SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

EXPOへGO!

2008年07月14日 17時01分17秒 | HARLEY-Life

皆さま♪本日もSAM家のブログに遊びに来てくれてありがとうですぅ♪
昨日は灼熱の中、SAMとMARはHARLEYのイベント“EXPO”に
トリアス久山まで行って来ました♪えぇ…暑かったので車で…(爆)



本当は摩緒さんも一緒に連れて行ってあげたかったんだけど今年は

例年よりクソ暑かったもんでオチビ達とお留守番してもらいました。



∑( ̄[] ̄;)おお~っ!我らが変態倶楽部の長老様ではありませぬか!

こ~んなクソ暑い中をバイクで登場だなんて…お若いのねぇ(笑)



車で来るべきだった…と、後悔してたのは、我らが変態倶楽部のドン!

でしょぉ~っ♪車で来たSAM家は大正解だったんだぁ♪ ヾ(〃^∇^)ノ

井戸端会議をしてると空が怪しくなって来たので長老様とドンはイソイソと

会場を後にしてドコドコと帰って行きました (ヾ(ヾ(*´▽`)ツ まったねぇ♪

その後はお昼ゴハンを済ませて同じ敷地内にあるコストコでお買い物を

してから帰ろうと思ってたんだけどペットショップに寄り道したかったから

時間的にコストコは無理でした… (/||| ̄▽)/ ガガガ~ン…ショック…



帰宅すると摩緒さんとオチビさん達がお出迎え♪ ただいまっ(*^〇^*)ノ

と~ってもイイ子にしてくれてたみたいで何一つ荒らされた形跡なし!



来年はみ~んなで一緒に行きたいねぇ♪運良く涼しくなるといいねっ♪

今回はお土産の新しいオモチャで許してねっ 人(^□^*) お願いっ♪



久々に「あっ♪この写真スキッ♪」とMARが思える一枚になりました♪

なかなか3人一緒の所が撮れなくてイライラしてたんですよねぇ…(汗)

よ~し!この調子でもっともっと3人揃った可愛い写真を撮るぞぉ!!

CHOPPERが旅立つまでに最高に可愛く3人揃った写真を確保しようと

MARは必死なんです!何枚撮れば当たるんだろ… "ノ(-___-;)




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-07-14 20:04:42
おぉぉ☆大きなイベントなんですねぇ~
2人でお出かけ楽しかったでしょうね♪~~
仲間の方とも会えたみたいで☆なんだか楽しそうぅ!!!
やっぱりお土産を忘れないのがさすがです♪~
コストコに行けなくてもペットショップにはっていうのがなんだかSAMさんMARさんらしいですね♪~
みぃんなでお留守番はフリーで??
イタズラもしないなんてオリコウサンだぁぁ♪
ネンネしてる姿も・・・みぃんなでカメラ目線もホントに可愛いぃぃ♪~
沢山沢山3ショットの写真撮りまくってくださいねぇぇ☆☆☆頑張ってぇぇ~
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2008-07-14 20:05:14
わかります~
最後のスリーショットの写真 超かわいいです。
しばらく あまりのかわいさに見とれちゃってました・・・
MARさん またかわいい写真頼むよ!!
返信する
Unknown (milky)
2008-07-14 20:56:23
ひゃ~ホント3ショットかわいい~
今度はカメラ目線の3ショット期待してます☆
カメラ目線じゃなくても、いっぱいいっぱい見たいです~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-07-15 22:24:12
ホントSAMとMARってアホアホ全開の親バカでしょぉ(汗)
久々にコストコに行きたくてウズウズしてたったのに
結局は摩緒さんとオチビ達にお土産を買う為にコストコを
断念してペットショップだもんなぁ (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
まぁお土産だけじゃなくシーツやら色々と買うものも
あったんですけどね(笑)でもまた一つ新しいおもちゃを
お土産に買って帰ったら4人ともニコニコで遊んでくれました♪

しかしまぁ~チョコマカチョコマカ動いて、まともに
親子4ショットが撮れなくて…それ以前に3ショットも
なかなか撮れないから4ショットは難易度高すぎですよね(汗)
でも何とかCHOPPERがSAM家から旅立つ前に
パーフェクトな4ショットを撮りたいと思って日々
カシャカシャと頑張って撮ってます (*^▽^*)ノ はぁ~い♪
だって大きく現像して飾りたいんだもん♪やっぱ親バカ…
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-07-16 00:26:41
みんないたずらせずにお留守番ができるなんてなんていい子なんでしょう!
やっぱりママを兄弟と一緒だからストレスがないのでしょうね。
うんうん、最後の写真サイコーにいいです☆
引き伸ばしてお部屋に飾りたいですね。。ってもう飾ってる?(笑)
チョッパー君を送り出すまで1ヶ月切ったのですか?
寂しいですね~(涙)
残りの一ヶ月、たくさん素敵な写真を撮って、思い出残してくださいね。

涼しくなったら、摩緒ちゃんファミリーに逢いたいですぅ♪
時間は作りますので~!(^^)
楽しみにしてますよん♪
早く涼しくなぁ~れ!
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-07-16 01:37:26
摩緒さんもオチビ達もストレスが溜まったらお互いに
ギャウギャウしてストレス解消してますよぉ♪最近は摩緒さんも
“教育”と言うよりも一緒に楽しんで遊んでるって感じです♪
おかげで、まぁ~それはそれは毎日イヤって位に部屋の中は
ゴチャゴチャに散らかってしまうんですけどね…(涙)
写真でしょぉ♪今の所まだ飾ってないです…だっていっぱい
可愛い写真があって(はい親バカ)壁一面じゃ足りそうになくて
どれを大きく引き伸ばそうか悩みに悩んでる所なんです(笑)

ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪本当ですかぁ?時間作ってくれるって♪
いや~今から超楽しみですよぉ♪ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
早く涼しい秋になってくれないかなぁ♪その頃は
オチビ達もお散歩デビューしてますよぉ♪超楽しみにしてま~す♪
返信する