SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

抜糸&BABY検診

2008年05月25日 03時15分24秒 | 摩緒 ママへの道編
みなさまぁ~っ皆さまのおかげで夢のような出来事が起こりましたっ
なんとひろばのランキングが2位になりました万歳
って言うかホント未だ信じられないんですけどMAR只今ボロ泣き中です 
これも本当に皆さまが応援してくださったおかげです本当に感謝しています 
嬉しくって鳥肌立つし涙はボロボロ出るしMAR壊れかけてますでも嬉しい
少しでも上位のままで維持出来るように皆さまに応援してもらえるように 
頑張って更新して行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますっ 
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・ヒャッホォ・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ2位だぁ 完全壊れました  



ではまだ涙が出てるけど…5月24日(土)生後13日目のBABY達の様子から♪



今日も3人仲良く大中小並んでチュッチュ♪いっぱい飲んでくれてましたよぉ♪



お乳を飲む時も完全に、おめめが開いてるって分かるようになって来ましたぁ♪

いっぱい飲んで、もっともっと大きくな~れ♪あっ!順番が入れ替わってる!!

今日は一番、姫ちゃんが飲んでくれてたように感じました♪長男くんもガンバッ!


これより先は先日(木曜)予定してたけど延期にしてた摩緒さんの抜糸検査と

BABY達の検診の事を綴っていきます♪今日は院長先生が居ましたよぉ!!



小回りが利くように仕事用の軽貨物車に、SAM・MAR・摩緒さん・BABY達と

乗り込み出発!摩緒の指定席は助手席。MARとBABY達は後ろに乗ってると

珍しく摩緒さんも後ろに来ちゃいましたよぉ♪BABY達が気になったのかなぁ♪

無事に病院に到着して待つ事しばし…やっとで摩緒さんの順番が来ましたっ!

  

BABY達がお乳を飲んでベチャベチャになるし…パイパイが大きくて谷間が蒸れ

てしまうし…消毒を小まめに何度しても、いつもジュクジュクしたままだったから

内心、まだ抜糸は出来ないだろうなぁ…と思ってたんだけどOKが出ましたぁ!!



チクン!チクン!とするはずなのに摩緒さんはピクリとも動かずイイ子でしたよ♪

だから院長先生に、う~んと誉めてもらってました♪ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ

まだしばらくは縫い痕の傷がチョット生々しいけど、もう少しのガマンだねっ!!

摩緒さんの抜糸が終わった後は…BABY達の健康チェックをしてもらいました♪



まずは長男くん。体重がなかなか増えないから心配してる事を伝えると全然OK

とっても順調だって言ってもらえて本当に安心しましたっ♪ (〃´o`)=3 ホッ…



次は次男くん。院長先生は逆に次男くんの成長ぶりを見てビックリしてました!

と~っても元気だから先生は大笑いしてくれてました♪なんか恥ずかしい…笑



最後は姫ちゃん。パワフルに院長先生の手の中で動くもんだから先生ビックリ!

「ママに似たんだね♪」って…(汗)これまた妙に恥ずかしいような気が…(笑)


3人共、院長先生が本当にビックリする位に超元気で「問題なく順調です!」って

言ってもらえて本当に一安心しました♪長男くんの成長経過も本当に安心です♪



:::::BABY達の体重(生後13日目):::::

::長男くん:: 623g  前日からプラス43g 600g突破!今日は頑張ったね!

::次男くん:: 781g  前日からプラス21g あれれ?少ししか増えてないよ…

::姫ちゃん:: 709g  前日からプラス49g 700g突破!いっぱい飲んだね!



  (*^▽^*)ノ はぁ~い♪今日は動画のオマケ付きですよぉ♪
 ポチッと見てね抜糸前最後の授乳タイムだよぉ長男くんは既に満腹で
ゴロゴロ中姫ちゃんは大好きなオッパイから離れたくないみたい次男くんはあと
からゆっくり味わってるみたいもぉ~みんな超可愛いんだからぁキャッ 




今週も頑張って少しでも摩緒さんとBABY達の事を綴って行きますので、どうか
今週も摩緒さんとBABY達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す  

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし♀)
2008-05-25 04:36:26
すごーい!
2位おめでとうございます
クリックした甲斐があった~笑
きっと摩緒ちゃんの育児奮闘ぶりと、MARさんのマメな更新のおかげですよね!

抜糸も無事終了したようで、何よりです。
それにしても、ベイビーたちのお乳を吸う力って、強いんですね~
返信する
暴れん坊姫 (王子(YUME))
2008-05-25 08:29:29
キャ~
オメメ全開!!
マオマオも抜糸ご苦労様です。
あの音が怖いわよね~。(震)
マオマオもちゃんと赤ちゃんを見てもらってる姿がかわゆいです。
「先生どうですか?」って。
母だわ~
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2008-05-25 09:29:05
ランキング2位 おめでとうございます。
このブログはこれから 出産を考えてる人にはいいお手本です。そうじゃない人にはかわいいパピコと摩緒さんの子育てが楽しめるたまらないブログです。

摩緒ちゃん抜糸できてよかったですね。
パピコちゃんたちの発育も順調でなによりです。
これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-05-25 11:24:56
3BABYちゃん、健康優良児で良かったですね。
もうコロンコロンしてて触りたくなっちゃうぅぅ。
抜糸は痛そうだけど、摩緒ちゃんお利口に耐えてて
ウルウルしちゃうぅ~。

動画は姫様のモゾモゾ歩きが可愛いよぉ。
長男君は気持ち良さそうに寝てるし次男君は
お乳独り占めでチュッチュしてるし、皆可愛いねぇ。

ランキング2位、やったねっ!
次は1位かな??
もう摩緒ちゃんと3BABYちゃんの人気はすごいなぁ。
応援してるよぉ!
返信する
おめでとうございます! (tomochi)
2008-05-25 12:42:44
ランキング2位、ほんとにおめでとうございます~私も自分のことのようにうれしいです!
これからもがんばってポチッしますね~
まおちゃん、抜糸できてよかったですね!
三人とも健康優良児で安心しました
おめめあいてきてほんとにかわゆいです
返信する
おめでとうございます! (サラダマン)
2008-05-25 14:10:40
ランキング2位おめでと~ございます!
そして後ればせながら BABY誕生おめでとうございます。毎日拝見させてもらって癒されてますよ~。

健やかに可愛らしく育ってね~~~。 
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-05-25 14:19:29
摩緒ちゃん、抜糸おめでと~!
病院へ向かう途中も、ベビちゃんのそばを離れないなんて、立派なママちゃんだね(^^)
ベビちゃんたちの成長も順調で安心しました。
先生に太鼓判押されたら、一層安心ですものね。

そして、動画見ましたよ♪
次男君以外は、もう満腹~満足~って感じでごろ~んなのね(笑)
もぅ~ほんとに可愛すぎですよぉ。
返信する
Unknown (のえまま)
2008-05-25 18:00:04
摩緒さん、指定席の助手席ではなくて,babyちゃんのお側なんですね。
(母だ!!)
ひそかに長男君ファンだったんですが・・・
院長先生を見上げる次男君・・可愛いじゃないですか(^^)
ますます楽しみが増えました。
来週は1位になりますように・・頑張って応援しますよ♪♪
返信する
Unknown (コテ桃)
2008-05-25 20:21:14
摩緒ちゃん抜糸おめでとう!!
いつもの指定席ではなくてベビーちゃんの側に
行ってしまうなんて、すっかりママですね。。

動画見ました!!
可愛いすぎますね・・あのプヨプヨのお腹!!
触りたい、抱っこしたい、見てみたい。。。
あらら・・・ごめんなさい興奮しちゃった。
成長楽しみにしています☆☆☆
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-05-25 21:30:03
まずわぁ~ランキングおめでとうぅぅ~♪
2位すごぉぉい☆拍手だよぉ~☆でもホントに可愛い摩緒ちゃんと可愛いBABYちゃんたちに逢えて・・・愛情たっぷりのこのブログは観ていて癒されちゃうし自分のことのように嬉しくなっちゃうから人気がでて当然ですね♪~

そして抜糸おめでとうぅ☆摩緒ちゃんはホントにオリコウサンだねぇ☆先生もきっとすごぉいって思ってるよね♪~
摩緒ちゃんにはもう感心させられっぱなしのブンコだよぉ☆

それに・・・3BABYちゃんの健康診断がまた可愛いね☆
もう目が開いてるしぃぃからそれがまた可愛くて♪
目が開くと表情がでてくるからぁ~益々また楽しくなっちゃいますね☆☆☆

動画もやっぱり最高♪~動画の方がなんだか大きさが分かるぅぅって感激しちゃいました♪
もう私も触りたいし抱っこしたいし・・・あぁぁ会いたいって私も興奮(笑)

忙しい中毎日ブログ更新ホントにありがとうぅぅ♪~
返信する