SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

福岡サミット(2)

2009年02月06日 20時46分15秒 | BUHIお友達

ヽ(*^∇^*)ノハ~イ♪今宵も昨日からの続きで…ぷりん家と、でんじろう家との

超楽しかった“福岡サミット”の様子をお送りしようと思いますぅ♪イヒヒッ♪

今宵、第二弾は“超嬉しいお客さん編”ですよぉ❤しかも第二弾では…

チョット?大幅に??思考を変えましてぇ♪その“お客さん”をメインでUPして

行こうと思ってますぅ♪もぉ~ホントに可愛いお客さんだから最後まで見てよぉ♪

それでは早速…第二弾のはじまりはじまりぃ~ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪



。゜+.デレ(*′∀`*)デレ。゜+. 嬉しいお客さんとはCHOPPERなのでありますぅ❤

MARにも内緒でSAMくんが荒ちゃん(CHOPPERパパ)に連絡をしてた様で

皆が遊びに来るからおいで♪って誘ってくれてたんですぅ♪もぉ~SAMくん

チミはな~んて優しいのぉ❤そんな所が大好きぃ❤∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



しかも嬉しさのあまりMARがCHOPPERをギュっとしてる所を林家ぺーの弟?

ぷりんおやぢさんが撮っててくれたんですぅ♪この画像はMARの宝物です❤



もちろん一番大興奮したのはMARだったけど(爆)みんなCHOPPERが来て

大喜びだったんですからねぇ!摩緒さんは若干不思議そうにしてたけどぉ(汗)



ニホイの覚えはあるものの摩緒さんの記憶の中にあるCHOPPERはチビ!

だけど目の前に居る子は大きくて…これがCHOPPERとは信じられないの!?



そりゃ摩緒さんが信じられないのも当然だよねぇ!だってSAM家から旅立つ時

からすると想像も付かない位に急成長してるんだもん!MARもビックリだよ!



親子の中では摩緒さんが一番重たくて…オチビ3人の中ではEVOたんが一番

重たかったのに遥か3人を抜いてしまって12キロだもん!そりゃ驚くよ!!



でもやっぱり摩緒さんは“かぁちゃん”なんだね♪と~っても優しいお顔で見つめ

そして優しく接してあげてましたよぉ♪さすが“パーフェクトかぁちゃん”だぁ❤



TWINとEVOたんも摩緒さんに似てるって言われるけどSAMとMARはそうは

思えず2人ともパパ似って思うんだけどCHOPPERだけは摩緒さんソックリ!!

見てると思わずニヤニヤしちゃう位にソックリだったんですよぉ \(☆▽☆)/



CHOPPERの登場でキャ~キャ~ザワザワしてる中…ぷりんちゃんは何やら

恥ずかしそうにママっちに隠れてる?もしかしてCHOPPERに恋しちゃった?



TWIN・CHOPPER・EVOたんが揃えば久々に食いしん坊トリオが復活!!

でんパパが困っちゃう位に3人でオネダリ攻撃してましたよぉ (* ̄m ̄)o)))プ



そんな中に…ぷりんちゃんも参戦ですぅ♪もぉ~完全に、でんパパはメロメロ❤

もちろん見てるコッチもメロメロって事は言わなくても分かるでしょぉ (∩_∩)ゞ



ただ約2名のうち1人はストーブの前から離れられずに居るしぃ(汗)もう1人は

ヘコヘコしたくてウズウズしてるしぃ(爆)気がつけば今宵ヘコヘコ王子の登場が

なかった…だってSAM家のデジイチの中に入ってる姿は全部ヘコヘコでさぁ…

しかも高速ヘコヘコでブレブレだったの…でんちゃんゴメンよぉ m(_ _*)m

大丈夫!!あと2回ほど続くから、ちゃ~んと登場するからねぇ♪って訳で…

今宵はここまで♪明日は第三弾“ヘコヘコ合戦編”をお送りしちゃいますぅ♪



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2009-02-06 21:29:07
チョッパー君~大きく成長しちゃってぇ~!
おめめクリクリで可愛すぎぃぃ☆
ほんとに摩緒ちゃんに似てるぅ。
実はママっち、チョッパー君はどうしてるだろ?
元気に暮らしているだろうか…などと思ってたんだよぉ。
もう~立派なブヒちゃんになって~、12キロ?
兄弟では一番大きいんだねぇ。
今日はチョッパー君に会えて嬉しかったよぉ♪
返信する
Unknown (yu-to-t)
2009-02-06 22:05:28
こんばんは。
わぁCHOPPERクン元気にしてましたか!?大きくなりましたねっ。CHOPPERクン居た頃のブログが懐かしいです。ベビーカーにギュウギュウ詰めに乗って夜の散歩に行った時のことが印象に残ってるなぁ

BBQ会の楽しさ&においが伝わってきました。
馬肉の厚さ~すっご~い!!
明日も楽しみにしています。

とうとう明日こつぶの手術です。
摩緒さんファミリーパワーを下さいね
           (家族一同より)
返信する
Unknown (コテ桃)
2009-02-06 22:16:20
わぁ~~!!チョッパー君成長しましたねぇ。。。
こんなに元気に大きくなってくれると最高に嬉しいですよね。。。
MARさんのデレデレニコニコの顔が想像できちゃうよぉ♪♪
摩緒ちゃんもビックリしちゃったかな?
我が子が自分より大きいとは・・・ねっ☆☆
サミット・・・内容は煮詰まりましたか??
こちらは準備万端ですよ。。。
楽しみですね~~春よ来い、は~やく来い!!
返信する
Unknown (でんママ)
2009-02-06 22:21:07
まさか、チョッパー君に会えるなんて思わなかったですぅ~~~!
私も大興奮、思わず抱っこしてました。
ホント、男らしいですよね♪
TWIN君とはまた違う感じ・・・。
こう見ると個性がありますよね。
みんな、一人一人違います(*^_^*)
MARさんの幸せな顔を見て、こっちまで心が温かくなりました!!!

PS:MARさんお勧めのカートを我が家も購入させていただきました!
ありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (konomi)
2009-02-06 22:52:30
CHOPPERくん、大きくなりましたね~
ホント摩緒さんにそっくり
SAMさんって本当に優しいですね~~~SAMさんとMARさんはだぁ~

私も近くでその場面を見たかった・・・

明日のヘコヘコ合戦、楽しみです

non一家、あれから(1/3)こてじゃーなさんへ行っていないので明日行ってきます~
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-02-06 23:00:14
ヤバすぎぃぃ~♪
ずぅぅっとどうしてるかと気になっていたチョッパー君が!!!
ホントに可愛く成長して~♪
イケメン君だぁぁ!!
大きくなったねぇぇ♪♪♪
カッチョエエよぉぉ☆
摩緒ちゃんのチョッパー君を見るお顔が…
可愛いな☆☆☆
ホォント今日は特別ウキウキドキドキ~♪~
嬉しくなっちゃった☆☆☆
これもSAMさんのおかげかな♪♪♪
MARさんが素直に好きって書けちゃうの~好き♪♪♪
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-02-07 20:17:15
きゃ~ チョッパーくん!
久し振りだね。
ずいぶんと 大きくなっちゃったね。
ホントホント摩緒さんにそっくりだよ!
可愛いね~

SAMさんは優しいね~
MARさんが羨ましいよ!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-02-07 20:46:26
ヾ(_ _*)反省…。本日のMARは何故かしら月末でもないのに
事務作業に追われてまして…今日のお返事はまとめさせて下さい(謝)

(* ̄ー ̄)v ウヒヒッ…( ̄m ̄* )ムフッ♪(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH
いかがでしたかぁ?久々のCHOPPER登場♪マジでホントに
大きくなってるでしょぉ❤しかも見事なくらいに超イケメンに
なってるしぃ❤デレデレですぅ❤(はい今回1回目親バカ発言)
やっぱ摩緒さん顔って可愛いって事よねぇ♪(はい今回2回目親バカ発言)
TWINとEVOたんとチョット顔立ちが違うんですよねぇ♪
んもぉ~❤ホントに可愛くなって罪な子なんだからぁ(はい3回目親バカ発言)
しかしまぁ~なんてSAMくんったらサプライズ好きなんでしょ❤
ホントにCHOPPERが来た時は心臓が止まるかと思うくらいに
ドッキンドッキンして大きくなったCHOPPERを抱っこして
やたら照れてしまったのはMARですぅ(はい親バカ行動)
そして一番テンションアゲアゲになったのもMARです(これも親バカ行動)
親バカになる気持ち分かってぇ~~~♪だってホントに可愛いんだもん♪
でもね…荒ちゃん(CHOPPERパパ)が「帰るぞ」って言うと
CHOPPERは荒ちゃんの所に駆け寄って車に乗っちゃったの…
もぉ~マジで泣きそうだったしぃ…でもそれだけ荒ちゃん家族に
CHOPPERが可愛がってもらって大好きって事なんだよねぇ♪
ちょっぴり切ない気持ちになってしまったけど反面、嬉しい事でもあります♪
約3か月ぶりでCHOPPERに会えた事…本当に嬉しかったぁ♪
でも3か月って期間長過ぎ!!だからMARは荒ちゃんにビシッと
言ってやりましたとも!!「あ~たもっと見せにきぃ~よね!!」って(爆)
えぇ~荒ちゃんはMARの事を鬼ババと思ってる事でしょうよ!確実に…
MARはどう思われようがいいんです!!CHOPPERに会えるなら❤
それに元々MARは怖いって思われてたんだも~ん(爆)(  ̄┰ ̄)ゞ
しかしホントにビックリサプライズで嬉しい楽しい時間でした♪
こんな思いがけないプレゼントをしてくれたSAMくんに
欲しい物でも買ってあげたい気持ちだけどヤツの欲しい物と言えば
桁違いの物ばかりなので今回はMARと摩緒さんより愛をこめて
(* ̄3 ̄)ちゅ♪(* ̄3 ̄)ちゅ♪(* ̄3 ̄)ちゅ♪してあげました(爆)


:::アルフレッドママさん:::

画像ではなかなか伝わらないんだよぉ!ホントに実物CHOPPERは
可愛いったらありゃしないの!生CHOPPERを見て欲しいよ!


:::yu-to-tさん:::

今日はめいいっぱい福岡の空の下から家族みんなで、こつぶちゃんに
向けて頑張れパワーを送ったけど無事に届きましたかぁ?


:::コテ桃さん:::

全然煮詰まってません(爆)だってBBQにCHOPPER登場だもん!
だから第二回福岡サミット開催を決定しましたよぉ!!(笑)


:::でんママさん:::

おぉ♪どっちを購入したんだろ?でんちゃんには大き過ぎない?


:::konomiさん:::

そう言えばSAM家も、あれから行ってな~い!!行きたいよぉ!
今日は最高のポカポカで楽しんだんだろうなぁ♪いいなぁ❤


:::ブンコさん:::

そう♪SAMくんのおかげで超嬉しい時間を過ごせたよぉ♪
いつもは好きじゃないけど(爆)こんなSAMくんは好きぃ❤


:::ぶーたんママさん:::

確かにSAMくんは優しいですぅ♪でも最近おっさん臭くってさぁ(爆)
だから10年前のSAMくんの方が大好きですぅ(笑)
返信する