SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

なんの音??

2008年08月05日 19時28分08秒 | BABY's 誕生~旅立までの記録

毎日本当に暑いですねぇ… パタパタ (("Q_(;´▽`) 溶け出してます(爆)

しかしSAM家のお嬢様や、お坊ちゃま達は暑さなんて問題なし状態で

毎日毎日ホント飽きもせずハッスル運動会に精を出して筋肉強化の

トレーニングに励んでますよぉ!! 素晴らしい体力の持ち主です(汗)

そんなオチビ達もチョット前から色んな音に興味を持つようになって来て

聞き覚えのない音や色んな事を話しかけると「ん?」「んん?」と一生懸命

首を傾げるようになって来ましたよぉ♪ま~たその姿が可愛いのなんの!

毎日ズキュ~ン♪ズキュ~ン♪とMARの心に… (/-\*) キャァ~ッ♪



まずはTWIN坊ちゃま♪さすがBABYFACEだけに首を傾げると更に

あどけなく見えて思わずギュ~ッ♪としたくなっちゃいますぅ (/-\*)

えっえぇ…「したくなっちゃいます」じゃなく完全にしちゃってますぅ(爆)



そしてCHOPPER坊ちゃま♪凛々しいお顔で首を傾げると…まぁ知的!

メチャメチャ頭のいい子に見えるしぃ♪もぉ~ギュ~ッとしちゃいたいっ♪

もちろんコッチもしちゃってますよぉ(笑)しかもチュ~もいっぱい (∩_∩)ゞ



最後はEVOたん♪TWINやCHOPPERと比べるとさすが女の子♪最近

とっても女の子らしいお顔になって来たような気がして、そんなEVOたんが

首を傾げるとMARより先にSAMくんがメロメロ♪なんですぅ♪ (*´∇`*)



仲良く遊んでても「あのねぇ~」とか「あっ!そうだ!!」とか話かけると…

「ん?」「なになに??」と、ちゃ~んと首を傾げて聞いてくれるんですよぉ♪

もぉ~アンタ達はホントどこまで可愛い子なのよぉ♪ ( ̄- ̄ 3) へっ!?

なんですかぁ?親バカ全開完全にイッちゃってますがなにかぁ??(爆)




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-08-06 12:32:19
キャワエエェェェ!!!みぃんな可愛い♪
あぁぁ~首を傾げる姿ってとぉっても可愛いですよね☆☆☆
もうたまりません!どうしようぅってくらい可愛いです♪~
ツイン君のあんよは良い感じに見えますね!嬉しいなぁ~♪♪♪
みんなちゃんとお話を聞いてくれるなんて・・・私用事がなくてもずぅっと話しかけていそうです(笑)あぁぁ~いいなぁ☆
MARさん心配してくれてありがとうぅ☆メールとっても嬉しかったです♪今もゴロゴロ雷がなってるよぉ(泣)イヤになります・・・
でもでもホントに嬉しかったぁ♪ありがとうぅ
返信する
めっちゃかわいい! (カリンパパ)
2008-08-06 13:40:37
3BUHIともめっちゃ可愛い!!!
うちの子も変わった音がしたり、
話しかけると首を傾げます。
そのしぐさがたまりません。
こちらも親バカ炸裂です!
返信する
Unknown (ポンナナ姉。)
2008-08-06 19:32:07
はじめまして。

よろしくお願いいたします。


返信する
Unknown (momoまま)
2008-08-06 19:44:07
可愛すぎる
私もギューギュギュギュッとしちゃいそうです

私なんて最近すごい雷が深夜にあったらしいんだけど、まったく気づかずに寝ておりました。
勿論 ももさんも。。。
みんなも音に慣れすぎないでね~
色々吸収してたくさんお勉強してね
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-08-06 20:44:13
:::ブンコさん:::

可愛いでしょぉ♪(はい出だしから親バカ発言 爆)(  ̄┰ ̄)ゞ
摩緒さんがパピーの頃、一生懸命に首を傾げてた頃も確かに
ズキュン♪ズキュン♪だったけど、これが3人まとめてだと
想像つくでしょぉ♪MARの黒眼の中には常にハートマークが
出っぱなしですぅ \(☆▽☆)/ 毎日見てるだけで幸せぇ♪
TWINの足は段々といい感じになってきて今じゃEVOや
CHOPPER達と一緒に走ってますよぉ♪でも見た目的には
段々といい感じになって来てるけどレントゲンを撮って
診てもらうまではハラハラです (ノ_・、)でも経過は良好と
思ってますよぉ♪一緒に心配してくれて本当にありがとうですぅ♪


:::カリンパパさん:::

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪初コメありがとうです♪
こ~んなに愛嬌満載のBUHIちゃん達と暮らしてれば
どこのお家でも“親バカ炸裂”ですよねぇ♪親バカにならない方が
おかしい!!って話ですよねぇ♪今、我が家は4BUHIで
毎日超賑やかで幸せですぅ♪もうすぐ次男のCHOPPERとは
お別れの日が来ちゃうけど、すぐ近所の超仲良しの家族の元へ
旅立つだけだから行こうと思えばサッと会いに行けるから大丈夫♪
CHOPPERが旅立った後もCHOPPERの事を時々
記事にして行こうと思ってます♪旅立った後でも永遠に
我が家の子として守って行くつもりですぅ♪だって親バカですから♪
こ~んなバカ丸出しの“超おバカ家族”のSAM家ですが
どうぞ末永くよろしくお願いしま~す♪ (シ_ _)シ


:::ポンナナ姉。さん:::

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪初コメありがとうですぅ♪
最近は少々サボり気味で毎日更新はしてないけど
時々、覗きに来て下さいねぇ♪ ☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪
どこまでも“おバカ家族”のSAM家ですが末永くよろしくお願いします。


:::momoままさん:::

( ̄▽ ̄)ノ" お久しゅうございますぅ♪毎日この暑さだけど
お元気でしたかぁ?雷に気がつかない位だから、そうとうお疲れでは?
夏バテ…さらに疲れ…モモさんの為にも体調だけは崩さないで下さいね!
オチビ達ホントに大きくなったでしょぉ♪大きくなったのは
何も体だけじゃなく態度まで大きくなってますよぉ(汗)
しかも“黒い小悪魔”になりつつあります!!が、しかし♪
MARの想像してより、はるかにイイ子達で助かってます♪
摩緒さん…オチビ達にとっても雷の凄まじいピキピキ音は
な~んの問題もないみたいでビックリもせず暴れて遊んでますよぉ…
返信する