SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

勝者☆EVO!!

2008年09月21日 22時41分27秒 | TWIN&EVOの成長記録

せ~っかくの日曜日なのに雨…最近はオチビ達も数時間なら本当に上手に

お留守番が出来るようになったから4~5時間程度で帰ってくる事が出来る

超プチツーリングを計画してたのにぃ (ノ_・、)グスン 敢え無く断念(涙)

しかと言って雨だからオチビ達も一緒にお出かけは難しいから、お家で

ゴロゴロ♪でも摩緒さんが超たいくつそうだったから昼過ぎから大好きな

ホームセンターにお買い物に行って来ました♪オチビ達はお留守番(汗)

夕方になるにつれて超晴れて来てやんの!!まったく頭にくるよなぁ(怒)

Σ( ̄▽ ̄;|||あっ…愚痴ってしも~た(汗)それでは本日のネタをど~ぞ♪



お昼寝から目覚めて…チッコを済ませて…豪華トッピング付き?ゴハンを

モリモリ残さず食べてエネルギー補給を済ませたら…ウ○コをしてスッキリ♪

そうなれば体力充電完了!さぁ~プロレスの始まりですよぉ~ (*´∇`*)



どっちから仕掛けて行こうが決まって相手がマッタリしててもお構いなし(爆)

自分が遊びたいから相手になんなさいよぉ!状態で毎回スタートなんです!

今回はEVOたんから仕掛けて行ったんですがぁ…TWINやられっぱなし(汗)



(〇o〇;)おぉぉぉ~っ!!ここでTWINもヤル気になったみたいですよぉ!!

( 」´0`)」< TWINく~ん!負けるなよぉ!頑張れ~っ!フレ~フレ~!!



\(☆▽☆)/おぉ~♪ここでTWINの必殺技“TWINパンチ”が出たぁ~っ♪

まぁ~たまにはさ…TWINも“男の子らしい姿”を見せておかないとねぇ(笑)



(/||| ̄▽)/ うっそ…もうEVOたんに反撃されてるしぃ…おめぇ~よえ~な…

男子たるもの簡単に易々とヤラレるもんじゃなか!しっかりしんしゃいっ!

負けたら夕飯抜きやけんね!…と言いたくてたまんないMARなんです(爆)



〝△´ヘ( ̄- ̄ )カンカンカンカン!この試合赤コ~ナ~EVOたんの勝利!!

あぁ~ぁ負けちゃった…まぁTWINの勝率は1割以下なんですけどねぇ(爆)

 え~只今SAM家特設ステージでは激しいブヒレスが毎日開催中!
今なら出血大サービス中によりSS席が、な!なんと!たったの10円!!
生でブヒレスが見たいそこの貴方!このチャンスをお見逃しなく!!(爆)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-09-21 23:33:48
あたしもプロレス観戦したいなぁ…
チビっ子がじゃれ合ってる光景って最高に可愛いよねぇ~☆
ツイン君は仰向けになるんだね。
アルフレッドは闘いごっこのときは仰向けにならないなぁ。
フレブルはバトルが好きだよね♪
アルフレッドは一人っ子だから親父やあたしが遊んであげないとね。
老後はフレブルと暮らすのってキツイかもぉ~(笑)
あ、摩緒ちゃんのつなぎ見せてねぇ~☆
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-22 16:58:09
MARさん~ツイン君はホントは強いんだよぉ☆
もう男の中の男だからエボチャンに勝利をあえてあげてるんだよぉぉ(^u^)
だって最後の写真のツイン君舌をペロッとだしてるじゃぁぁん!!!
ホントはぼくはまだできるよぉって言ってる気しないぃぃ??
もうさすが九州男児だなぁ~♪カッチョエエよぉ!

プロレスって大好きだよね♪
10円ですとぉ!みたいなぁ…っていうか文太も入れてほしいなぁ~
ホントいつもプロレスできるの羨ましいよぉ~
大変なことも沢山だと思うけど…でもやっぱり多頭飼いっていいですね(^v^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-22 23:56:26
:::アルフレッドママさん:::

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪かもぉん♪福岡にかもぉん♪ですよぉ!!
今ならコンパクトサイズのプロレス姿を見る事が出来ますよぉ♪
コンパクトサイズだからこそ、可愛い♪って思うだけで済むけど
もう少ししたらオチビ達も大きくなって、ド迫力だろうなぁ(怖)
TWINは決まって仰向けになって攻撃してます!確かにMARも
その姿を見ると…ん?と思うけど、これもまぁオトボケTWIN
だからチョット変わった事をしてるんだろうなぁ…と思ってます(笑)
確かにママっちが言う通り、老後にBUHI達と過ごすのは
ホントにハードだろうなぁ…考えるだけで疲れます へ(×_×;)へ


:::ブンコさん:::

!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?TWINが男の中の男!?まさか…
どう見てもオトボケ弟だよぉ(汗)MAR的には頼もしい兄に
なって欲しいんだけどねぇ…それはきっとTWINには無理だぁ…
そうそう!TWINってね…生まれてからしばらくは全くだったのに
最近は舌がペロッといつも出てるの!!TWIN出てる!!って言うと
分かったのかペロッと引っ込めちゃうんだけど気が付けばペロッと
また出てるしぃ(笑)どうも確実にチョット舌は長いみたいです…
寝てる時に見ても出てるもん(笑)乾燥しないかMARは心配だよぉ(笑)
えぇ♪文ちゃんが仲間に入ってくれるなら嬉しいなぁ♪もしも
文ちゃんが仲間に入るとしたらオチビ組かなぁ?それとも摩緒組?
(/-\*) いや~ん♪考えるだけで超楽しそう♪確かに毎日好きな時に
プロレスや色んな遊びを出来る環境って言うのは良い事だと思うけど
やっぱ多頭になると摩緒さんだけの時と違って色々とホントに大変!!
でも大変な分、それ以上に癒しと幸せを分けてもらってるけどね♪
返信する