SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

お詫びとお知らせ

2009年05月21日 23時45分38秒 | お知らせ&ご挨拶

Σ( ̄▽ ̄;|||あ゛・・・気が付けば、もうこんな時間になってるよぉ!!(汗)

えぇ~っと… (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 画像処理出来てません(爆)

そうなんですぅ…昨日からの続きでツーリングの画像処理が済んでおらずに

今宵はUP出来そうにもありません m(_ _*)m 反省してます。

( ̄- ̄ 3) なになに??なんで準備出来なかったかって??

それはですね…今、色々と頭をフル回転してやってる事があるんです!!

その事で今は頭がいっぱいって言うか…準備が大幅に遅れてまして…

( ̄- ̄ 3) なになに??なんの準備をしてるのかって??

それはですね… http://sam-mar.com ←ここを見て下さい!

これはSAM家のブログではなくSAM家のホームページURLです!!

お知らせの所にMARが頭を抱えてる原因を記してます。

って事で… (お知らせを読んで頂いたと仮定して)

SAM家の○○○○○○を始める事になりましたので今後とも末長く

SAM家の事を、よろしくお願い致します。  (シ_ _)シ  

数日後には準備も完了出来ると思います。

出来れば“お気に入り”なんぞに上記のURLを登録して頂けたら

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 嬉しいなぁ~❤な~んて♪

では…再び頭の痛い作業に戻ります…また明日 ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye



SAM家の子供達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoyo)
2009-05-22 09:56:45
すごーい すごーい! 嬉しいなワクワク
SAM家の○○… 楽しみにしてるね
いつも画像でしか見れなかった○○がと思うと
嬉しいよ~ぅ。
MARさん 無理しないようにがんばってね
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-05-22 13:52:54
おっ それは楽しみです★
いろいろ大変そうですが 頑張ってください。
返信する
まちがいなーい目 (がぶてん)
2009-05-22 16:59:45
で選ばれたわんこお肉
たーのもしー!!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-05-22 20:17:22

:::miyoyoさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うわぁ♪そう言ってもらえると
ホントに嬉しいです♪よかったらご利用下さい (シ_ _)シ
って言うか…ヤバイです!大幅に予定が狂って遅れまくってます(汗)
なんとか早いとこオープンさせねば!!とは思ってるけど
今まで使った事のない機能ばかりで悪戦苦闘してます(爆)
そんな超ノロマなMARだけど…なんとか頑張りますので
今後ともSAM家一同よろしくお願いしま~す 人(^□^*)


:::ぶーたんママちゃん:::

確かに大変ってどころの話じゃないんですぅ(汗)もぉ~思ってた以上に
下準備するのが大変で作業しても…作業しても一向に
明るい兆しが見えてきません(爆)でも頑張りますから…
それより、ぶーたんママの方こそ大丈夫ですかぁ?今頃目の下に
真っ黒なクマが出来てドロ~ンとなってるのでは?(笑)
でも、その分最高の幸せを感じてるんだろうなぁ♪いいなぁ❤
MARも、もう一度育児のお手伝いがした~~~~いっ!!!


:::がぶてんさん:::

確かにMAR的にはSAMが選んだ物だから安心して子供達に
食べさせてあげるけど、他の方がどう思われるかはMARにも分かりません。
でも自信を持ってお勧め出来る物だけを載せて行きますので
よかったら是非、ご利用下さい♪って言うか、そんな事を言う前に
サッサと作業を進めて何とかしろ!って話ですよねぇ(汗)
今しばらくお待ち下さいぃ(汗)頑張って作業を進めますからぁ…
返信する