SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

美味しいパンパン♪

2010年02月19日 17時37分02秒 | プレゼント

まずは昨日(18日)の摩緒さんの事から…例の奈良から来られてる先生の
診断結果もヘルニアよりも確実に半側椎骨だろうと言う見解になりました。
よって今後は以前にも記した通り、上手にこの病気と付き合って行く事になり
何より悪化させない事が必須!通院は摩緒さんの調子も本当に良いので
週に1度だけでOKとの事でした♪もちろん昨日も腰椎・胸椎・膝にレーザーと
注射、そして30分の高圧高濃度酸素カプセルを施してもらって来ました!
本当に良い子で治療を受けてくれる摩緒さんなもんで昨日は今林院長先生から
ご褒美のオヤツをもらって大満足だった摩緒さんです♪
そして今日も摩緒さんは良い感じ♪時々TWINとEVOたんと遊んであげたり~
3人で一緒にお昼寝したり~自分でペース配分してくれて過ごしてます。


そんな訳で…今度こそ摩緒さんの調子も安定して来て良い感じなので

そろそろ通常のSAM家ブログに戻して行こうと思いますので、これまでの間

溜まりに溜まってたネタを小出しして行こうと思ってますので内容はかな~り

古くなってしまいますが、是非ともお付き合い下さい♪お願いします!!



1月のある日…SAM家に大きな箱に、い~っぱいのパンが届きましたぁ♪

送って下さったのはSAM家のお肉屋さんのお客様でもあり、1月3日の

BUHI新年会では一緒に遊んで下さったブル一家の隆子さんです♪

隆子さんはパン屋さんをされてて、当然ながら全部手作りの美味しいパン❤

パン好きなMARにはたまりません❤子供達にも手作りクッキーが!!



ほ~らほら…すでにスリーギャング揃って物色中 (この時、摩緒さんは健常犬です)

箱を開けたら香ばしい匂いがお部屋中に広がるから気になるよね~(笑)

だけど~しっかりお礼を言ってからにして下さいっ!!って訳で~



心の中と頭の中は“パンを食べたいモード”でいっぱいだけど…(汗)しっかり

カメラ目線してくれました(笑)それじゃ~クッキー頂きますかぁ?うふふ❤



何でも一番目は摩緒さんと決まってるSAM家。よって今回も摩緒さんが1番。

美味しそうに食べるよね~って本当に隆子さんのクッキー美味しいもんね♪



味も良ければ(はい…もちろんMARも食べてみました)噛み応えも十分!前回頂いた時も

本当に美味しそうに食べてたけど今回も良い表情を出してくれましたぁ♪



下の歯をチラッと見せてブサイク度をUPさせて“マテ”をしてるのはEVOたん♪

そ~んなにガン見しなくてもクッキー逃げないのに~穴が開いちゃう勢いです



EVOたんも超美味しい~のお顔頂きましたぁ♪摩緒さんやTWINに取られ

ないように…と丸飲みしちゃう傾向にあるEVOたん…しっかり噛んでよ~っ!



はい…最後にこの方。この方に限っては普段はマイペースでボケ~ッとしてる

のに食べる事に関しては超マッハ(爆)あまりの早さに全ての画像において

超ブレブレで、かろうじて見れるのが↑これだけでした(汗)まったくもぉ~っ!


摩緒さんもTWINもEVOたんも本当に美味しくクッキーを頂いたしSAMと

MARも届いた日のオヤツと翌日の朝食と次の日のオヤツとパン三昧♪

それでも食べきれない程、頂いてたのでSAM実家にもお裾分け♪

隆子さん!!本当に美味しいパンを、ありがとうございましたぁ!!



美味しいクッキーに大満足した子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoyo)
2010-02-19 21:41:24
摩緒ちゃん調子良さそうでホントよかったぁ
持病と上手く付き合う事 大事だね
ワタシもキャンの持病と上手く付き合えるかまだ分らないけど
今回の件で、とっても勇気づけられたよ
それにしても美味しそうなパンじゃないの~~~~
絶対買えない優しいパンだね
返信する
Unknown (でんママ)
2010-02-20 17:45:51
とっても美味しそうなパンだ~~~~~!!!
パンが大好きなMARさんにはたまらないですね(^^♪
私も昔はパン作りもしてたんですぅ~。
って隆子さんのとは大違いですが(汗)
摩緒ちゃん達も美味しいクッキー食べて幸せそうだわ☆彡


摩緒ちゃんの本当の原因が分かって良かったです。
はっきり分かると対応の仕方にも余裕が出てきますもんね!
無茶しない範囲でこれからも沢山遊びましょうね(*^^)v
返信する
Unknown (ブル一家)
2010-02-20 21:01:09
今晩は
摩緒ちゃん元気になって良かったです
3ブヒ達のクッキーダイスキ笑顔たまりませんねぇ
エンゾ、べネも大好きみたいですよ
又、プレゼントしましようね。


        ブル一家
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-02-21 00:21:47

:::miyoyoさん:::

本当にご心配をおかけしました。これからは常に爆弾を抱えた状態での
生活になってしまうけどムリさえしなければ今まで通りに生活も
出来るから上手に付き合って行こうと思っています。
今まで以上に摩緒さん中心のSAM家になっちゃうけどね(笑)
キャンちゃんの持病!?えぇ!?キャンちゃんも持病があるの?
もしかしてその記事…MARは見逃してしまってるかも…ごめんなさい。
BUHIちゃん達って何らかの持病を持ってる子が多数だよね…
少しでも子供達が快適に過ごせるように、そんな環境を作ってあげる事が
自分達に出来る事だと思っています。お互い頑張りましょうね!!
このパン♪もう何回も頂いた事があるんだけど~マジで超美味しいの!!
子供達も隆子さんのクッキーが大好きで♪ホントにありがたいです♪


:::でんママちゃん:::

え゛!?パン作りをしてたってぇ!?YOUがぁ!?マジでぇ!?
そりゃ~パン好きMARとしては一度食べさせてもらわねば!!
贅沢にも好みを言わせてもらうならば…MAR的には菓子パンやら
惣菜パンよりもバケットやカンパーニュ系が好きだなぁ♪でもパンなら
何でも好きぃ❤こりゃ~でんじろう家パン!!期待してますわよぉ~♪
隆子さんのパンは超最高!!毎朝コーヒーと共に頂きたい♪って感じだよ!
子供達も隆子さんのクッキーが大好きで♪もっとくれ~もっとくれ~って
催促の嵐なんだから!!MARが食べても確かに美味しいの♪
摩緒さんの結果でしょ…確かにこれからはチョット大変になって
しまうかもしれないけどムリさえしなければ今まで通りと
そんなに変わらずに生活出来るから何より上手に付き合って行く事と
しっかりと通院日には治療してもらう事だね♪頑張るよぉ~っ!!
もちろん!無理しない程度に、これからもガッツリ遊びましょ♪ヒヒヒ❤


:::ブル一家の隆子さん:::

本当に摩緒さんの事ではご心配をおかけしました。そしてありがとうございました。
これからの生活がチョット大変にはなってしまうけどムリさえしなければ
何ら今までと変わらない状態で生活が出来るから上手に付き合って
治療日にはしっかりとレーザーと高圧酸素カプセルを施してもらって
少しでもコンディションを整えてもらおうと思ってます!!
そして~今回も本当に美味しいパンと子供達へのクッキーをたくさんに
ありがとうございました!!本当に隆子さんのパンは美味しくて大好きです♪
子供達もガンガン催促してくる程に隆子さんのクッキーが大好きです♪
エンゾくんとベネくんも好きなはずですよぉ~だってホントに美味しいんだもん♪
いつもいつも本当にSAM家の為にありがとうございます♪感謝しています!!
返信する