SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

虹でお見送り?

2008年12月14日 21時06分08秒 | MAR的日記

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今日は先週の週末、子供達は頑張ってお留守番を

してくれてたから(結構楽しんでたみたいだけど…汗)今週は子供DAY!!

お昼頃から家族みんなで遊びに行って来ましたよぉ♪(近場だけど…笑)

だから超クタクタになって子供達は爆睡しちゃってま~す♪そんな静かな夜

MARにはしなくっちゃいけない事が山ほどありまして…今日は画像を編集

する時間がないんですぅ(汗)だから更新お休みしようとも思ったんだけど…

1枚だけ見て欲しい画像があったので、その1枚だけPCに取り込みました。



その画像とは↑虹です♪こんなに近くからビュ~ンと出てる虹を見たのが

初めてだったMARは感動しまくりで端から端まで完全にクッキリ見えました。

この虹は今日、家族みんなで遊んで「さぁ帰ろうか」って言ってた矢先に突如

目の前に現れたんですよぉ!撮り方はメチャメチャだけどデジイチを持って

行ってて良かった♪と思ったMARです(笑)きっとこの虹はSAM家に対し

「またこの地へ遊びに来てね!」ってお見送りをしてくれたんだろうなぁ♪

はい…またも一人で妄想犯ですぅ  。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

では…今宵は少々忙しいのでこの辺で… ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeまた明日♪



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2008-12-14 23:26:13
お久しぶりですぅ!!

本当にキレイな虹ですねヾ(@゜▽゜@)ノ
きっとSAM家の幸せが虹を呼んだんですよ♪
だってブログでみんなに
癒しを与えてくれてるんだもん(^ー^* )フフ♪

コメントはあまり出来てませんが
いつも楽しく読ませてもらってま~す!!


返信する
綺麗です!! (たま)
2008-12-15 02:04:27
今日は、お疲れ様でした

コンナに濃い色の虹初めてみました
すごく綺麗ですねぇ。。。
こてじゃーなから見えたんですか??
私達は、見逃しちゃいましたヨ
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-12-15 07:01:49
すごぉぉい虹ですね☆
とっても良い写真ですぅ~
元気が出てきます☆☆☆
なんだか良いことがありそうな
そんな気分になりました(*^。^*)
ありがとうぅぅ~!!!
返信する
Unknown (mana)
2008-12-15 09:16:06
すごいキレイな虹ですねー♪
綺麗に撮れてますよー!!

虹って突然現れるんですよね~。
ここまで綺麗に色が出てる虹はそうそう見れないですよね。

幸せな気分になれる虹、最高ですね(^_^)


返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-12-15 15:55:04
すっごく綺麗な虹ですね☆
こんなにはっきりくっきりと見れるなんてなかなかないですよぉ。
それに、最近虹自体を見なくなっちゃったし。

ほんとSAMさんご一家を見送ってくれたんですね♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-12-15 21:03:16
m(_ _*)m ごめんなさい…今日もMARは超バタバタしちゃってて…
まとめてお返事させてもらいます。その分、後からブログを更新します!!
MARのたわいもない1枚の画像だけに、心温まるコメを頂けた事
本当に心から感謝しています。それなのに手抜きのお返事でごめんなさい…

虹♪なかなかキレイでしょぉ♪もっとMARのカメラセンスってものが
あったのならば、まだまだキレイに写して皆様に見て頂けたのに
カメラセンス-10000…のMARが撮ったものでこれが限界で…
でも肉眼で見たMARの目には最高にキレイに写ってました!
本当にココまでクッキリとレインボーカラーが濃く出てる虹を
見たのは、これが初めてと言っても過言じゃありません!!
田舎の方だったので虹を遮る高い建物もなかったのでホントに
端から端まで全部を見る事が出来ました♪これはラッキーです!!
摩緒さんやTWINやEVOたんも居たから「虹よ!!見て!!」と
言ってはみたものの子供達は一応MARが指をさす空の方を
見てはくれたものの…見事にカラスに視線は飛んでました(爆)
だから帰りの車中でMARはSAMにブツブツと・・・
「この子らには美的センスはないんかい!キレイな物より芋かい!!」と
愚痴ってた事は言う間でもありませんよぉ(汗) Σ( ̄▽ ̄;|||
いつの日か子供達に美的センスが芽生える事をMARは信じてます!!(笑)
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2008-12-15 22:21:33
超~キレイな虹を写せましたねー(^o^)/
そうそう!「またこの地へ遊びに来てね!」は正解だと思いますよぉ~♪
虹の出発地点?なかなか見れませんよね!!
返信する
☆SIENPA2☆彡さん☆ (MAR)
2008-12-16 23:44:12
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪やっぱりそう思いますかぁ?ホントにこの虹が
「また来てね!」のお見送りに感じたんですよぉ♪
そうなんです!!虹の出発地点と言うか端と端を見たのが
これが生まれてこのかた初めてだったんですぅ!だからパラパラと
雨が降り始めたにも関わらず大興奮でカメラを取り出して
キレイに見える所までスタコラサッサと走っちゃいました(笑)
返信する