の為に大股開きやし…

MARにはアナタ達親子4人の気持ちの理解に苦しむ時が多々あります(爆)

しかも…なんだかまたプチ妖怪が出没してるしさぁ…怖いっちゅうの!!



近くでは怖すぎて見れんよ…白目妖怪と魔人ブウ(爆)EVOたんが何かに

挟まって寝ると決まって魔人ブウに変身するって知ってましたかぁ??え??

魔人ブウを知らない?ドラゴンボールZですよ!SAM家はマニアですから♪

なんならSAM家に見に来ますぅ?いやいやEVOたんの魔人ブウじゃなくて

ドラゴンボールDVDを♪元祖~Z~GT~劇場版まで全て揃ってますよぉ❤

ちなみに余談ですが…次にMARが生まれ変わったらピッコロさんと結婚する

のが夢なんですよねぇ(爆)はい…完全にイカレてしまってますけど何か??



 の中でも上手に遊べる子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (もっちゃん)
2009-08-22 08:03:10
初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
ですがいつも読み逃げですいません○┓ペコリ
 TWINくん、EVOたんはすごい寝顔ですね。
うちもブリンドルの♂のソースを飼っているのですがやっぱりひどい寝顔です(*´・Д・`)
摩緒ちゃんのアホアホダンスにいつも爆笑してます。本当におもしろいですね!!
いつかうちのブログにも遊びにきてください。ソースの1日というブログデス。フレンチブルドック広場からぜひ来てください。長文になってすいません。 
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-08-22 08:13:43
ホントにSAMさんのお股が大好きな3BUHIじゃね(笑)
まぁ~日中が暑くて出れないし、夜の運動会は仕方ないよね(^_^;)
でも3BUHIだから勝手に運動会するだけいいよ!
ジャンは一人っ子じゃけぇ~ 必ず私かママがジャンのお相手をしないといけませんから(汗)
用事があるとき、観たい番組があるときは…
あとにしてぇ~って感じだけどね^^;

最後の写真、この夏サイコーのホラー画像じゃ! 他のBUHIでもここまではいないぞ(爆)
返信する
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2009-08-22 08:17:55
おはようございまーす。

摩緒ちゃん順調に回復してくれて嬉しいですね。
うちのハッピーもそうなんだけど、この子達は親の心配を他所にどーして背中を下にして暴れてくれるんでしょうねー!(笑)
まあそれだけ回復してくれてるって事でしょう。
今は充電して秋には元気に外を走り回れるように頑張りましょうね。
横浜からも元気光線送ってるよー!

おー!本当だ魔人ブウだ、でもブウは良い奴なんじゃなかったっけ?


返信する
Unknown (konomi)
2009-08-22 09:56:02
おぉ~ 摩緒さんのアホアホ姿だぁ~^^
その間はEVOちゃんもTWINくんも見ているんですね~
それも・・摩緒さん用のベッド・・だったはず・・^^;
でも~仲良く2人で乗ってる姿も可愛いですけどね♪

SAMさん・・3人ですもんね・・おまたも全開にもなりますね(笑)
返信する
Unknown (でんママ)
2009-08-22 11:17:56
ギョエ~~~
妖怪二人がまた現れた恐ろしや~

摩緒ちゃんのアホアホダンスが見れて安心した見事なダンスが踊れれば完全復活も夢じゃないですな
あー、生でダンス見たいです
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-08-23 00:05:50

:::もっちゃんさん:::

はじめまして♪SAM家のMARです♪見てもらえてるだけでも
嬉しいのに初コメもありがとうございます♪しかし毎回毎回
飽きもせずにアホアホな内容のブログで申し訳ないです(汗)
こんなSAM家のブログですが、どうぞ末永くよろしくお願い致します!
子供達の寝顔って確かに本当に怖い気もするけど毎回癒されますよね♪
夜中に発見するとドキッとしてしまうけど、その後は毎回
見入ってしまいます(笑)ソースくんの寝顔も凄いんですかぁ?(笑)
バタバタが済んだら、遊びに行かせてもらいますね♪


:::SIENPA2☆彡さん:::

ホントになぜにこんなにもSAMのオマタ好きなんでしょ?
SAM家の子供達って確実に変態ですよね(汗)まぁSAMとMARが
変態なもんで子供も変態ってのは仕方ない事だけどぉ(汗)
だけど…SAMやMARが忙しい時やTVをハマって見たい時などは
子供達だけで仲良しで遊んでくれてるので本当に助かります♪
変態イイ子って感じですよぉ(爆)車で10分位の所に
ジャン家があるのならジャンくんがヒマヒマ星人に変身してる時に
ピュッとお迎えに行ってSAM家でストレス解消して送って行くのになぁ♪
真夏のホラー大作戦は毎晩SAM家で繰り広げられてますよぉ(笑)


:::ハッピーとうちゃんさん:::

そうでしょ!ホントに子供達ったら、なんでこの親心を分かってくれないのか…
背中を下にしたら痛くなるよ!って言ってもアホアホダンス…
でも、いい方に解釈するならば調子がいいからこそ背中を下に
ゴロゴロ出来るんですよね♪ハッピーくんもグングン回復してるみたいで
本当に安心しました!まだまだ暑い日が続くから引き続き充電ですね♪
魔人ブウは途中で分離して悪い奴が出てきますよぉ!


:::konomiさん:::

立派にアホアホダンスを舞う事が出来るまで回復して元気モリモリです!
もうチョット軽めに舞って欲しいんだけどねぇ(汗)でも無理です…
そうなんですよぉ!摩緒さんが舞中はTWINとEVOは決まって観賞!
時々一緒に舞ってるけど、ぶつかったりしたら摩緒さんの機嫌が
悪くなるもんで見てる方が多いかな(笑)しかも見る時は2人並んでがお決まり♪
そして解放したままネムネムの場合は3人仲良くSAMのオマタです(爆)


:::でんママちゃん:::

ホント怖いよぉ~見に来る?絶対に悪夢に魘される事になるよ!!
しかもEVOブウに逆らうとチョコレートやアメ玉に変えられるよ(爆)
↑この意味が分かんない時は、パパに聞いて♪絶対に分かるから!
摩緒さんはホントに驚くべき速さで回復してるよぉ!これも全部
涼しい秋になったら大好きなお友達とワサワサ遊ぶ為❤
だからもうチョットの暑い間はグッと我慢して充電に励みますよぉ!
そして涼しくなってワサワサの時にこそ生でアホアホダンス見て下さい♪
返信する