SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

わ~い師匠の新作♪

2009年03月23日 22時39分57秒 | プレゼント

これは先日(3月20日)春分の日の出来事じゃった~仕事中のSAM家に

宅急便屋さんが…オタクも祝日にお仕事ですか~大変ですよねぇ~と話しつつ

届いた荷物の差出人をチラッと見ると…∑( ̄[] ̄)おお~!ぷりん家からだ♪

中身が気になって(今回はクール便じゃないから確実にイカではないっ 爆)

仕事を途中中断!開封してSAMくんとMARは絶叫したのじゃった~キャ~!



( ̄∇+ ̄)vジャジャ~ン❤プリコレSAM家バージョンだったのでありますぅ♪

そう!ママっち@師匠のSAM家の子供達への新作ですよ!し

まぁ~ヌイヌイ超初心者MARには思い付きもしないような斬新なデザイン!!

子供達に早く着せてみたいものの仕事中だった為にグッと我慢してサッサと

仕事を済ませて(笑)子供達に早速着せてみましたよぉ❤もぉ~超可愛いの!



さすがMARの尊敬する師匠!全く持って狂いなく超ジャストフィットですっ!!

摩緒さんも♪もちろんご満悦ぅ❤似合ってるよぉ❤ヤバイ位に可愛いよぉ❤



TWINお坊ちゃまも超ジャストフィットだぁ♪ちょ~っと自慢気な澄まし顔で

もちろんご満悦ぅ❤んも~可愛いぃ❤ 。゜+.デレ(*′∀`*)デレ。゜+.(親バカです)



なが~い体のEVOたん(爆)も超ジャストフィットだぁ❤いいね~いいね~♪

EVOたん超嬉しそうなお顔して走りまわってましたぁ♪喜びの走りだねぇ❤



は~い2着目に突入♪いいね~いいね~コッチも超可愛いねぇ♪って…ん?

確かにどこかで見たような感じ♪じつは~この配色はMARが先日新しく

購入したカメラに付けてるストラップとソックリなんですぅ♪(アメリカンチック)

師匠が、そのストラップをイメージして作ってくれたんですぅ♪ホントに凄い♪



まぁ♪なんだかTWINが男の子らしく見えるじゃん♪と~っても可愛いよぉ♪

コレを着てるとスットボケ~に見えなくて何だか賢く見えるじゃん (* ̄m ̄)o))



ホントに、ぷりんママっち@師匠のスゴ技が今回の2着に出ててMARはずっと

見入って観察したけどMARには到底、出来そうもないような技ばかり!!

やっぱ師匠には永遠に手が届かない…と改めて実感しちゃいましたよぉ!!



(///∇//) カァ~ッ…3人並ぶと、ますます可愛い!これはマジでヤバイ!!

SAM家の子供達をイメージして、なおかつMARのカメラストラップと同じ様に

デザインしてさ~やっぱ師匠は“カリスマ”だわ!頭が上がりませんよぉ!!



SAM家の可愛い子供達からも、ぷりんママっちに“ありがとう”のお顔ですぅ❤

今回の新作2着も、と~ってもお気に召してくれた子供達♪ホントに感謝だね♪

ぷりんママっち@師匠!ホントにSAM家の子供達の為に忙しいのに2着づつ

計6着も作ってくれてホントにありがとうございました ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!!

MARには絶対に出来る技じゃないので家着はMARが頑張って作ったとしても

お出かけ用の超可愛いお洋服は、これからもよろしくお願いしま~す(笑)

ホントにホントに ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿オマケ画像✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ



なんだか超自慢気な可愛いTWINお坊ちゃまですぅ❤このレトロ系を着ると
一段とBABYFACEに見えて来てギュ~ッとしたくなっちゃいますぅ (Ψ▽Ψ*)



師匠の新作を着てニコニコな子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-03-23 23:47:54
キャーーーーーーッ☆
すごぉぉい~
もぅ~みぃぃんなとっても似合ってる☆☆☆
それにホントにピッタリ!!
さすが師匠~だね☆☆☆
もうぅ着心地ばっちり可愛さばっちり~
愛情たっぷり☆☆☆
ステキなお洋服だね♪♪~
ホントに良いよぉぉ☆☆☆
こんな風に素敵なお洋服が作れちゃうなんて~
やっぱり尊敬しちゃうなぁぁ~!!
返信する
おしさしぶりです (伊佐美ママ)
2009-03-24 00:47:04
わあ~~
かわいい~~
みんなめっちゃ似合ってるよぉ~
師匠様すごいですね尊敬します
MAR様の迷彩お洋服も素敵でしたよ
いつも読み逃げですいません
返信する
Unknown (konomi)
2009-03-24 01:30:39
やっぱり、ぷりんちゃんママはすごいですね~~
みんな2着づつ名前も入ってるし~サイズもピッタリだし、なんといっても良く似合ってる☆

あぁ~私・・・ロックが届いても一生ぷりんママさんの足元にも辿り着かないなぁ

VIVIちゃんの着ているお洋服はVIVIママさんの手作り。
MARさんも手作り。
私も器用になりた~い(願)
返信する
Unknown (meg)
2009-03-24 05:38:42
ぎゃぁ~~~~~!可愛すぎるぅ~~~~!!2着共、アタシ好みだわ。タンクのサイケ的な柄、アメリカンチックなつなぎ。確かに斬新なデザイン(>_<)やっぱり師匠!芸が細かいです!アッパレです。なんだか福岡地方は手作り服が熱いねぇ~。まぁ~発端はぷりん家でしょうけど(笑)MARさんも頑張ってるしこれを機に「私も!!」なんて人多いだろうね~。まぁ~地球がひっくり返ったって、アタシの場合無理だけど(爆)3人とも!!どれも似合ってるよん(^^♪
返信する
Unknown (meg)
2009-03-24 05:44:07
つづき・・・m(__)m
さすが、師匠!芸が細かいです!アッパレ!福岡地方は手作り服が熱いですね~。ブームの発端はもちろん師匠、ぷりん家発ですね。これを機に「私も!」と手作り始める方いますね。まぁ~アタシは、地球がひっくり返ったって無理だけどね(爆)摩緒さん、TWINくん、EVOたんみんなぁ~カワイイよぉ(*^。^*)
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-03-24 11:28:17
きゃわいっ!本当に素敵だよぉ。
MARさんが師匠と呼ぶのも頷けちゃうわ~
みんなの名前が入っていたりと、芸が細かいんだもん。
自分で服作りに挑戦した人なら、その凄さがよくわかるよ。(ワタシもそのひとり)
MARさんの愛情たっぷり服も好きだよ。
これかも頑張って作ってね。
返信する
Unknown (ココまま)
2009-03-24 15:43:00
本当に ぷりんママさんは素晴らしくお上手だこと
それに センスもいいよね~
ミシンもロクに使えない者としては
感激しまくりです!!私も弟子入りしようかしらん(たぶん あまりの不器用さに唖然とされることででょう )そして なんといっても 3ブヒお揃いっていうのが 可愛さを倍増させちゃいますね
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-24 18:29:48
:::ブンコさん:::

( ̄σー ̄) ヘヘヘ~ン♪師匠の新作いいでしょぉ~❤(自慢)
もぉ~ホントに今回もアッパレな作品で、何度見てもMARには
理解出来ないような技ばっかり出てるの!ホント神業だよ!!
MARも早く師匠みたいに上手にヌイヌイ出来るようになりた~い!
だから時間のある限り日々精進だよぉ!でも一向に上達しないしぃ…
だけどぉ~こ~んなに凄い師匠がMARには専属でついてもらってるから
頑張る気力だけは毎日グングンUPしてるんだよぉ!!
文ちゃんの次のお誕生日までには絶対に上達したいって思ってるの!
でもMARの事だからなぁ…期待しないで待っててぇ~(汗)


:::伊佐美ママちゃん:::

久しぶりぶり (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ ってMARも読み逃げで…
ホントにMARの尊敬する師匠凄いでしょぉ!画像でもスゴ技が
分かると思うけど実際に手に取って見たら感動ものなんだよ!!
師匠と仲良しになれた事でお裁縫が超苦手で大っ嫌いだったMARが
今では時間さえあればヌイヌイしてる事が自分でも不思議です(汗)
師匠がな~んでも教えてくれるから、これからもMARは頑張ります♪


:::konomiさん:::

( ̄σー ̄) ヘヘヘ~ン♪MARには師匠が居ていいでしょぉ♪
な~んでも教えてくれる師匠なんだからぁ!!(MAR…超自慢気で意地悪ぅ)
この前、師匠がロックミシンで縫い縫いする姿を見たの!!
まぁ~腰が抜ける位のビックリ超高速でダダダダダダダダ~って縫うの!
MARなんか一番遅いダ…ダ…ダ…ダ…って感じで自分が情けない(爆)
konomiさんの手元へロックミシンが届けば完全にMARよりも
遥かに上手でさ…MARの作った服は二度と見せられないよぉ(汗)
MARも負けないように、しっかり頑張るからねぇ~っ!!


:::megさん:::

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)マジで超可愛いでしょぉ♪2着ともMAR好み♪
毎回、師匠がSAM家の子供達にプレゼントしてくれるお洋服は
MAR好みのお洋服ばっかりなの!さすがは師匠!MARの好みを
よ~く分かってらっしゃる!もぉ~今回もホントに感動でしたよぉ!
そうなんだよぉ!お裁縫が超苦手で大っ嫌いだったMARだけど
師匠と仲良しになれたおかげで今ではヌイヌイしたりしてさ~
これは自分でもビックリだし何よりMARのママ(バァバ)が
「家庭科の提出すら人任せだった人がまぁ~ビックリ」って驚いてるの!
もう少ししたら裁縫を克服して「裁縫が好き」って言えるように
なるのかなぁ?早くそんな日が来るといいんだけどねぇ(笑)


:::miyoyoさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ❤ホントに今回の師匠の新作も激カワでしょぉ♪
またまたMAR好みに仕上げてくれてさぁ♪心から感謝なのぉ♪
しかし画像で見ても凄技は分かるんだけど実際、手に取って見ると
裁縫超初心者のMARにとっては凄業で絶叫状態だよ!
ホントにMARは師匠に恵まれて幸せだよぉ♪今ではあんなに嫌いだった
裁縫=ミシン作業が楽しくって仕方ないんだもん♪これも感謝だよ♪
だから師匠の名を汚さない為にも、MARはこれからも頑張りま~す♪


:::ココままさん:::

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪ホントに凄いでしょぉ♪
毎回SAM家の子供達にプレゼントしてくれるお洋服は全てMAR好みに
仕上げてくれてて♪毎回感謝の気持ちでいっぱいなんです♪
そんな師匠に弟子入りして今MARもチョットづつ頑張ってるけど
これがまた腹が立つほど上達しなくって…でも諦めずに
これからも頑張ってヌイヌイしようと思ってます♪
なんてったってMARには尊敬する師匠がついてるんだもん!
これは何よりも心強い事なんです!だからヤル気が起こるんです♪
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-24 20:55:35
さ・す・が!!!ぷりんままさん❤❤❤
感動ですぅ~(*^^)v
ますます、ぷりんままさんの凄さが分かりました♪♪♪
しかも、どの服も可愛い~~~~(´∀`)
デザインを考えるだけでも大変そうなのに(汗)

私も「ミシン貯金」始めようかな♪♪♪
返信する
☆でんママちゃん☆ (MAR)
2009-03-25 18:20:21
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪ほ~んとに超可愛いでしょぉ♪
もぉ~今回も師匠の細やかな凄技炸裂でMARは大感動!!
どっからどう見てもMARには到底マネの出来ない技ばかり!!
今回さらに師匠に尊敬の気持ちがグググ~ンと上昇ですぅ!!
おぉ~❤一緒にヌイヌイやっちゃうぅ?一度始めると超楽しいよぉ♪
返信する